麒麟がくる 動画の36話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

石橋蓮司さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の36話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の36話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の36話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の36話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の36話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の36話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 36話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 36話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.55%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の36話を予想!

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の36話の予想: 比叡山の焼き討ちがあり、将軍、義昭が信長のやり方に不満を持っていたので、幕府VS信長となるのは必至でしょうね。

松永と筒井のそれぞれに義昭、信長が付いて代理戦争のような形になるのは光秀が防いでましたが、

幕府側は信長をよく思っていないのでまた何か言いがかり?を付けてくるのではと予想しています。

弟、覚恕の横暴を見兼ねていた兄の天皇は焼き討ちは無残に思っていながらも飲み込んでいる形だったので一枚上手な気がします。

東庵と碁を打ちながら話している辺りに余裕さえ感じますし、信長が帝を敬うのも分かる気がします。

ラストに生き延びた覚恕が恨みつらみを武田信玄に述べていたのでいよいよ登場です。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の36話の予想: とりあえず摂津春門のドロドロな悪役ぶりが見られるのと、筒井と松永の戦がどう展開していくのかが楽しみです。

またそろそろ義昭が織田との決別を決ウイして織田包囲網が完成させて、いよいよ上洛の決意を固めた武田信玄の登場が楽しみです。

信玄がどこまで描かれるのはかわかりませんが三方ヶ原で家康を蹴散らすくらいの戦闘シーンは見せて欲しいと思います。

チラ見せからのナレ死は止めて欲しいものです。

また、光秀は33話になっても織田臣下でも幕府の重臣でもないような宙ぶらりんな存在になってしまってますが、

比叡山を焼き討ちした褒美に坂本城主となる件がどのように描かれるのかも楽しみです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の36話の見どころは

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の36話の見所: 武田信玄が登場し、幕府側に付くのでしょうか?!

予告で将軍、義昭が光秀にも不信感を抱いているようなセリフを言っていたので気になります。

また秀吉も登場していたので信長の配下の中での人間関係も見どころでしょうね。

比叡山の焼き討ちで女子供を逃がしたと報告した光秀に対し、本来なら首をはねるところだと言っていたので光秀も信長に恐怖を感じている気がします。

ただ松永が言ったようにそれくらいの覚悟や度胸がないと天下取りも出来ないと思うので信長の威力がこれからも増していく気がしています。

駒は義昭に気に入られているけれど、今後はどういう立場を取るのかも見どころでしょうね。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の36話の見所: まずは残虐な比叡山焼き討ちの光景でしょう。

そして筒井と松永を戦わせて義昭と信長の代理戦争にしようとする摂津の陰謀とその戦を止めようとする光秀の策と行動がどのように絡んでいくのかと言うところでしょう。

それから光秀の娘のおたまが比叡山を焼き討ちした光秀の娘がだとして意思を投げられて怪我をしたにもかかわらず、

光秀が戦を起こした自分が悪いと責めたのを、父が悪いのではなく戦が悪いのだと光秀をかばうソーンは泣けますね。

ただその後に駒が出てきて幕府の陰謀を光秀に告げますが、そんな大事をいくら重用されてるからと知っているのは不思議です。

あとは石橋信玄は晩年の信玄のイメージ通りの姿でとても良かったです。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の36話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』36話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 36話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の36話までの感想

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の36話までの感想: 比叡山の焼き討ちが一段落しましたが、光秀は疑心暗鬼になっている感じで気の毒でした。

娘も町に出てケガさせられてて不安だったでしょうね。でもさすがに妻、熙子の教育が行き届いている感じがしました。

戦が悪いので父上は悪くないって泣かせますよね。それにしても光秀の嫡男もいつの間にか生まれていて驚きでした。

今回は松永と筒井の戦を止めようとしていましたが、昔から敵だったので緊張感を感じました。

宗久のところでお茶を飲みに行こうと誘ってのセッティングはさすがです。

松永が一旦引いてくれることになりよかったですが、信長と将軍、義昭の性格は真逆なのでまたぶつかるのは必至でしょうね。

ラストに武田信玄が登場していたのでまだひと波乱ありそうだなぁと思いました。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の36話までの感想: 今回の大河では光秀の心情の変化があまり読み取れない感じです。

これまでの通説としては比叡山焼き討ちは堕落しきった比叡山に対して

無慈悲な命令を下す信長に憤りを感じて、皆殺しとの命令を無視しし女性や子供を助命するイメージでした。

この辺を異なる解釈で表現したいのだろうと思いますが、

信長が周りから褒められたいだけの坊ちゃまな殿様の様に見えてしまい情けなく感じられてしまうのに対して、

光秀は全くマイペースに信長とは一線を画して我が道を飄々と歩いて行くかのように、

むしろ積極的に比叡山を焼き討ちするかの様に感じられてかなりの違和感がありました。

それと登場人物に架空のキャラが多く、特に駒はまるで主人公の如き扱いなので余計に感じています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の36話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』36話のあらすじの一部を紹介しています。

三条西実澄(石橋蓮司)の助力で、光秀(長谷川博己)は帝(坂東玉三郎)と言葉を交わす。

 

一方、義昭(滝藤賢一)ら幕府は信長(染谷将太)を前面に押し出し、大和の松永(吉田鋼太郎)を鎮圧しようとしていた。

 

藤吉郎(佐々木蔵之介)は、いま本当に戦うべきは松永ではなく、朝倉と浅井であると信長の曖昧な立場を批判。

 

大和に気を取られて美濃が手薄になったところで、義昭は朝倉たちに美濃を攻めさせるつもりだ、と声を荒げる。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。