ルパンの娘2 ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

市村正親さん出演ドラマ『ルパンの娘2』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ルパンの娘2』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『ルパンの娘2』の動画の9話予告も面白いですよ♪

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ルパンの娘2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ルパンの娘2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ルパンの娘2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『ルパンの娘2』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ルパンの娘2 これまでの平均視聴率⇒ 5.93%

 

Sponsored Link  
 

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話を予想!

 

30代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話の予想: どんどん美雲の包囲網が狭まっているのがわかります。

忘却スプレーは鼻に栓をするという対策を打たれた為、今回効果がなかったので彼女は全部覚えてます。

そんななかで強盗殺人事件の発生。犯人が誰かは今のところわかりませんが、Lの一族になすりつけようとしている事はわかります。

彼らに恨みを持っている人間の犯行でしょうか。猿彦が怪しいのかなと思ってましたが、こんな大それたことまでできるのでしょうか。

謎の男が現れる様ですが、円城寺が牽制してくれると予想します。少し強いくらいではすごい身のこなしの彼には敵わないと思うのであまり心配はしてないです。

 

30代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話の予想: お話がおおきく動く様子です。前回三雲によってLの一族は生きてると証明されてしまい、

どうやらこの生活はもうできないかもしれないと、お父さんが示唆していました。

華と一馬とアンは本当に離れ離れになってしまうのか、と思うのですがきっと家族を大切にするこのドラマではそんな結末は迎えないだろうと予想しています。

しかしどうやら来週のキーパーソンは、円城寺さんのようで、三雲とミュージカルをする様子や、突然現れて一馬に驚かれるなどしていました。

円城寺さんはいつでも華やLの一族の味方なので安心してみていることができます。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話の見どころは

30代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話の見所: やはり美雲がどこまで華たちに迫るかです。

どうやら尊たちLの一族に罪をなすりつけるのまではわかりますが、彼女の仕業でない事はもちろん明白。

ただこの強盗殺人事件を追いながら、和馬の動きを利用し上手く尻尾を掴もうとしているのはよくわかります。

彼がそれに気づき上手く躱すなんて器用な事ができないのと、人を信じてしまう性格から対処は無理なのもわかります。

そこで円城寺や尊がフォローに入ると思うのですが、なるべく美雲を傷つけない様に誤解を解いてもらう様にしてもらいたいです。

元々すごくいい子だと思うので、早く北条家を襲った真犯人の足取りを掴むところを見れる事を期待します。

 

30代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話の見所: 見どころはなんといっても円城寺さんのミュージカルです。

次回ついに三雲と円城寺さんが会いますが、どうやら猿彦はこのミュージカルには異様な力があると感じ取っている様子です。

猿彦のアシストで三雲は今回は記憶を消されずにすむのか見どころです。

また、Lの一族が生きているということを突き止めても、おじいさまはLの一族に殺されたと思い込み、

ただの逆恨みにしか聞こえない三雲への弁解はどうなるのか、楽しみです。

そして別のところでは殺人事件に名前がつかわれてしまい突然容疑者に。

たくさんのピンチがありそうですが、次回はいったいどのように切り抜けるのか、そこが見どころだと思います。

 

◆ルパンの娘2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ルパンの娘2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ルパンの娘2』9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ルパンの娘2 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話までの感想

30代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話までの感想: 物語もクライマックスを迎え、美雲との関係がどうなるか楽しみです。

美雲がまともに尊らLの一族と対峙しても推理力こそとんでもないにしても、身のこなしや機転、渉の発明道具などがあるので太刀打ちはできないと思います。

なので彼女が立ち向かうには警察の力を使い、組織力で勝負。その頭脳を使い、人をコマの様に動かしじわじわ追い詰めれば勝ち目はあるかもしれません。

でもそもそも華たちは北条家に対して何もしてないでしょう。

このLの一族と北条家の因縁はどうにも仕組まれたよのの様な気がしてならないです。和馬と華はただ穏やかに暮らしたいだけなのに。

 

30代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話までの感想: 今回印象に残ったのはなんといっても「Lの呼吸…」です。

華が必死に自分の家族が泥棒だということをひた隠しにしていても、Lの血筋をしっかりと引いていました。

そして今回ついに華と三雲が対峙しました。お父さんが捕まった時には、きっとこのまま本当にお父さんが捕まるはずがない。

と思ったのは予想通りでしたが、この二人の争いになるとは思いませんでした。

また、私は三雲は、Lの一族を捕まえたいのだと思っていたのですが、殺す気満々で向かってきたところに狂気を感じました。

だましだまされのだましあい、どんどん面白くなってきたなと思います。しかし、この作品における橋本環奈ちゃんの役はどうも好きになれません。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『ルパンの娘2』9話のあらすじの一部を紹介しています。

華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)、杏(小畑乃々)たち家族に再び平穏な日々が訪れていた。

 

生死をさまよっていた和馬は無事に生還、母親の華が大泥棒一家“Lの一族”だと知ってしまった杏も受け入れてくれた。

 

そして世間に生きていることがバレてしまい追い詰められていた“Lの一族”も、ナターシャ(太田莉菜)や大柄な男(岡元次郎)たち盗賊団を

 

本物の“Lの一族”に見せかけるという尊(渡部篤郎)のアイデアで窮地を切り抜けることができたのだ。

 

北条美雲(橋本環奈)もまた、うるさかった隣人が引っ越したことで静かな生活を取り戻していた。

 

そこに予期せぬ来客。訪れたのは今まで仇として追いかけてきた尊だった。尊の様子から自分に頼みごとがあるのだと推理する美雲。

 

さらに“Lの一族”ではなくわざわざ自分に頼みに来るということは“家族に言えない秘密”があるのではないか? と鋭く畳みかける。

 

相変わらずの美雲に尊はさっそく願い事を申し出るのだが…。

ルパンの娘2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆ルパンの娘2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ルパンの娘2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]