恋する母たち ドラマ動画の最終回9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

木村佳乃さん主演ドラマ『恋する母たち』動画の最終回9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『恋する母たち』動画の最終回9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話 予告も紹介しています!

ドラマ『恋する母たち』の動画の最終回9話予告も面白いですよ♪

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『恋する母たち』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、恋する母たち の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『恋する母たち』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話の視聴率は?

ドラマ『恋する母たち』動画 最終回9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

恋する母たち これまでの平均視聴率⇒ 8.41%

 

Sponsored Link  
 

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話を予想!

 

20代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話の予想: 斉木巧が石渡杏に「別れよう」と言っていましたが、別れることはないんじゃないかなと思っています。

冷静そうに見えて斉木巧は意外と感情的で嫉妬深そうなので、衝動的に言ったのかな?と思いました。

そして、林優子も赤坂剛のことをまだ引きずっているので、また2人が会って不倫しそうな予感がしてます。

蒲原まりは夫と別れて、今昔亭丸太郎のところへ行きそうな気がしました。

ただの不倫ではなく、2人とも本気そうに見えますし、子供の才能を今昔亭丸太郎が認めてくれたことが蒲原まりにとって嬉しかったポイントだと思うので、

子供にも丸太郎のことを気に入ってもらると思います。

 

40代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話の予想: 次回では斉木から別れを告げられた杏が復縁を迫るという展開が予想出来ます。

ただ斉木は断るんじゃないかと思っています。優子に関しては赤坂とまた会ってしまうんだろうなと予測しています。

まだ優子が忘れきれていないことからも2人はまた関係を持ってしまうのは間違いないなと踏んでいます。

まりに関しては主人の繁樹が政治資金流用の指南役になったことからも落ち込み抜け殻になってしまうだろうと思います。

悪い流れではありますがまりはアグレッシブに動くんじゃないかと予想しています。いずれまりと繁樹は別れるとは思っています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話の見どころは

20代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話の見所: まず見どころは、斉木巧が石渡杏に別れを告げ終わったので、

その後どういう展開になっていくのかが一番気になるところだと思います。

石渡慎吾も東京に住むことになったので、石渡杏と何かが起きそうな予感がしています。

そして、蒲原まりの旦那の不祥事は本当に記事にされてしまうのかも気になります。

山下のり子が蒲原まりの夫と電話している時に、まだもう1つすごい秘密をバラすと言っていたので、どんな話が出てくるのかがちょっと楽しみです。

林優子と赤坂剛がこれからどうなっていくのかも見どころだと思います。2人とも本気そうなので、もしかして、くっつくんじゃないのかな?と期待しています。

 

40代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話の見所: 繁樹が圧倒的なピンチに陥ったことからまりが生活費を稼ぐためにお弁当屋で働くことになるようです。

生活は一変しますがそれにより本当の幸せというのがなんなのか理解するまりがいるんじゃないかと感じています。

そんなまりと繁樹の関係がどうなっていくのか見るのが楽しみです。

優子と赤坂との関係も途絶えることはなさそうだしどんな理由からまた顔を会わせるのか見ものです。

2人が結婚することはないですが一緒に住むくらいまでは可能性はあるんじゃないかと思っています。

そのほかでは個人的に慎吾は記憶が戻っているんじゃないかと踏んでいます。なので何かしっぽを出さないのかを注目しながらドラマを見たいです。

 

◆恋する母たち これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恋する母たち ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『恋する母たち』最終回9話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 恋する母たち 最終回9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話までの感想

20代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話までの感想: 石渡慎吾が雨の中、東京に戻ってくるシーンから始まり、勝手な人だなと思いました。

記憶喪失とはいえ、自分がひどいことをしたということは理解したはずなのに、本当に記憶ないのかな!?と見ていてちょっとだけ疑ってしまいました。

そして、蒲原まりの旦那の不祥事が発覚し、それを広めた犯人が不倫相手の山下のり子ということが分かり、

ずっと思っていましたが、喋り方が人をイラつかせる天才だと思いました。女優さんの演技が上手だなと感心しました。

蒲原まりが今昔亭丸太郎に助けを求める電話をしたときに、「俺が全部引き受けるから、こっちにおいで」と言ったシーンはとてもかっこよかったです。

そんなこと言われたら女性は好きになると思います。今回も色んな展開があり、面白かったです。

 

40代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話までの感想: 先ずは杏の不動産屋に赤坂が来るという展開は気になってしまいました。

この2人の恋が始まるなんてことがあるのかなと思いました。

ただ結果的には今回は進展はなかったですがこの2人を出会わせたのは今後何らかの伏線なのかなとも感じました。

そして杏に別れを告げた斉木というのも急展開に驚かされました。

斉木が自分を一番に考えてくれていないという気持ちはわからなくはないですが別れを告げたのはあっさりしているなとも感じてしまいました。

斉木が常識人のように見えて思ったよりまともじゃない雰囲気というのは漂ってきました。

やはりまともに見えてしまうのは斉木を演じているのが小泉孝太郎だからかなとは感じました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の最終回9話のあらすじについても!

ドラマ『恋する母たち』最終回9話のあらすじの一部を紹介しています。

杏(木村佳乃)は斉木(小泉孝太郎)と幸せな結婚生活を送りながらも、小さな気持ちのすれ違いに悩んでいた。

 

杏は斉木の考えていることがわからず、斉木は自分の感情をうまく伝えることができないでいた。そんな中、ある出来事が起きてしまう。

 

一方、まり(仲里依紗)は、夫の繁樹(玉置玲央)が公認会計士の試験に受かり、仕事のめどが立ったところで離婚を切り出す。

 

これまで抑えていた思いをぶつけるまりに、繁樹は動揺する。

 

しかし、元不倫相手・のり子(森田望智)の話を思い出し、まりと丸太郎(阿部サダヲ)の調査を依頼する…。

 

杏と優子(吉田羊)とまりは、いつもの喫茶店で話をしていた。

 

まりは離婚話が難航していること、しばらく会っていない丸太郎の気持ちが離れているのではないかと不安に思っていることを2人に明かす。

 

すると、優子から家を出て丸太郎のところに行くよう助言されるのだった。

恋する母たち 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆恋する母たち これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恋する母たち ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。