極主夫道 ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

白鳥玉季さん出演ドラマ『極主夫道』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『極主夫道』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

極主夫道 ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『極主夫道』の動画の9話予告も面白いですよ♪

極主夫道 ドラマ動画の9話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『極主夫道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、極主夫道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『極主夫道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『極主夫道』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

極主夫道 これまでの平均視聴率⇒ 9.35%

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の9話を予想!

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の9話の予想: 美久の大切なフィギュアを壊してしまうというかなりヒヤヒヤする展開になりそうですね。

20万円もするフィギュアのために頑張って稼ごうとする龍がまた騒動を起こしていく展開になりそうです。

また、同じアニメが大好きな警察官の酒井さんも巻き込んでのドタバタが楽しめそうです。

美久もいつもは抜けているけれど、大好きなアニメのことにはとても執着していそうなので、見つかった時が怖そうです。

美久も龍に対してきっと怒ると思いますが、なんだかんだでいろんなことを乗り越えてきた夫婦なので、最後には円満に収まりそうですね。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の9話の予想: 美久の大事にしているフィギュアを龍がうっかり壊してしまいます。

慌てた龍は、美久バレないように試行錯誤。壊れたフィギュアは始末し、すぐに新しいフィギュアを手に入れようと奮闘しますが、20万円という金額に驚愕します。

そこに現れたのが警官の酒井。実は、警官の酒井もまた、そのフィギュアを探し求めていたのでした。

龍は高額なフィギュアを購入する為にアルバイトを始め必死にお金を集めます。一方、酒井もそのフィギュアを狙って意気込んでいました。

そして無事にお金を貯めた龍がフィギュアを購入しにお店行くと、酒井もまたそこに現れ、フィギュアを巡る争奪戦が繰り広げられるのでした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の9話の見どころは

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の9話の見所: 強面の龍がフィギュアのためにスーパーや喫茶店でアルバイトをするようなので、その様子がとても楽しみです。

明らかに接客業には向いていない顔だとは思うので、お客さんとどんな風に接するのか気になるところです。

今までそうした仕事はしたことがないと龍が美久のために一生懸命頑張る姿が見られそうですね。

警察官の酒井さんのオタクっぷりも見られるようなので、そこも気になります。

また、実際にフィギュアのことがばれたときの美久がどんな対応するのか見どころだと思います。

毎回いつも予想外のどんでん返しが繰り広げられるドラマなので、次回もまたラストまでハラハラさせられそうです。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の9話の見所: 龍の愛妻、美久はいつも一生懸命でとても可愛い奥さんなのですが怒るとそれはもう大変怖くて、不死身の龍もタジタジです。

そんな美久の大事なコレクションを壊してしまった龍の動揺ぶりは、想像しただけで面白いです。

20万円という高額フィギュアを手に入れるために龍が必死にお金を稼ぐ姿は漢気を感じます。

そして、正義感溢れるおっちょこちょい警官の酒井さん。いつも先走って、ミスばかりしていますがその熱い正義感に憎めないキャラです。

そんな酒井さんが、まさかフィギュアを狙っている!?という意外性も楽しみです。

龍は無事にフィギュアを手に入れ、美久の逆鱗に触れることなく逃げ切れるのでしょうか。

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

極主夫道 ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『極主夫道』9話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 極主夫道 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の9話までの感想

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の9話までの感想: 雅くんの恋が進んだ展開でとても胸キュンでドキドキしました。

雅はとてもピュアなんですね。ゆかりちゃんも最初は不愛想だなと思いましたが、雅くんとのデートをしている時にはとってもキュートでかわいかったです。

美久は頑張っていましたが、周りの援軍はやはり微妙でしたね。

最後にまさかラッパー対決になるとは思いませんでした。タケシとゆかりの関係が元カップルではなくて本当に拍子抜けしてしまいました。

毎回とんでもないオチが用意されているので本当に面白いドラマだなと思いました。雅くんとゆかりちゃんがうまくいくといいですね。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の9話までの感想: 主人公龍の舎弟の雅の恋愛エピソードでしたが、原作にはないストーリーでとても面白かったです。

片想い相手の喫茶店店員のゆかりちゃん、とても可愛いです。

雅ともお似合いだし、いい感じなのではと思っていましたが、せっかくのデートは美久を初めとする外野メンバーのせいでグダグダに。

その上、雅は、ゆかりちゃんのことを思って元カレとの復縁をお膳立てしてしまう始末。

そして、そこからなぜか龍とゆかりちゃんのラップバトルへ。まさかの展開でしたが、玉木宏さんのラップシーン貴重でした。

何をさせてもかっこいいですね。元カレだと思っていた男性はラップ仲間でしたし、今後の雅とゆかりちゃんの恋の行方が気になります。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『極主夫道』9話のあらすじの一部を紹介しています。

龍(玉木宏)は、向日葵(白鳥玉季)が病院にいると聞いて駆けつける。

 

向日葵はクラスメートを突き飛ばしてケガをさせてしまい、病院に来ていた。龍は、ケガをした相手とその親に謝罪。

 

しかし、向日葵は何も言おうとしなかった。そんな向日葵を気遣い、龍はケンカの理由を聞かない。向日葵は龍に、美久(川口春奈)には内緒にしてほしいと頼む。

 

数日後、学校をサボっていた向日葵が酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)に保護される。連絡を受けた龍は、交番まで向日葵を迎えに行く。

 

美久は、向日葵がクラスメートにケガをさせ、学校をサボっていたことを知って向日葵を叱る。龍がなだめると、美久は「たっちゃんは甘いと思う」と言う。

極主夫道 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。