この恋あたためますか ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

市川実日子さん出演ドラマ『この恋あたためますか』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『この恋あたためますか』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

この恋あたためますか ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『この恋あたためますか』の動画の9話予告も面白いですよ♪

この恋あたためますか ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『この恋あたためますか』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、この恋あたためますか の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『この恋あたためますか』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

この恋あたためますか ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『この恋あたためますか』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

この恋あたためますか これまでの平均視聴率⇒ 9.11%

 

Sponsored Link  
 

この恋あたためますか ドラマ動画の9話を予想!

 

50代 女性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の9話の予想: 会社に戻ってほしいという樹木ちゃんの希望を聞いた浅羽社長だが、おそらく会社には戻れないのではないか。

温泉につかってひらめいた移動コンビニのアイディアを形にするために、軽トラからスタートして徐々に規模を拡大してほしいが、

資金力のある浅羽君だから、新会社設立して自分はやっぱり社長につくような気がする。樹木ちゃんとの仲はくっつきそうでそう簡単にはくっつかなそう。

北川さんをこれ以上悲しませないように、ちゃんと決着をつけるのではないか。

そしてまこっちゃんの思いは報われずに、ふられた男の切ない表情をたくさん見せてくれそうな気がする。

 

40代 男性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の9話の予想: 樹木(森七菜)の「好きの」告白が実は聞こえていたのに、

そんな素振りを見せないでいたなんて拓実(中村倫也)ったら罪な男です。

でもそんな拓実から「伝えなきゃいけないことがある」とあのシチュエーションで言われたのだから、もーぅドキドキが止まりません。

心臓が爆発しそう。まずは冒頭で拓実が何を言ったのかを知りたいところです。

おそらく・・「なんとも思ってない」とか言われてしまうのかな。拓実には里保(石橋静河)という彼女もいることだし。

でも本当は拓実自身もまだ自分の本当の気持ちに気付いていないんじゃ・・。

同時に、旅行中に拓実が思いついたコンビニの新たな形が始まっていくので

、一度は失脚した拓実の復活劇にも期待したいところです。今度は人の気持ちのわかるリーダーに変わっていそうです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

この恋あたためますか ドラマ動画の9話の見どころは

50代 女性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の9話の見所: 樹木ちゃんの告白に対する浅羽社長の次のお言葉が何なのか。

冒頭部分が一番の見どころだ。樹木ちゃんを見ていてあきないチンアナゴみたいだと言った浅羽社長が会社に復帰するのかどうかも見どころ。

また、樹木ちゃんの前で見たことない表情をしている彼氏の姿を見てしまった北川さんからも何かアクションが起こりそう。

まこっちゃんも樹木ちゃんだけじゃなくて北川さんとの相性に気づき始めて恋心が芽生えてくるのでは。

せつない表情も素敵だけど最後にはまこっちゃんにもハッピーなことが起きて欲しいと思っている。

また樹木ちゃん発案のクリスマスに向けたコンビニスイーツも楽しみだ。

 

40代 男性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の9話の見所: ううむ。拓実と里保が付き合ってる以上、

すぐに樹木と両想いになることはないだろうけど、じわじわ拓実の心が樹木の方へ動いていくのを感じたいような・・。

そんな展開を予想している、いや期待しています。新谷に出番はなさそうですね。樹木と新谷のカップルはナシということで。

拓実が樹木に「伝えなきゃいけないこと」を伝えたハズなので、まずはそれを知りたいです。

多分この時点では恋人にはなれないんだろうけど、頑張れ樹木!好きの気持ちも、やりがいのある仕事も手放すな、諦めるな!そんなところに注目しながら、

拓実が思いついた新しいコンビニの形がどんなふうになっていくのかも話の肝になりそうです。

 

◆この恋あたためますか これまでのネタバレや視聴率は?

>>> この恋あたためますか ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

この恋あたためますか ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『この恋あたためますか』9話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ この恋あたためますか 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

この恋あたためますか ドラマ動画の9話までの感想

50代 女性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の9話までの感想: クールな浅羽社長の表情が樹木ちゃんといると徐々に温まってきてほぐれていくのがとてもよかった。

北川さんとのデートではお互いに無理している感じがあったから北川さんは他の人に進んだ方がいいと思った。

まこっちゃんと北川の同期コンビは、本音を言いあえていいのだけど男女のお付き合いという雰囲気ではなさそう。

全体を通して森七奈ちゃんの演技が際立っていて上手い。

コンビニの窓から除く笑顔や、温泉に行く車の中ではしゃぐ姿など、全身で楽しんで演じている感じがしてみていてこちらも楽しくなる。

好きなの!という樹木ちゃんの叫びがちゃんと浅羽社長に伝わっていたことがわかって、二人の距離がぐんと縮まってきれいな演出だった。

 

40代 男性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の9話までの感想: 付き合っているのは拓実(中村倫也)と里保(石橋静河)のはずなのに、

心の距離は樹木(森七菜)との方が近いような気がしますね。

拓実が樹木の言うことを素直に聞いてコンビニでバイトするなんて意外すぎっ!でもなんだか可愛い元社長にキューン。

そしてさらに意外なのは旅行にも行ってしまうこと。これは何か起こるに違いない予感でいっぱいです。

この旅行のことを里保と新谷(仲野太賀)が知らないのも後々問題に・・。そりゃショック受けるよね。

旅行の間にも拓実は新たな仕事のヒントを見つけて、それを樹木に話したり、お礼として欲しがってたスノードームをプレゼントしたりと

、一度は諦めた樹木の恋心をかき乱す拓実のジゴロっぷりが炸裂します。これは樹木もたまらないハズ。

そしてラストにはトドメのセリフが拓実から・・「伝えなきゃいけないことがある」って何?樹木の告白を聞いていたのね。

ダメ、ここで終わらないで!の6話でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

この恋あたためますか ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『この恋あたためますか』9話のあらすじの一部を紹介しています。

浅羽(中村倫也)が、ココエブリィ本社まで自分に会いにきたことに動揺する樹木(森七菜)。

 

スイーツ開発のプロジェクトを巡り、社長室の神子(山本耕史)と浅羽の動向が気になる樹木、新谷(仲野太賀)と里保(石橋静河)。

 

そんなある日、樹木の元に浅羽から一通のメールが届く―。

この恋あたためますか 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆この恋あたためますか これまでのネタバレや視聴率は?

>>> この恋あたためますか ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。