姉ちゃんの恋人 ドラマ動画を7話から見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

奈緒さん出演ドラマ『姉ちゃんの恋人』動画の7話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『姉ちゃんの恋人』動画の7話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『姉ちゃんの恋人』の動画の7話予告も面白いですよ♪

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『姉ちゃんの恋人』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、姉ちゃんの恋人 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『姉ちゃんの恋人』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『姉ちゃんの恋人』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

姉ちゃんの恋人 これまでの平均視聴率⇒ 7.48%

 

Sponsored Link  
 

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話を予想!

 

20代 女性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話の予想: 今までは過去のこともなかなか話せずに心を閉ざしていた真人が、

過去のことを話して桃子と付き合うことになったことで少しずつ自分のことを話せるようになっていくのではないかと思います。

これからもっといろんな表情の真人が見えてくるのではないでしょうか。

周りの人にも付き合っていることを報告し、みんな喜んでくれて応援してくれて、このまま幸せになっていくのかと思いきや、

事件の発端となった元カノがいきなり現れて、また真人は過去のことを思い出し自分のことを責めるのではないかと思います。

2人の絆が試される回になるのではないかなと予想します。

 

30代 男性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話の予想: 小池栄子演じる日南子と藤木直人演じる悟志の恋が動き出しそうな予感がします。

なかなか前に進まない2人ですが、桃子と真人がうまくいったのにつられてそのまま日奈子悟氏カップルもできたら嬉しいです。

今回7話の予告で、破局した婚約者と桃子と一緒にいる時偶然再会した様子なので、どうなっていくのか非常に楽しみです。

いま真人にとって大切な人は、桃子なので、前の婚約者とやり直すことになることはないと思います。

真人は桃子の弟達3人とも仲良く非常にうまくいっているので、またそのような家族との場面もみられるのかなと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話の見どころは

20代 女性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話の見所: 今までになかった表情豊かな真人が観れるのではないかなと期待しています。

桃子と真人の距離が近づいていくのも楽しみです。会社の人たちや弟と親友の恋もいい方に進んでいくと思われるのでどんなふうになっていくかも見どころです。

そして、カップルになった桃子と真人2人がお互いを理解し合っていくところや、

元カノと再開してしまった時にどうなっていくのかというのも見どころなのではないでしょうか。

元カノと出会った時の真人の反応は勿論ですが、それを見た桃子がどんな言葉をかけるのか、どんな行動に出るかというのも楽しみです。

 

30代 男性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話の見所: 7話の1番の見どころは過去に一緒にいる時に事件が起こり婚約破棄した、

元婚約者と真人と桃子が一緒にいる時に再会してしまうところでしょう。

元婚約者は真人に対して今はどんな気持ちでいるのか、また真人と寄りを戻したいという気持ちを持っていた場合、真人と婚約者の関係はどうなってしまうのか。

真人の今の自分の思い気持ちは桃子に対するものと元婚約者に対するものとどちらのほうが強いのかそこが注目ポイントだと思います。

桃子とうまくいったように見えた6話でしたが、7話でストーリーはどのように展開していくのか注目したいです。

 

◆姉ちゃんの恋人 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 姉ちゃんの恋人 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『姉ちゃんの恋人』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 姉ちゃんの恋人 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話までの感想

20代 女性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話までの感想: 桃子と真人がやっとくっついてくれて本当に良かったです。

観覧車のシーンが本当に感動しました。今まではお互いに気持ちがあったのに、真人の過去があることにより前に進めない状況が続いていてもどかしく、

モヤモヤしていましたがやっと過去のことを桃子に正直に話すことができて見ていてスッキリしました。

また桃子を応援する会社の方々や、3人の弟たち、おじさんや親友の存在がとても素敵だなと改めて感じました。

本当に桃子には幸せになってほしい、笑顔でいてほしいと願うみんなの気持ちが伝わり、とても気持ちが暖かくなる回でした。

 

30代 男性 :

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話までの感想: 有村架純演じる桃子の告白を断った林遣都演じる真人でしたが、

どうしても桃子は納得できず、本当の理由を真人がもう一度観覧車の中で説明している場面に私もうるっときました。

一回りした後真人からもう一周観覧車に乗ろうかと言われて、みているこちらもきゅんとしてしまいました。

前の婚約者との事件は真人に可哀想な部分もあり、その話を聞いて桃子はやはり真人のことが好きだと確信してよかったと思います。

曖昧な説明のままにせず、真実を語ったからこそ、二人はうまくいくことになったと思います。

今回はハッピーな終わりだったのでよかったです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

姉ちゃんの恋人 ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『姉ちゃんの恋人』7話のあらすじの一部を紹介しています。

過去を知ってもなお、自分を好きだと言ってくれる桃子(有村架純)の気持ちを受け入れ、恋人として付き合うことを決めた真人(林遣都)。

 

貴子(和久井映見)は涙を流して喜び、新たな一歩を踏み出した息子を祝福する。

 

桃子もまた、和輝(髙橋海人)たち3人の弟に真人への恋が実ったことを報告。

 

桃子の幸せそうな笑顔に、弟たちも自分のことのように大喜びするが、真人の過去を知った和輝は後日、一人で真人のもとを訪ねて…。

姉ちゃんの恋人 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆姉ちゃんの恋人 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 姉ちゃんの恋人 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]