姉ちゃんの恋人 ドラマ動画を8話から見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

小林涼子さん出演ドラマ『姉ちゃんの恋人』動画の8話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『姉ちゃんの恋人』動画の8話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『姉ちゃんの恋人』の動画の8話予告も面白いですよ♪

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『姉ちゃんの恋人』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、姉ちゃんの恋人 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『姉ちゃんの恋人』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『姉ちゃんの恋人』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

姉ちゃんの恋人 これまでの平均視聴率⇒ 7.51%

 

Sponsored Link  
 

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話を予想!

 

40代 女性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話の予想: このまま付き合うことになっていっても、前途多難なのは間違いない。

弟たちにはどのタイミングで彼の過去は知られることになるのだろう、その時どう対応するのだろう…とか。

保護司をしているおじさんのこととか…だけど過去ではなく未来に向かって進む

過去の傷も糧となって進むくらいのエネルギーで進むだろうことを願いつつ期待して観たい。

親友みゆきに対してもどのように対応していくのかな、吉岡を合わせるタイミングがあるかな、とか。

吉岡が同じ職場の人なだけに職場の同じフロアの先輩たちとの関係は、どのようになっていくのかな、とか、そのあたりも見ていきたい

 

40代 男性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話の予想: 桃子と真人の前に真人の前の彼女が現れるようです。

あまりにその彼女がフレンドリーに話しかけてきたら桃子はブチ切れて事件のことで批判しそうだなと感じます。

よほど横柄な態度を取らないかぎりは桃子が出ていくことはないかなと思います。

ただどちらにせよ真人の元彼女に複雑な気持ちになる桃子がいるんだろうなと予想しています。

そして和輝とみゆきの関係に関してはついに桃子に伝える機会が来るようです。

ただ桃子は和輝に真面目に付き合うよう伝えるだけでそれ以外は何も言わないと予想しています。

桃子のことなんであまり細かいことは言わないと感じます。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話の見どころは

40代 女性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話の見所: 前に、未来に向かって進む、ここがポイントではないかと。

これからどう生きるかじゃないですか、とはじめの方に桃子言っていたことがあったけれど

まさにその通りで、まっすぐ前に、困難なことは待ち受けていても前に前に、過去脱ぎ捨てていく吉岡を見ていきたい。

そして共に生きる桃子を応援したい。2人の関係性だけではなく周囲との関わりを見ていきたいところだなぁと思う。

弟たち、おじさん、職場の人間関係、吉岡のお母さんやお弁当屋さんの店主、などなど。

でもとても温かいひとたちに囲まれている中、この2人どのように乗り越えていくのかが見どころだと思う。

 

40代 男性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話の見所: 和輝とみゆきの関係を聞き驚きを隠せない桃子というのが見たいです。

反対はしないだろうしみゆきに本当に和輝で良いのかと聞くパターンかなと想定しています。

ほのぼのとした雰囲気が見れそうで楽しみにしています。桃子と真人の順調な恋愛というのも見ものではありますが真人の彼女の登場というのが気になります。

現れたところで桃子と真人の気持ちが揺らぐことはないでしょうがどんな雰囲気になるのか見ものです。

日南子と高田との関係というのも進展していくのか注目しています。それほど進展しないんでもうそろそろ動きが見たいです。

 

◆姉ちゃんの恋人 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 姉ちゃんの恋人 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『姉ちゃんの恋人』8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 姉ちゃんの恋人 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話までの感想

40代 女性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話までの感想: 自分の過去のことで相手に背負わせたくないという思いがあった吉岡だが、

桃子の人としての温かさに触れて心の内側を吐露できた最後の場面が感動した。

男性、しかも吉岡は感情を出す人間ではないのだけど、あれだけ心の内側を吐露できたのは本当に心が柔らかくなっていったのと感動した。

そこに至るには吉岡の先輩役の藤木直人が、逃げる時ではない、向き合って乗り越えろ、とはっきり伝えたことが大きいと思った。

あと弟たち存在が吉岡の心を和ませたのは間違いなくて、吉岡が弟たちのことを呼び捨てにしながら会話をしていく姿やその関係性にとても温かさを感じた。

 

40代 男性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話までの感想: 真人の過去を知っても桃子の気持ちが揺らがないというのが印象的でした。

真実を知ったら離れていく人間もいる中で一切ブレなかった桃子というのが好感を持てました。

そして桃子以上に真人が優しいよなと感じました。桃子のことを考えて離れてあげるという真人の出来過ぎた人間性というのが素晴らしいなと思いました。

そんな真人が落ち込んでいるのをいち早く気付き声をかけてあげる高田というのも本当に優しい男だなと感じました。

普段、軽い感じの高田が真面目な雰囲気を出してアドバイスするとギャップ効果が伴ってやたらと説得力がありました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『姉ちゃんの恋人』8話のあらすじの一部を紹介しています。

桃子(有村架純)とのデート中に、偶然、元恋人の香里(小林涼子)と再会した真人(林遣都)。

 

突然のことに言葉を失う2人を見た桃子は、目の前の女性こそが、真人が服役するきっかけになった人だと瞬時に悟る。

 

話をしたいという香里の申し出に、真人は一瞬戸惑いを見せるものの、それを受け入れ、桃子にそばにいてほしいと頼む。

 

内心動揺しながらも、決してそれを表に出さないよう心掛けながら、真人は過去を乗り越えるため、“幸せ”について自分の思いを語り始める。

 

一方、悟志(藤木直人)に抱きしめられた日南子(小池栄子)は、悟志が自分のことをどう思っているのか本心が分からず、困惑していた。

 

そんななか、桃子から悟志に関する「ある情報」を聞かされ、ショックを受け、不安を募らせる。

姉ちゃんの恋人 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆姉ちゃんの恋人 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 姉ちゃんの恋人 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]