危険なビーナス ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

戸田恵子さん出演ドラマ『危険なビーナス』動画の9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の9話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の9話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の9話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の9話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 11.65%

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の9話を予想!

 

50代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の9話の予想: 伯朗は勇磨と佐代への疑いを強めます。

小泉の家に残されていたものを楓と一緒に調べるうちに、佐代が禎子に何か恨みを抱いていたのではと思い至ります。

波恵も禎子の死が殺人だとずっと疑っていました。最初の頃こそ禎子を疎んじていた波恵でしたが、実は伯朗が思うほど禎子を嫌ってはいなかったのです。

波恵は康治の隠していることを知っていて、それが表に出ないよう秘かに動きます。勇磨の目的は、矢神家の隠された価値あるものの正体を突き止めること。

佐代の考えには以前から分からないことがあり、次第にふたりの連携が崩れていきます。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の9話の予想: 出番が少なかった勇磨が、第7話ではどのように絡んでくるのかとても気になっています。

勇磨が予告で勝ったな、と言っていたセリフが何を意味しているのか、勇磨の思い通りに物事が進みかけているのかなあと予想しています。

しかし、そうならないように白朗達が頑張って阻止する行動を取るとも予想しています。

矢神家は一体どうなるのか、そして伯朗の母親が鍵を握るもっと大切なものが何なのかその、手がかりが少しわかるような展開になるのではないかとも予想しています。

明人がどうなっているのかがとても気になり、第7話ではまだ登場しないのか、ドキドキしています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の9話の見どころは

50代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の9話の見所: 明人に何があったのか、矢神家の秘密とともに見え隠れしそうです。

禎子の死の真相もかなりはっきりしてくるのかも。伯朗と楓の間にある不思議な絆がより深くなって、何か新しいものを生み出しそうですね。

勇磨と佐代の動きがどんな方向へ向かうのか、二人について何か新事実が判明するのか。

特に佐代が怪しげですが、過去に禎子と何かがあったのか。現在は何をしようとしているのか。

伯朗が今までとは違う気持ちを矢神家に持ち始めて、明人への思いも新たにどんな行動になるのか見どころです。

楓の掴み切れない考えや動きにもますます注目です。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の9話の見所: 伯朗の実家にいる楓と伯朗に何者かが近づいて来ていて、

それが誰なのかが一番気になっていて、まずは最初の見どころだと思っています。

しかし、それは拍子抜けに終わるのかなあとも思っていて、第7話の最初の場面は見どころだと思います。

それから、勇磨が何を企んでいて、どんな行動を起こすのかが、第2の見どころではないかと思います。

車の中で、盗み聞きしているような場面もあったので、誰のことを追って何を考えているのかとても気になります。

明人の行方がどこにあるのか、それのヒントが見つかるのかもとても気になります。

寝たきりの康治は、意識はどこかにあるような気もしていて彼の存在も見どころになると思っています。

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

危険なビーナス ドラマ動画の9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』9話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の9話までの感想

50代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の9話までの感想: 危うげな急展開にますます引き込まれます。

やはり明人は誰かに監禁されていたということでしょうか。そばにいたのは矢神家の誰かなのか。

実は監禁ではなく明人の協力者なのか。禎子の死の真相に一体何があるのかゾクゾクします。波恵は意外にいい人なのかもですが、何かを隠しているような。

本当はどんな考えを持っているのか気になりますね。楓を心配し、嫉妬心も隠せない伯朗の気持ちが伝わって、共感するもヒヤヒヤしました。

楓の必死さからすると、やはり明人を愛しているのか、それとも真相を探る目的が他にあるのか。

伯朗が明人の思いを受け、真実に向かおうとし始める姿にグッときました。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の9話までの感想: 楓が、伯朗との仲直りを動物病院の看護師陰山さんに頼んでいて、

それを知らずに料理屋にやって来た伯朗が、陰山との妄想をしていたところが、少し面白かったです。

伯朗の実家に行った楓と伯朗の前に写真とは違う景色が広がっていて驚きました。

これには何の意味があるのかとても気になりました。

そこから、実家に入ると、電気もついたり、ラストに何者かが近づいて来ていて、ドキリとしました。

いつも気になる終わり方で今回も、近づいて来た何者かがとても気になります。

明人が、一体どうなっているのか、明人の居場所ももう少しでわかるのかなあと期待しています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の9話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』9話のあらすじの一部を紹介しています。

伯朗(妻夫木聡)は混乱していた。

 

母・禎子(斉藤由貴)の死の真相と、明人(染谷将太)の失踪、後天性サヴァン症候群に関する康治(栗原英雄)の研究記録。

 

それらは関係があるのか? そして、楓(吉高由里子)は自分を裏切り、勇磨(ディーン・フジオカ)とつながっていた…。

 

伯朗は苦しい胸の内を元美(中村アン)に吐露する。

 

翌朝、楓が勇磨と共に「誤解を解きたい」と動物病院にやって来る。さらに勇磨は伯朗に「手を組もう」と持ちかける。

 

康治の研究記録を手に入れたい勇磨は、代わりに明人捜しに力を貸すと言う。

 

楓も3人で明人を捜そうと訴えるが、楓への不信感がぬぐえない伯朗は2人を追い返す。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。