極主夫道 ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

玉木宏・川口春奈さん出演ドラマ『極主夫道』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『極主夫道』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『極主夫道』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『極主夫道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、極主夫道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『極主夫道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『極主夫道』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

極主夫道 これまでの平均視聴率⇒ 9.17%

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の予想: 狂言誘拐のハズが、本当の誘拐になってしまったような流れでしたが誰が車ごと、ひまわりを連れ去ったのか?

ひまわりが助けを求めていなかったことを考えると、顔見知りかな?と、思いますが、登場すべき人物は全員登場してしまっているような気がするので、

まさか?ですが、隣町の主婦の協力を得て、ひまわりを連れ出したのか?しかし、最終的には、龍の真の気持ちが、

ひまわりにも届いて、ひまわりがそれに気付いて仲良くなる!と、思います。

龍の表裏のない真っ直ぐな気持ちが必ず、ひまわりの不安をかき消して、親子3人のハッピーエンドを見せてくれるでしょう。

 

40代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の予想: 向日葵に龍の愛情を見せるため、嘘の向日葵誘拐事件を企てた美久たち。

しかし、それを本気にした龍を止めるためにネタばらししようとした矢先に、本当に向日葵が誘拐されてしまった前回。

龍は向日葵を救うために極道の世界にまた戻ってしまうのかとても気になります。

一体、向日葵は誰に誘拐されたのか?本当に渡瀬一家たちが龍に報復するために向日葵を誘拐したのでしょうか?

ずばり、向日葵を誘拐したのは菊次郎と雲雀ではないか、と予想しています。

菊次郎と雲雀は美久と雅が計画を変更したことを知りません。そこで、計画を遂行するために向日葵を連れ去ったのではないか、と考えています。

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の予想: 誘拐された向日葵ちゃんはすぐ見つかるようで安心をしました。

犯人は龍の過去の因縁に関わる人なのかもしれませんね。

自分のせいで向日葵ちゃんを危険な目にあわせてしまったとしたら龍は自分を責めてしまいそうです。

また、龍が余命3か月かもしれない、という状況になるそうですが、

今までの流れから考えると実際にはそれは勘違いだった、という展開になると予想しています。

そうであってほしいです。龍がどれだけいろんな人に大切に思われていたのか、

そして必要な存在なのか、ということを考えさせられる最終回になりそうです。

最後にはみんなとの絆を感じる感動的な内容になりそうですね。

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の予想: 偽装誘拐からの、ひまわりを本当にさらわれてしまったわけですが犯人はおそらく本当に渡瀬一家かなと。

いつもは全然違う理由でいませんでしたとか犯人は身近な知り合いが全然違う理由でひまわりと

一緒にいたとかそんなオチですが、さすがに車を盗む程なので今回は本物だと思います。

しかしそれも最強の龍ですから、まず戦いで負ける事は考えられません。

それよりも、ひまわりをどういう気持ちで助けに来て普段どう思ってるか。それを、言葉に伝えていくのではないかなと。

龍なりの言葉で、とても不器用な彼ですがきっとひまわりに気持ちは伝わると思います。

 

20代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の予想: 向日葵が誘拐された元へ出向き、

無事誘拐事件を解決できたようですが、龍が体調を崩す姿が見られました。

病院で診察している龍をみかけた婦人会の会長がふと耳にした「もって3か月」

という言葉から龍が余命3か月と話が大ごとになっていくことが予想されました。

そうとも知らずいつも通りに主夫として働く姿に今まで以上に感謝を伝える姿が見られると感じ、

龍と周りの人たちのとギャップが笑いどころになると感じます。

また、龍への感謝なのかキャンプや旅行に出向いている様子が見られ、

遊びに対しても極道感溢れる行動や口調がより面白さを強くさせると感じ、期待が高まりました。

 

20代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の予想: 10話では誘拐されたひまわりちゃんがすんなり戻って来るのではないかと予想しています。

そしてこの回が最終回なのと龍の余命が短いと言われてるみたいなので彼の家族への姿がどんなものかとても楽しみにしています。

そして回りのメンバーも最終回なのであちらこちらで楽しませてくれそうです。

個人的にはMEGUMI演じるおばちゃんがかなり好きなので町内会の一員として龍の姿をどう語るのかが

とても楽しみなのとライバルポジションの虎は龍に最後の決闘を挑むんじゃないかなと予想しています。

虎は仁義があるので負けそうな気もしますが。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の見所: 車を奪って逃走したのは誰なのか?

最大の見どころは、その人物なのですが、思い当たる人物が今いないので困りました。

その謎の人物との闘いの中から、ひまわり自らが愛されていることを実感することになるのが見どころのハズなのですが、犯人の目星がつかないです。

恐らく、ひまわりを怒らないとかは、ひまわりを信じているからの愛情表現だと思うので、

ひまわりが気づいてくれたらハッピーエンドになれると思いますが、連れ出して逃走した犯人との闘いに、

犯人の予測が出来ていないのが、個人的に納得できない課題です。

今までの登場人物以外は、あり得ないと思うのですが、犯人がわかりません。

 

40代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の見所: あのバリバリヤクザな言動で人々を振り回してきた龍でしたが、高熱を出してダウンしてしまいます。

そして腹痛に襲われ、ついに病院で検査を受けます。

その結果を聞いてしまった田中が内容を美久に伝えたことから、龍さよなら計画がスタートします。

またもや、勘違いから生まれるドタバタハートフルコメディが始まる予感がします。

美久たちが余命3ヶ月の龍のために力を合わせて龍の夢を叶えていく感動必死のストーリーになりそうです。

そして、龍の叶えたい夢は一体何なのかも気になりますね。

家族思いな龍のことなので家族に関する事だとは思いますが、龍ならではの面白い夢がありそうです。

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の見所: 前回誘拐された向日葵ちゃんが果たして誰に誘拐されたのか、

それを知った龍がどう対応するのかとても気になっています。

そして龍が余命3か月かもしれない!?ということを知り、美久をはじめ、雅や江口さんなどが

龍のために町中を巻き込んでいろいろ動いてくれるドタバタで楽しいストーリーになりそうで楽しみです。

龍がやりたいことをみんなが協力してくれるようですが、果たしてどんなことを選んだのかがとても気になっています。

少しぎくしゃくしてしまった向日葵ちゃんとの関係もこれをきっかけに絆が深まるのではと思っています。最終回らしく楽しく盛り上がりそうですね。

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の見所: やはり今回誘拐した犯人が誰なのかが最初の見どころです。

意外な人物だったら面白いのですが。そしてひまわりと龍がもう一歩踏み込んだ会話をして、もっと仲良くなるところを観たいです。

いやむしろ、ひまわりが今まで子供らしい顔を見せたことがなかったので子供の顔で龍に甘える様な顔を観たいですね。

絆が深まるところが最大の見どころです。そして最後龍の余命が3ヶ月と言われるみたいですが、

おそらく田中の勘違い展開でまわりの人間が今回またどれだけ勘違いしまくって暴走しまくるかが楽しみです。

関係者全員巻き込む様なので、今回はかなり大規模ですが極主夫道の真骨頂を最後に楽しみにしてます!

 

20代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の見所: 龍が皆にとってどれだけ大きい存在となっているのか見られる回になると感じました。

余命3か月という勘違いであろう展開ですが、龍のために必死に動く周りの人達の姿に胸が熱くなると感じます。

また、龍の前では涙を見せないように明るく振舞う姿といつも通りにふるまう龍という不思議な掛け合いが見どころであり笑いどころになると感じました。

また、勘違いと分かってからも龍の有難みをより強く感じる結末になると思え、龍の存在感深く残る回になると感じます。

そしてまた訪れる変わらない日常に温かみを感じる結末になると感じ、笑顔で終われる最終回だと期待しています。

 

20代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話の見所: 10話の見所は最終回ということあるので全員がどのような日常の変化に見舞われるのかがみどころです。

恐らくそんなにみんな変わらず平和の町として終わる気もするのですが

何より龍の余命宣告がされるみたいなので彼が無事なのかが一番の心配事項のような気もします。

そして何より私は虎が好きなのですが彼のクレープ屋が繁盛するのか店を畳むのか心配です。

彼の店が繁盛している姿を見たことがないので最終回では彼のクレープ屋が爆発的に売れてるくらいの描写があれば嬉しいところです。

いずれにせよ最終回なので最後までがっつり笑わせてほしいですね。

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『極主夫道』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 極主夫道 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話までの感想: ひまわりの自分は龍に愛されていない、連れ子だから龍が好きなのは、

ママだけだけだと愛されている事に不安を感じてしまった子供、特に多感な時期の女の子なので解決するには、ちょっと苦労すると思います。

みんなが協力して、ひまわりを諭しても、このような気持ちの問題は諭されて理解するものではなくて、

直感というか感覚で感じとるものなので、母親の下手な小細工は裏目に出てしまいそうです。

しかし、龍は町のみんなから愛されていると感じる話しで、主婦友始め喫茶店をぐちゃぐちゃにしてまで、

ひまわり誘拐計画を真に迫ったものに演出してくれる仲間達は貴重な存在です。

 

40代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 虎二郎が面白すぎました。ドラマに虎二郎が出てきた当初は、

遠藤憲一さんが演じているということもあってか、一体何をしでかすんだろう、

と恐々見ていましたが、9話にして、虎二郎がものすごく可愛く見えてきましたね。

特にあの口調はハマりますね。龍の娘を探すために情報屋のお京の元に龍を連れて行った場面では、虎二郎とお京のキャラが渋滞していて吹き出しました。

龍のキャラもなかなか強烈ですが、脇がすごすぎますね。久々にベテラン俳優陣による全力の笑いを見せてもらいましたね。

あれは台本なんでしょうか?アドリブ満載だった気がします。

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 今回もコメディとシリアスのバランスが絶妙で面白かったです。

江口さんの事務所で突然ピタゴラ装置が動き出したのはめちゃくちゃ驚きました。

あれは誰が作った設定なんでしょうか?まさか雅?そんなことができるタイプには見えないですが…。

龍と向日葵ちゃんの微妙な関係が難しいなと思いました。

仲がいい親子だと思ってましたが、龍も年ごとの女の子に対しては少し対応を考えてしまうのかもしれませんね。

美久さんが考えた誘拐作戦がまさか実際の誘拐事件につながってしまうとはびっくりでした。

龍の過去の因縁が絡んでいるのか次回が楽しみです。

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話までの感想: やっぱり本当の親子ではもともとないからこれは必ず訪れる、乗り越えるべき壁ですね。

ひまわりの気持ちもよーくわかりますし、龍の気持ちもわかる。でもお互いに本当の気持ちで信頼はし合っているので、必ず乗り越えられると思います。

龍の事をもう父親だと思ってはいるだけに同級生の言葉に腹が立ったのでしょう。

でもそれを否定できない自分がいて、やっぱりそうなのか・・ともっと龍に突っ込んできて欲しい意思表示なのかなと。

いつも大人びて達観している感じでいるひまわりですが、可愛い娘だなとすごく思います。

もう既に本当の親子なので大丈夫ですが、頑張れ龍。

 

20代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 娘である向日葵が同級生とトラブルを起こしたことから始まるストーリーであり、

そこから嘘が目立ったり学校をさぼるという問題行動が見られますが、そんな向日葵を怒ることもなく優しく見守る龍の姿が見られました。

叱るのが愛情という考えの妻・美久に対しても聞き流す姿に龍の度量の広さを感じます。

しかし、向日葵の問題行動は同級生に龍が実の父親ではないことを揶揄われたことが原因であり、

見守る=怒らないという龍の姿が向日葵をより不安にさせていることが分かり胸が痛みました。

それを知った美久が周りを巻き込んで向日葵が誘拐されたと芝居をうつ展開に

いつものパターンが想像できましたが、それが本当となってしまう展開には驚かされました。

必死に向日葵を探し助けに向かう龍の姿から愛情を強く感じ、向日葵にも早く龍の愛情に気づいて欲しいと強く願った回でした。

 

20代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話までの感想: 今回はひまわりちゃんの誘拐を偽って龍のひまわりちゃんへの愛情を確かめる回でしたが、

龍はかなりひまわりちゃんを真剣に探していたので皆が心配するような本当の娘じゃないから遠慮していることなんて全くありませんでした。

そんな龍の姿を見て血が繋がっていなくても家族であることの心が温まる思いを感じながら楽しくなる見させて頂いたと思います。

最終的に本当にひまわりちゃんは誘拐されてしまうのですが、やけに彼女は落ち着いているので本当にヤクザに連れ去られたのか読めないところです。

いずれにせよ龍がしっかり連れて帰ってくれると期待しています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『極主夫道』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

龍(玉木宏)は、向日葵(白鳥玉季)を誘拐した犯人の指定する山小屋へ向かった。

 

指定された場所へたどり着いた龍は、向日葵を見つける。龍は、向日葵のために自分の命を投げ出す覚悟だった。

 

向日葵を誘拐し龍を呼び出した犯人は、いったい誰なのか…?

 

クリスマスが近付く中、龍は高熱を出して寝込んでしまう。

 

美久(川口春奈)が看病して翌朝には熱が下がるものの、今度は腹痛に襲われる。

極主夫道 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。