麒麟がくる 動画の37話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

岡村隆史さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の37話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の37話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の37話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の37話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の37話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の37話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 37話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 37話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.49%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の37話を予想!

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の37話の予想: ついに義昭と織田信長が決裂し、明智が恐れていた事態へと発展していくと思います。

義昭側の武田信玄が織田を倒しに行き、久しぶりに朝倉が登場します。

最初は武田がどんどん織田を攻めて、いい感じに事は運びますが、急に退陣し始める様子です。

これには義昭も焦りを感じるにちがいありません。

義昭は朝倉、浅井、武田を頼りにしていますが、彼らの中で裏切り者が現れることは確かかと思います。

これまで義昭に必死に尽くしてきた明智。しかし義昭は織田によって捕らえられてしまいます。

これからの織田の勢力はどんどん増すばかりとなりそうです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の37話の予想: 将軍義昭と決別した十兵衛は、信長と行動をともにします。

圧倒的に不利な状況だったとはいえ、三方ヶ原の戦いで織田徳川連合軍はなす術もなく敗戦したため、信長は信玄の上洛を恐れていました。

そこに三河の菊丸から知らせが入ります。信玄死去の知らせでした。これで信長は息を吹き返します。

信玄と言う後顧の憂いがなくなった機を逃さずに、越前の朝倉と近江の浅井を打ち滅ぼします。

そしてその返す刀で、挙兵した義昭に挑みます。

意図もあっさり敗れ、敗走する幕府軍を見て、穏やかな新しい世は将軍でなく、信長と築かねばならないと改めて決意する。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の37話の見どころは

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の37話の見所: 明智が恐れていた事態が現実のものとなり、明智がどのような行動に出るのかが見どころだと思います。

あんなに戦を嫌っていた義昭が戦を仕掛け、変わってしまった義昭にも注目したいです。

そして、武田信玄と織田の戦いの後にガラッと立場が逆転する出来事がありそうで、義昭を裏切り願えるのが誰なのかも気になります。

これまで必死に義昭に尽くしてきた明智はとても心が痛む選択を迫られること間違いなく、これからの人生において自分の上にいる人を選ぶときでもあります。

そしてもう一人気になるのがコマちゃんの存在です。義昭とは良い仲だったので、コマちゃんがどう感じるのか気になります。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の37話の見所: 様々な葛藤の中で最終的に将軍義昭と決別した十兵衛は、どのような思いで信長に付き従うのか。

十兵衛が配下になった事を帰蝶はどのように歓迎するのか。

そして最大の見どころは、三方ヶ原の戦いでの圧勝に乗じて上洛を目論む信玄に戦慄する信長と、信玄死去の知らせを聞いた後の信長をどう演じるかです。

歴史的にはここから信長は、怒涛の勢いで天下統一に万進します。その様子をどう映すのか。

また、敗れた義昭は何を思うのか。義昭と親密な関係になっている駒は、義昭と信長の戦をどう思い、十兵衛に対して何を思うのか。

戦闘シーンの少ない今回の大河ドラマで、最終回までどう展開させるのか、楽しみです。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の37話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』37話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 37話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の37話までの感想

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の37話までの感想: 明智が帝と言葉を交わしたシーンは、感慨深いものがありました。

これまでになかったものが、明智の中で生まれたのではないかと思います。

そして、初めは大好きだった義昭がだんだん憎く思え、義昭を演じる滝藤賢一さんの演技力のたまものだと思います。

目力が半端ない義昭。

最初は世を平らかにしたいとあんなにせつに願っていたのに、人って変わってしまうものかと明智も悲しかったと思います。

それは、コマちゃんも同じだと思います。これからコマちゃんと義昭との仲も気になります。

最初はあんなに義昭を慕っていた明智がかわいそうで、彼らの関係も今後見逃せないと思いました。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の37話までの感想: 信長が敬う帝を知るために、御所に参内した十兵衛は、帝の姿は見えないが声を掛けられ、信長の胸中を知ります。

後日、庭先で将軍義昭に無理やり剣術稽古の相手をさせられた時、変わり果てた義昭の姿に絶望感を抱きます。そしてクライマックス。

信長に対して挙兵しようとする義昭に挙兵は止めるよう進言するが、相容れない態度に十兵衛は、とうとう袂を分かつ。

将軍こそ武家の頭領と信じ、将軍の元で穏やかな新たな世を築くために奔走してきた何だったのかと言う十兵衛の無念さがにじみ出ていました。

義昭が信長に対して挙兵した事は、歴史的にはその一文で終わる話ですが、実際には色々な人の色々な思いがあった事を痛感しました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の37話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』37話のあらすじの一部を紹介しています。

上洛間近の武田信玄(石橋 凌)の進軍が、突然止まった。

 

義昭(滝藤賢一)は信玄や朝倉の援軍を得られず孤立、藤吉郎(佐々木蔵之介)率いる織田軍に捕らえられる。

 

二条城にいた幕臣・三淵(谷原章介)も捕らえられ、早々に信長(染谷将太)方についた弟・藤孝(眞島秀和)と苦しい再会を果たす。

 

菊丸(岡村隆史)より武田信玄が秘密裏に死んだことを知らされる光秀(長谷川博己)。

 

その報告を受け信長は、後ろ盾を失った朝倉・浅井に対して兵を挙げ、一気に攻め滅ぼす。

 

ついに権力の頂点に立った信長は、ある突拍子もない願いを朝廷に突きつける。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。