七人の秘書 ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

岸部一徳さん出演ドラマ『七人の秘書』動画の7話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『七人の秘書』動画の7話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

七人の秘書 ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『七人の秘書』の動画の7話予告も面白いですよ♪

七人の秘書 ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『七人の秘書』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、七人の秘書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『七人の秘書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『七人の秘書』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

七人の秘書 これまでの平均視聴率⇒ 14.22%

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の7話を予想!

 

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の7話の予想: 次回から最終章という事で、まさか粟田口がサランを勧誘するとは思いませんでした。

しかし彼の目的は、悪事を働こうとしているのに何か自分の思い通りにいかない事が多々起こっていると気付いている事。

そしてサランと前回接触した事で彼女が何かそれに関係してるんではないかと探ろうとしていると思われます。

そして懐に置く事で千代たちの尻尾を掴もうとしているんではないかなと予想します。

しかしサランもサランでこの話を受けて千代たちのもとを一時離れると。

そして彼女もまた千代たちに黙り、粟田口の隙を探しているのではないかと思ってます。

 

30代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の7話の予想: 次回サランは粟田口の勧誘を受け、彼の秘書になると思われます。

そしてそれは白鳥の言ったサランなりの人の役に立つことを見つけた結果の様に思われますが、

それはミスリードで実は粟田口の動向を探って彼のスキャンダルなどを見つけようとしている気がします。

そして千代たちは当初、困惑すると思われますがそれを理解して共同戦線を張るでしょう。

そして千代の兄がとうとう登場する様ですが、粟田口の側近になっているのではないかなと予想します。

そしてすっかり昔と変わってしまったと思いきや彼も粟田口を倒そうと考えている気がします。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の7話の見どころは

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の7話の見所: やはりまずサランが粟田口の元に行き千代たちを裏切るところが最初の見どころです。

少なくとも最初は困惑する千代たちだとは思います。そして粟田口とサランの会話の中身と彼からサランがどういう指示を受けるか見ものです。

裏の腹の探り合いが行われると思いますのでそこを観たいです。

また千代の兄がようやく登場する様なので、粟田口の運転手なのかどういうポジションにいるのかも見どころです。千代との接触はあるのか。

それぞれの人物の行動は、全ては粟田口を懲らしめる為にというところに目的があると思いますので彼を少しずつ追い詰めていくところを一番みたいです。

 

30代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の7話の見所: 一番はサランの動向が見どころです!

いつものラーメン屋に集まらず不審に思ったみんなをよそにいつのまにか粟田口の秘書として暗躍する。そこを千代たちが知り困惑すると。

そしてそんなサランの描写で、粟田口の元で一体何が本当の目的なのかそこが描かれれば観たいです。

そして千代の兄。夢にまでみた彼が千代と接触する事はあるのか、そして一体何を言うのかも見どころです。

おそらく粟田口の元にいるんでしょうが彼についても、本音の部分が描かれるところが観たいと思います。

また秘書たち全員の全力を使い、本当に粟田口を追い詰められるのか見ものです。

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

七人の秘書 ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『七人の秘書』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 七人の秘書 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の7話までの感想

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の7話までの感想: 今回はまたサランが活躍する事になるとは。もちろん他のみんなも凄くいい動きをしてましたが、

まさかサランの出生の秘密にこんな事が隠されているとは思わなかったです。

しかし慶西大学病院の病院長も、粟田口もみんなとんでもない悪人だと思いました。

まさかあわや彼女を殺すかもという話まで出るなんて。逆に南はもともと良い知事でしょうが前回の件で、

完全に政治家としての魂を取り戻している様で良かったです。

ゴッドハンドの白鳥は金なんか受け取らない患者の事を第一に考える医者で良かったです。

そして失ったと思われた父と娘の絆を垣間見えて少し泣いてしまいました。

 

30代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の7話までの感想: 冒頭の南都知事の体調異変は本当に焦りました。

せっかく本当にいい政治家になろうとしている人が、これかと。

そしてそこに暗躍する粟田口がまさかの南にクビ宣言とは。しかしそこは千代たち、見事丸く収めてくれました。

しかしサランの父親があんなすごいゴッドハンドとは想像がつきませんでした。

そして子供の頃からの確執が解消されて良かったです。

白鳥も多くは語らず、言い訳もせず、サランは憎む一方で尊敬していると言った部分に感動しました。

そんなサランはまはかの粟田口から勧誘されてしまうとは思いませんでした。一体何を考えてるのか。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『七人の秘書』7話のあらすじの一部を紹介しています。

慶西大学病院 病院長秘書のパク・サラン(シム・ウンギョン)がラーメン店「萬」に姿を見せなくなった。

 

連絡すら取れない状況が続き、東都銀行 常務秘書・望月千代(木村文乃)は心配でたまらない…。

 

 そんなある日、東都銀行 頭取秘書・照井七菜(広瀬アリス)が、「萬」に大学の後輩・中川由加里(伊原六花)を連れてくる。

 

何の前触れもなく突然、東都銀行の内定を取り消されてしまったとうなだれる由加里に、千代はその経緯を調査することを約束する。

 

 するとそこに東京都知事秘書・風間三和(大島優子)が現れ、衝撃の事実を告げる…。

 

知事のことで病院に連絡したら、サランが退職していたというのだ。さらに、心配になってアパートに行ってみたところ、すでに引っ越した後だったという。

 

サランが恩人の萬敬太郎(江口洋介)にも黙って姿を消したことに、千代は大きなショックを受ける…。

七人の秘書 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。