この恋あたためますか ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

古川琴音さん出演ドラマ『この恋あたためますか』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『この恋あたためますか』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

この恋あたためますか ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『この恋あたためますか』の動画の7話予告も面白いですよ♪

この恋あたためますか ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『この恋あたためますか』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、この恋あたためますか の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『この恋あたためますか』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

この恋あたためますか ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『この恋あたためますか』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

この恋あたためますか これまでの平均視聴率⇒ 8.93%

 

Sponsored Link  
 

この恋あたためますか ドラマ動画の7話を予想!

 

30代 女性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の7話の予想: 好きと言ったことが社長に聞こえていたと言うことが事実としてわかったのですが、

次回は、キキの告白の返事をおそらく社長がしてくれるのだと思います。

ただ、それは今回は、お断りなのではないかと思います。一方で徐々に社長とキキの気持ちの距離は着実に近づいているような気がします。

社長はそのことに自分でも気づいていないのではないでしょうか。

次回はキキも社長もそれぞれの恋愛や状況も満喫しているような次回予告でしたが、

閉じ込められたことをきっかけに何かが起こるような気がします。恋がはじまる予感がします。

 

40代 男性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の7話の予想: 浅羽から伝えなきゃいけないことがあると言われた樹木ではありますが答えはだいたい予想がついています。

気持ちは嬉しいが里保とつき合っているからみたいなことを言われるんじゃないかと思っています。とりあえずはフラれる流れになると読んでいます。

ただそれでも諦めきれない樹木という展開を想定しています。ただそんな樹木に告白する新谷という状況ですがやはり樹木は断るんじゃないかと思います。

そして浅羽と里保の関係というのもそれなりに上手くはいきますが歯車が狂い出すんじゃないかと見ています。

浅羽が自分のことを話さないことから里保との間に亀裂が走ると予想しました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

この恋あたためますか ドラマ動画の7話の見どころは

30代 女性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の7話の見所: 見所は、社長とリオさんがネックレスをプレゼントされるシーンをきっかけに、

いちゃついているシーンなど美男美女にドキドキさせられることが楽しみです。

またキキは社長のことを諦められず、思いを募らせていくと思います。

その純情な恋心をどのように演じてくれるのか、演技にとても注目したいと思います。

そして最後に、社長とキキが閉じ込められてしまうシーンが予告であったのですが、2人がどうなっていくのか、

その微妙な感情をどのように演じてくれるのかが、とても見所だと思います。

社長の王子様のような笑顔や、仕草にも注目したいと思います。

 

40代 男性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の7話の見所: 樹木の好きなのという告白に対しての答えをやっと浅羽が伝える場面が見どころです。

多分、フラれてしまう樹木という流れかなとは予想していますがどんな雰囲気になるのかが見ものです。

そして樹木に対して新谷が告白する場面も楽しみです。樹木が断る展開だと想定しているんで落ち込む新谷がどんな感じになるのか気になります。

個人的には徐々に知らず知らずのうちに新谷と里保の関係が近付いていると思っています。

第7話では新谷と里保が最終的には付き合うようになる伏線というのがあるならば見逃さないようにしたいなと思っています。

 

◆この恋あたためますか これまでのネタバレや視聴率は?

>>> この恋あたためますか ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

この恋あたためますか ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『この恋あたためますか』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ この恋あたためますか 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

この恋あたためますか ドラマ動画の7話までの感想

30代 女性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の7話までの感想: 今回もとてもドキドキする回でした。

特にコンビニ職員たちとの温泉旅行のことを彼女に研修と言い、キキたちと一緒に旅行に出かけた社長などの行動の裏にある気持ちのようなものが気になります。

キキのことをチンアナゴのようだと言っていますが、徐々に惹かれ始めているのではないかと思うのです。

また、このドラマは、王様王子様ドラマの典型だと思うのですが、いつも無愛想な社長が、時折見せる笑顔にとても時々とさせられます。

今回もコンビニで無愛想だった社長が、笑顔で接客をしている姿は、本当にイケメンで、とても面白かったです。 

 

40代 男性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の7話までの感想: 浅羽がコンビニ店員として働き出すという展開はなかなか驚かされました。

ちょっとだけ参加して去るという流れかなと思ったら普通に続けているのが面白かったです。

そんな浅羽が働いてるのを見に来た里保という場面が印象的でした。本当に働いてるんだねとびっくりしながら笑みを浮かべているのが好きな場面でした。

浅羽のようにお金の為じゃなくジッといているよりはマシだ位な気持ちで働きたいなと羨ましくなりながら見ていました。

今回確信したのは浅羽が樹木と話をしているほうが楽しそうではあるなと感じましたが恋愛関係となると似合わないなと感じました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

この恋あたためますか ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『この恋あたためますか』7話のあらすじの一部を紹介しています。

勢いで伝えた「好き」の言葉が、実は浅羽(中村倫也)に聞こえていたことを知り、さらに浅羽から「伝えなきゃいけないことがある」と言われ、動揺する樹木(森七菜)。

 

そんななか、ココエブリィ上目黒店では、温泉への研修旅行で浅羽が思いついた「コンビニの新しい形」がスタートした。

 

だが、そこで働く浅羽と里保(石橋静河)の姿を後から知った樹木は、気持ちを切り替えようとする。

 

一方、一向に変わらない樹木との関係を前進させるべく、新谷(仲野太賀)はある決心をする。

この恋あたためますか 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆この恋あたためますか これまでのネタバレや視聴率は?

>>> この恋あたためますか ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。