麒麟がくる 動画の35話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

佐々木蔵之介さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の35話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の35話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の35話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の35話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の35話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の35話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 35話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 35話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.61%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の35話を予想!

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の35話の予想: 私はあまり歴史を詳しく知らないので、あまり予想はできませんが、

比叡山のお坊さんや、女、子供がどんどん織田信長に殺されていっちゃうのかなって思います。

そんな風だから、明智光秀が織田信長に少しずつ嫌気がさしてくるのかなっと思います。

あと、摂津晴門がまた何か悪いことをするのではと思います。

天皇が織田信長のために、カクジョに手紙を書いて仲介にはいり、ワボクになるんだろうなってことも思います。

たくさんの登場人物がどんどん波乱に巻き込まれいき、大変なことになっていきそうです。

朝倉義景が織田信長に追い込まれて。自害するのはもうそろそろかなっと思います。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の35話の予想: 比叡山焼き討ちにした信長と光秀だか、それにより、他国の大名からより一層反感を買います。

その急先鋒が、戦国最強と謳われた甲斐の武田信玄です。比叡山勢力や本願寺勢力は、幕府と内密に連絡をとり、信玄に上洛を促します。

朝倉では信長を排除できなかったため、信玄により、信長を排除しようという目論みです。

武田軍の強さは信長も知っているため、戦を回避しようと光秀が幕府や朝廷に働きかけ、様々な交渉が行われるのでないかと思われる。

ただ、本作品において武田や徳川は、脇役なので三方ヶ原の戦いは、あっという間に終わり、

菊丸から信玄の死を知った光秀は信長に、改めて浅井朝倉を攻めるよう進言すると思われる。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の35話の見どころは

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の35話の見所: まだ、見てないから何とも言えないのですが、比叡山延暦寺のカクジョと、

兄の天皇のやりとりが見どころになるのかなっと思います。カクジョがだいぶ酷くなっていきそうです。

それと、松永久秀と筒井順慶も戦になって、そこもまた見どころになっていくのかなっと思います。

そんな中で、織田信長と明智光秀はどんな選択をして、自分たちの目指すべき国作りをしていくのかが楽しみです。

あと、毎回ですがコマと東庵先生の動きも、気になるし、見どころになるのではと思います。

私ただ一人の個人的な意見ですが、徳川家康と菊丸にももう少し出番を作ってほしいなあっと思います。

菊丸が出るとなんか和みます。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の35話の見所: 比叡山焼き討ちで将軍をはじめとした幕府の面々や東庵、駒といった京都の人々の信長や光秀に対する評価はどうなるのか。

幕府の黒幕として君臨する摂津は何を仕掛けて来るのか。摂津役の片岡鶴太郎の誇張した演技は大注目です。

また、腐りきった幕府に愛想が尽き始めた光秀は、前回も怖い表情で摂津を睨みつけましたが、今回はどう振る舞うのか。

優しく光秀でなく、冷静で怖い光秀役の長谷川博己の演技も見どころです。

一方、いい人で描かれている将軍義昭は、ここから信長に対抗しますが、本人がそうなるのか、

それとも摂津に仕向けられるのかなど、どう描くのか、とても楽しみです。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の35話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』35話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 35話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の35話までの感想

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の35話までの感想: コマから薬をもらって売った男の子が、身売りされた兄弟のために、

お金を稼いで働いていたのに、比叡山で殺されてしまってあんまりだっと思いました。

酷すぎと思いました。悲し過ぎて、泣けてきました。

明智光秀が比叡山に戦にいく時に、「女、子供、意外は殺せ。」と部下に指示した言葉に少しホッとしました。

織田信長も豊臣秀吉も、女と子供を散々殺してきたので、そういう点では、明智光秀のほうが共感できます。

あと、コマと足利義昭が、今後どのように発展していくのかも気になります。

コマは歴史上ではいない人物なので、どう作られていくのかなっと楽しみです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の35話までの感想: 有名な比叡山延暦寺の焼き討ちの話です。

信長は朝倉軍に肩入れし、自分に味方をしない比叡山勢力に怒りを顕にしますが、今回の信長は、

自分の理解が及ばない事に対して怒りが抑えられないと言う、多少の稚さを残した人物像になっています。

帝は自分を褒めてくれて、今も帝のために戦をしてるのに、何故言うことを聞かないのかと。

本作品は今までの大河ドラマとは異なり、戦闘や殺戮のシーンはあまり多くなく、今回も比叡山勢力に対する交渉シーンや幕府と比叡山勢力との裏取引のシーンなど、

その当時に、実際に行われていたと思われる交渉シーンに重きをおいています。派手さはありませんが、時代の流れがよくわかります。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の35話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』35話のあらすじの一部を紹介しています。

藤吉郎(佐々木蔵之介)から、信長(染谷将太)は将軍や幕府はもはやどうでもよく、

 

帝や朝廷との関係ばかりを強化しようとしていることを聞き、不安に駆られる光秀(長谷川博己)。

 

その一方で、摂津(片岡鶴太郎)率いる幕府内では、信長の力を削ぐべくその重臣である光秀を暗殺する計画が持ち上がる。

 

数日後に開かれた将軍主催の茶会に招かれた光秀に、刺客たちの刃が襲いかかる。

 

光秀は将軍・義昭(滝藤賢一)のもとへ急ぐのだが…。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。