危険なビーナス ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

吉高由里子・妻夫木聡さん出演ドラマ『危険なビーナス』動画の最終回10話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の最終回10話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の最終回10話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の最終回10話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の最終回10話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 最終回10話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回10話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 11.32%

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の最終回10話を予想!

 

50代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の予想: 波恵叔母さんが「矢神家に1番縛られている」と言った祥子叔母さん。

この話も聞かれていると言った通り、波恵叔母さんは何もかも知っているようでした。

君津くんが康之介氏の落とし胤と言うことも知っていました。楓を捜索して拘束された百合華、その場所に監禁されていた明人。

「母親から渡されたもの?」と言うメールの禎子さんでは無く「母親」と言う言葉を使う人は誰だろうと考えてしまいました。

ボーっとしている伯朗さんにはしっかりしている影山さんがお似合いだと思うので、

事件が解決している少し遺産を貰って一緒に動物病院を盛り立てて欲しいと思います。

 

50代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の予想: 伯朗は康治の死に立ち合ったことで明人を必ずみつけ出すと気持ちがとても強くなったように感じます。

明人がいなくて康治が亡くなったことで財産分与も激化しそうです。牧雄が後天性サヴァン症候群の研究記録を見つけました。

そして牧雄は祥子と繋がったいたのです。勇磨が楓の正体や重要なことを握っているようです。

それを佐代には告げませんが、2人が財産を手に入れるべくシナリオが頭の中にあるようです。

君津が康之介の子供だということが判明しました。本人自身がその自覚がないのが不思議ですが全てを把握してきる波恵の次の言動に注目しています。

 

30代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の予想: 明人を誘拐した犯人は楓だと思います。

「百合華を拘束した」というメールが来た時に何も表情に出ていなかったので怪しく感じました。

波恵さんも何を考えているかわからないのでもしかすると犯人なのかもしれないと思ってしまいます。

瓶を持っていたのでそれを使って康治氏の死を早めたのかもしれません。

また、伯朗の母親の死の真相を知っていて自ら殺したのではないかとも考えられます。

伯朗は研究記録を見つけ出し、明人を助けることができると思います。

そして犯人を見つけ出しますが、話し合いをしてこれまでの犯行を自首させるのではないでしょうか。

 

30代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の予想: 10話が最終回ということなので、全ての謎が解けることが予想されます。

楓さんが黒幕なのか、また、そうだとしたら何が目的なのかが明らかになるはずです。

これまでの楓さんの伯朗に対する振る舞いや接し方を見ると、完全な悪者という感じはしないので、

黒幕であっても何か大きな理由や目的があって今回の一連の騒動になったのではないかと思われます。

全てが明らかになり、楓さんが矢神家の人々から責められる状況になった時、伯朗が助けるような展開になるのではないかと思います。

決起矢神家の人も含めて悪い人はいなかったという結末なのではないかと思っています。

 

20代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の予想: 楓と明人は夫婦であることは間違いないと思います。

明人は牡蠣が嫌いという話がありましたが、入っていても隠して残すことはできるし、嫌いなものでも我慢して食べることはできます。

それに、伯朗は兄でありながら明人に嫉妬し自分から距離を置いていたので、現妻である楓より明人のことを知らないと思います。

明人は拘束されていることになっていますが、これは楓と明人で仕組んだことなのではないかと思います。

明人は多額の遺産を相続する人なので、矢神家の誰かに命を狙われると恐れたのではないでしょうか。

母親が殺されたと思っている明人には、自分が命を狙われることが簡単に想像できたのかもしれません。

その為ギリギリまで身を隠し、楓という妻を自分の代わりに皆の目につく場所に置いているのかと思いました。

最後に、明人が囚われている映像を矢神家のみんなに診せれば、身代金としてもともと明人が相続するはずのお金を手に入れられると思います。

 

30代 男性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の予想: おそらく根拠は難しいですが、兼言わずのおじさんが怪しいと思い黒幕だと思ってます。

もともと楓とどういう関係かはわかりませんが、この回でおじさんの家で伯朗が話しに行ったのが何かひっかかります。

そして真相に近づいた伯朗に順子が何て言ったの?とかかなり興味を持って聞いてきたのが何だか気になります。

なので明人と百合華は兼岩家におり、監禁されていると予想し楓は何かしらの協力者ではないかなと。

で、やはり狙いは後天性サヴァン症候群の研究記録。兼岩は少なくともそれを狙ってるはす。楓は途中から伯朗に情が移ってしまったかと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の最終回10話の見どころは

50代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の見所: 拉致されて監禁された場所で明人と合流した百合華。

そこで「楓さんのことを知りすぎた」と言い、「彼女は?」と楓さんのことを話し出すのではないでしょうか。

やっと本物の明人が登場しました。伯朗さんが「犯人を見つけて、明人を助け出す」なんてカッコいいことを言っていましたが、伯朗さん1人では難しいと思います。

現場を見ていないのに、色んなことを察知していると影山さんの方が適任そうですけど、危ないですね。

楓は明人之嫁では無いようだし、矢神家の誰かか禎子さんの妹さん夫婦と組んでいるのかもしれません。

禎子さんは殺されたので妹なら敵討ちみたいなこともあり得ますね。

 

50代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の見所: 楓の怪しさがマックスになりました。明人と百合華を拉致した犯人とも繋がっているようです。

少しずつ楓の正体が明らかになっていくのがワクワク、ドキドキします。自分の推理と同じが違うのかそれを確認することがとても楽しいです。

牧雄が研究記録を発見しました。このことにより30億より価値のあるものが出て来たのです。それを巡って勇磨が動き出しそうです。

牧雄と祥子が繋がっていた経緯も明らかにして欲しいです。

そして自分が自覚していないにもかかわらず相続に関わることになった君津の正体もとても気になります。

早く明人と百合華を助けて出されるところを見たいです。

 

30代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の見所: 最終回で楓の正体がまだ謎なままですが、楓がどうしてこのようなことをしたのか、

明人失踪の真相や矢神家の遺産についても解決するというところが見どころだと思います。

伯朗の母親の死の真相や誰が犯人なのかということも明らかになるでしょう。

一番気になるのは楓の正体です。明人の妻であることが証明されてもまだ本当なのか信じられません。

百合華が連れ去られて明人と一緒に監禁されていますが、2人とも助かるのかというのも気になります。

もし明人が助かった時どのようなことを思うのか、兄弟の仲は前よりも深まるのかも見どころだと思います。

 

30代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の見所: 最終回ということで今までの謎が全て解けるのではないかというところが見所です。

誰が明人を誘拐したのか、楓さんが全ての黒幕なのか、何者なのか、楓さんの目的は何なのか

なぜ牧雄さんがサバン症候群の資料をどうやって手にいれたのか、

禎子さんはなぜ亡くなったのか、君津は本当に矢神の血縁なのか、波江さんが康治さんの死を早めたのかなどなどです。

また、伯朗と蔭山さん、楓さんとの関係がどうなるかも見所です。

9話では伯朗と陰山さんが少し近づいた感じもしますが、伯朗は楓さんのことが気になっているようなので、

明人と楓さんの関係次第では伯朗と楓さんがくっつくこともあり得ると思います。恋愛関係も見所です。

 

20代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の見所: いよいよ楓の正体がわかります。

明人と楓だけでなく、勇磨も波恵も何を考えて今までの行動をとってきたのか明らかになるのがとても楽しみです。

禎子が亡くなった理由も、君津が康之介の隠し子である証も、まだまだ驚くことが残っています。

最終話は怒涛の展開があってくれると思うので、誰が笑い、誰が失望するのかが見どころだと思います。

伯朗が蔭山と結ばれて、二人で穏やかな日々を取り戻してほしいと思います。

楓が伯朗の手作りシフォンケーキを見て、悲しい表情になった理由も分かればドラマが終わったあとの

二人の関係も想像できると思うので、注目したいと思います。

 

30代 男性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話の見所: やはりまずは楓の正体です。

彼女はそれでもシーフードグラタンを食べていたと訴えますがそれも怪しいし、後は素性も朝だろうからポイントポイントで嘘ついてます。

明人の婚約者だった事は事実でしょうから、真実はその部分と伯朗への情は本物でしょう。

最初は潜入捜査官かなと思ったんですが、わからなくなってきました。

そして波恵の君津への急な対応も何故今になって矢神家の者だと言ったのか気になりますし、そこも見どころです。

また蔭山と楓の三角関係に見えますが恋愛模様もどうなるのか。気になるところがいっぱいあり、楽しみです!

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

危険なビーナス ドラマ動画の最終回10話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』最終回10話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 最終回10話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の最終回10話までの感想

50代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話までの感想: 伯朗さんと影山さんが楓の実家である居酒屋に行った時に

母親らしい人か娘の個人情報をペーラペラ説明するように話すのに疑いを持ちました。

同じことを影山さんは思っていたのに、何も思わなかった伯朗さんの鈍さに驚きです。

そして、2人を見ていた百合華が拉致されてその場所には縛られている明人が「楓さんのことを知りすぎたね」と意味深なことを言っていました。

波恵叔母さんは味方だと思っていたのに、なんだか怪しいし禎子の妹夫婦がいるまた怪しいです。何かと伯朗の背中を押しています。

楓とその一味は「後天的サヴァン症候群」の研究結果が欲しい誰かの回し者では?とも思いました。

影山さんにプレゼントしたスカーフもイヤな感じです。

 

50代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話までの感想: 楓を少し疑いながらも信用しようとしていた伯朗が楓を拒絶しました。

明人の食べられない物を食べたと言ったこと、勇磨と一緒にいたからです。

しっかり者の蔭山と楓の正体を暴こうと2人で楓の実家を探りました。

伯朗は純粋に楓の言ったことと一致して安心していましたが、陰山はかえって怪しいと感じたようです。

伯朗は本当に純粋なんだと思います。伯朗を心配した百合華が後をつけて楓の実家を探っていたら拉致されてしまいました。

連れてこられた先に明人が捕らえられていた展開に驚きました。

楓が怪しいと感じてはいましたが明人を捕らえた犯人のひとりと考えられます。頭の中の整理がつきません。

 

30代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話までの感想: 伯朗が元美のためにシフォンケーキを作ってきたことに驚きました。

しかもチョコレート付きだったのでそこは少し笑ってしまいました。

祥子と牧雄、佐代と勇磨がそれぞれ何かを企んでいるような気がしてこの2組の行動が気になりました。

伯朗と元美が楓のことを調べていて楓の実家の焼き鳥に行ったときに楓の母親が話していることが口裏を合わせていたのか

というくらいに同じだったので少し怪しく感じました。百合華が伯朗達を尾行していたのには驚きました。

連れ去られてしまいましたが、明人と再会できたので意外な展開になったと思います。

康治氏が危篤の時に波恵さんが持っていた瓶のようなものが気になりました。

康治氏2人きりになった時に何かしたのではないかとそわそわしました。

 

30代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話までの感想: 感想を一言で言うと、楓さんっていい人なの?悪い人なの?です。

8話の最後で楓さんが伯朗に内緒で勇磨とてを組んでいたことが分かり、伯朗と決別することになりました。

また、最後に明人が百合華に対して「楓さんに近づきすぎたようだ」と発言したことから、

全ての黒幕は楓さんではないかと驚き、楓さんは悪い人なのではないかと思いました。

一方、楓さんが蔭山さんと伯朗の仲を気遣う様子や、蔭山さんにプレゼントを送る様子などからは、

本当はいい人で、何か事情があるのではないかとも思いました。楓さんが何者なのか、何が目的なのかとても気になった回でした。

 

20代 女性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話までの感想: 蔭山の人間観察力が的確すぎて、彼女の発言がとても参考になりました。

楓の実家に行って母親のことを怪しいと言っていたので、楓が何者なのか余計に疑って観てしまいました。

ドラマの最後に支倉百合華を捕らえたとメールが楓のもとに送られて、それを顔色を変えずに確認した姿に「うわぁ、怖い」と思ってしまいました。

また、波恵が突然親族会で発表した、康之介の隠し子の存在には驚きました。

君津が矢神家の使用人になる前の経歴にも驚きましたが、波恵が何かを企んでいるのか全く分かりませんでした。

証拠はすぐにでも皆に打ち明けていいと思います。自分のことばかり考えている矢神の人間に嫌悪を感じます。

 

30代 男性 :

危険なビーナス 動画の最終回10話までの感想: いよいよクライマックスだなという雰囲気を出してますね。

まさか君津が矢神家の者だとは。しかし波恵がそれを知ったとしてもわざわざ公表するのには何かメリットがあるのでしょうか?

言わなくてもよかったんじゃ・・と思ってしまいます。そしてそれに驚く君津は、知らなかったんですね。

ここに来てまた混乱する感じになり、読めなくなってきました。

そして楓の裏切り?悲しそうな顔や、伯朗に悪いなとか気遣う様子は本当の気持ちだと思います。

しかし必ず何かを隠しているはずなので、それが何なのか。大きな事実だとは思いますが。伯朗をあまり傷つけないでください。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の最終回10話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』最終回10話のあらすじの一部を紹介しています。

矢神家の親族会。当主・康治(栗原英雄)が亡くなり、明人(染谷将太)が戻らない今、

 

矢神家の遺産はいよいよ康之介(栗田芳宏)の子たちに均等に分配されることになった。

 

しかし、楓(吉高由里子)は後天性サヴァン症候群の研究記録さえ見つかれば明人を救い出せると波恵(戸田恵子)に訴え、勇磨(ディーン・フジオカ)も楓に味方する。

 

その時、行方を晦ましていた牧雄(池内万作)が突然現れ、それをきっかけに一族で醜い言い争いが勃発する。

 

見かねた波恵が一同を制し、康之介に関するある重大な事実を語り、「矢神家は康治の代で終わりにします」と言い放つ。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。