七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

木村文乃さん主演ドラマ『七人の秘書』動画の最終回8話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『七人の秘書』動画の最終回8話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話 予告も紹介しています!

ドラマ『七人の秘書』の動画の最終回8話予告も面白いですよ♪

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『七人の秘書』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、七人の秘書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『七人の秘書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の視聴率は?

ドラマ『七人の秘書』動画 最終回8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

七人の秘書 これまでの平均視聴率⇒ 14.18%

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話を予想!

 

50代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の予想: サランは粟田口の申し出を受けます。

しかし、そのことを萬や千代たちには言わずに自分だけで計画を実行しようとします。

粟田口の懐に入ったのは、言いなりになるためではもちろんなく、粟田口に復讐するためでした。

過去、萬が粟田口にひどいことをされていて、それを知っていたのです。

サランの行方が分からなくなり、萬や千代は心配しますが、他の面々はサランを疑う気持ちが芽生えます。

千代は、新しい依頼人の受けた理不尽な事柄の裏に、大きな勢力が動いていると気付きます。

それを他の秘書たちと探るうちに、サランの存在が浮かび上がってきます。

 

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の予想: 次回はサロンが粟田口に勧誘というか何か頼みごとをされて秘書たちに牙を向くのではないでしょうか。

なんとなく今回の話で会食風景みたいなところが映し出されていたのでそんな気がしてしまいました。

でもサランは土壇場になって粟田口を裏切って秘書たちに味方してくれるのではないでしょうか。

ずっとたくさんの修羅場をくぐり抜けてきたと思うのでその絆を断ち切ることはできなかったのでしょうね。

そんな感じの展開になるような気がして仕方ありません。

もしそうなったらサランはやっぱり仲間を大切にするキャラクターなんだということですごく好感が持てると思います。

 

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の予想: 次回はサランが秘書たちの前から姿を消してしまって千代たちが心配して色々と探し回るのではないでしょうか。

萬のラーメン屋にも全く顔を出さなくなってしまったサランだったので萬自身も心配になり色々と自分の人脈を使ってサランの行方を追うことになりそうですね。

その行動の最中にサランが粟田口と接触しているかもという情報を千代が手に入れてしまう展開があるかもしれません。

それを知った千代はラーメン屋に集まっている秘書たちにこのことを知らせて

サランが粟田口から何か脅されているのかもしれないという考えになり救おうとするのではないでしょうか。

 

50代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の予想: サランは最初は仲間のことを思い固辞するものの、父親の病院のことを出し、

「いつでも君の父親を追放出来るんだよ」とか言って、サランを取り込む。

千代はサランの様子がおかしく思え、探りをとってみます。そしたら、なんとサランは病院の秘書をやめて、栗田口の秘書になっているではないですか!

しかも驚くことに千代の兄が栗田口のおかかえ運転手になっていたのです!千代は仲間を集めて、まずサランを問い詰めました。

しかし、サランは父親の事を思い、人身御供のような思いで栗田口の秘書を受けたと言ったのでした。そして、元締めの伴は千代の兄のことも聞こうとしたものの。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の見どころは

50代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の見所: サランがどんな決断をして、何をし始めるのか、その真意を千代たちは明らかにできるのでしょうか。

粟田口のたくらみが見え隠れしそうですね。

新しく持ち込まれる案件の裏には一体何があるのか、いよいよ隠されているものが顔を出し始めるのかも。

サランの行動により、千代たちの結束が崩れてしまうのかとハラハラする展開が予想されます。

千代が何をどう考えてどんな行動を起こすのかに注目しています。兄のことも何か分かり始めればいいですね。

兄思いの千代が少しでも安心できる方向に行ってほしいです。萬や千代を始め、それぞれの深い心情の描写に期待しています。

 

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の見所: 次回の見所はやはりサランが、どのような行動に出るのかというところでしょうね。

粟田口からどんな要求があるのかわかりませんがそのことをサランが、どのように感じて行動に移すのか気になるところです。

でもやっぱりサランの心の中には秘書たちのことがあると思うので危害を加えるとかそういう展開にはならない気がします。

あと粟田口とラーメン屋の店主が知り合いなのでそこの関係性も色々とストーリーに絡んでいきそうですね。

千代たちが粟田口に何か復讐する展開もそろそろ見て見たいのでこの話でその展開があることを願っています。

 

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の見所: やはりサランが粟田口の元で悪の道に行ってしまわないか心配で仕方がありません。

秘書の千代たちがサランのことを早く見つけて連れ戻してくれる展開があればすごくいいと思うのですが

粟田口が絡んでいるのでそう簡単にはいかない感じをひしひしと感じます。

ですので萬にも今度は色々と協力してもらってサランの行動を縛っている何かを見つけ出してくれるとありがたいのですが、そこが見どころの一つにはなるような気がします。

そして、サランの事情もちょっと気になるところです。どうして粟田口についていくことになったのか芯の部分まで描いて欲しいです。

 

50代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話の見所: ついに最終章。サランを人身御供の思いで栗田口側についてしまったこと。

千代の兄が見つかった(?)こと。七人の秘書として結束が固かったものの、栗田口は、まずサランから崩していく。

そして、千代の兄を見せたことによる千代の動揺を誘う。このようにして、七人の秘書軍団をバラバラにしていく、これが栗田口の手口なのかな。

この仲違いを修復させるキーウーマンは多分照井なのかなと思う。

あの天然さとどんな人でも助けたいという天然的な慈悲愛で、なんとかするのかな?

今までも何かと照井の失敗が意外な功を奏してきたからね。頑張れ、照井!

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『七人の秘書』最終回8話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 七人の秘書 最終回8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話までの感想

50代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話までの感想: サランの抱えてきた大きな苦悩や、意外な親子関係に見ごたえがありました。

白鳥が悪人でも嫌な人でもなくて良かったです。サランの母は哀れなようですが、きっと強い人だっだんですね。

サランは、全てではなくても複雑な思いを捨てることができたでしょうか。本当は父の愛を求め続けていたんですよね。

白鳥も本当はずっと、娘のことを思い出していたと信じたいです。サランと白鳥が向き合う場面に静かで爽やかな感動がありました。

粟田口は何を企んでいるのか分からず怖いです。自分の欲望のために人を動かそうとするような姿が怪しげですね。

 

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話までの感想: 今回の話はゴットハンドの話でした。

すごい腕を持っている医者の話でその医者が賄賂を受け取って手術をするかと言う感じのストーリーだったんですがすごく引き込まれました。

話のはじめの頃はなんとなくこのゴッドハンドが悪いやつなのかなという感じでちょっと斜めに構えた感じで見ていたのですが

その予想はいい意味で覆りました。やっぱりゴッドハンドと言われるだけあってちゃんとした人格者で嬉しかったです。

あそこで賄賂をもらって手術したとしたらとても後味の悪い話になっていたことでしょうね。でもそうならなかったのでとても嬉しかったです。

 

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話までの感想: 今回の主役は何と言ってもリリーフランキーさんでしたね。

彼の演技は万引き家族を見てからとても注目していたので素晴らしいと思いました。

特に気になったシーンはやはり岸部一徳さん演じる粟田口との会食の場面ですかね。

本当にこれから悪巧みをするという雰囲気が画面全体からすごく香り出ていたので見ていてすごく引き込まれてしまいました。

こういう場面の雰囲気を出せる俳優さんというのはなかなかいるものではないので本当に貴重な俳優さんなんだということを改めて感じることができました。

金の札束を積まれて手術を失敗するように頼まれる場面が印象的でした。

 

50代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話までの感想: 今回のヒロインはサランちゃん。都知事が心臓発作のため、サランが勤める病院へ緊急入院。

心臓の手術とあってか、誰もがビビっているところへ栗田口大臣の鶴の一声で心臓外科ではゴッドハンドとよばれるドクターを呼んだのである。

それは、サランの父親で有り、家族を捨てた憎むべき人間であった。

最初はサランは、この手術を中止させようとしていたものの、栗田口の賄賂を断った事から、サランは父親譲りの正義感があると確信を持つのです。

そして、都知事の手術を無事に終わらせ、そして、クライマックスでこのドクターはサランの名前を呼びます。

「サランと言う名前は俺が付けた名前だ」(クー泣けます!)劇的な再会を果たすのでした。

しかし、エンディングで栗田口が、サランを呼び、僕の秘書にならないかと言ってくるではないですか!サラン!どうする!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の最終回8話のあらすじについても!

ドラマ『七人の秘書』最終回8話のあらすじの一部を紹介しています。

病院を辞め、財務大臣・粟田口十三(岸部一徳)の秘書になったパク・サラン(シム・ウンギョン)が、裏で自分の悪事をかぎ回っていることに気づいた粟田口は、

 

手下として丸め込んだフリーライター・黒木瞬介(坂口拓)を使ってサランを襲う。階段から突き落とされ負傷したサランを救ったのは、

 

運転手として粟田口のもとに潜入している東都銀行 常務秘書・望月千代(木村文乃)の兄・一男(マキタスポーツ)だった。

 

翌朝、お見舞いに来た家政婦・鰐淵五月(室井滋)とサランの前に、

 

警視庁 警務部長秘書・長谷不二子(菜々緒)、東京都知事秘書・風間三和(大島優子)が現れ、仕事をクビになったと告げる。

 

そのころ東都銀行では、千代も頭取・霧島和夫(小林隆)からクビを宣告されていた…。

 

突然解雇された理由が、何者かが裏仕事中の秘書軍団の写真をそれぞれのボスに送り付けていたことだと知ったラーメン店「萬」の店主・萬敬太郎(江口洋介)は、

 

自分たちの存在が完全にバレていて、動きを封じるために先手を打たれたと考える。

七人の秘書 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。