極主夫道 ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

MEGUMIさん出演ドラマ『極主夫道』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『極主夫道』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

極主夫道 ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『極主夫道』の動画の8話予告も面白いですよ♪

極主夫道 ドラマ動画の8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『極主夫道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、極主夫道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『極主夫道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『極主夫道』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

極主夫道 これまでの平均視聴率⇒ 9.50%

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の8話を予想!

 

20代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の8話の予想: 美久ちゃんの大切なフィギュアを壊してしまい、代わりの品を買うために奮闘するという内容だそう。

酒井さんとフィギュアの奪い合いをするみたいだけど、2人ともなんとかお金を作ったところで

タイミング良く別のお客さんが買ってしまう、っていうベタな展開を予想します。

それで接着剤でなんとかごまかすけど、結局バレて美久ちゃんにめちゃめちゃ怒られて…。

原作では最後に美久ちゃんが接着剤を持ってるカットで終わりましたが、ドラマなので見どころを作るためにめちゃめちゃに怒られて

変な格好の罰ゲームとかをやらされて欲しい。玉木宏のそんな姿も見てみたいなと思います。

 

40代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の8話の予想: 次回では龍が美久の大事にしているネオポリスガールの限定フィギュアを壊してしまうということです。

美久にバレないように新しいのを買いに行くとおもちゃ屋で20万円すると聞かされるそうです。

それを聞いた龍がぼったくりだと言って暴れそうだなと予想しています。

そして龍は20万円を作るために切磋琢磨するんだろうなということはわかります。

ただ結末的には美久が持っていたのは限定フィギュアではなく安物だったという結末かなと推理しました。

そして龍は埋めて隠したりせず正直に伝えるべきだったと痛感する流れかなと予想しました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の8話の見どころは

20代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の8話の見所: 原作では近所の子どもが遊びに来たけどフィギュアを壊してしまい、

どうにか誤魔化そうとするけど美久ちゃんに見つかり、でも瞬間接着剤でくっつけるという回。

子どもにハマらない遊びばっかりしちゃう龍さんがメインで、フィギュア事件はどちらかと言うとオマケみたいな展開でした。

子どもにハマらない遊びをするエピソードは既に似たシーンがドラマに出ていたので、

フィギュアを壊してからのドタバタはドラマオリジナルなんだろうと思います!

前回のラップバトル同様、原作のネタを全く違う場面でぶっこんでくる構成なので、

どんなギャグシーンが採用されるのか、全く読めないのが楽しみなところです!

 

40代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の8話の見所: 見どころは龍が限定フィギュアを買うためにどうやって20万円を作るのかということです。

喫茶店、スーパーで働き婦人会のバレーボールにまで参加するようです。

喫茶店、スーパーでは客がビビることから多分クビになると踏んでいます。正直、龍みたいな店員がいたら間違いなく客足は減ると断言できます。

なのでバレーボールで活躍するしかないですがここでは鬼越トマホークの坂井が出演しているのが楽しみです。

コワモテの坂井と龍との組み合わせは面白くなりそうです。雅とゆかりの関係というのも上手くいくのか楽しみにしています。

ぶっ飛んでいるゆかりが付き合ったらどう変わるのか気になっています。

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

極主夫道 ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『極主夫道』8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 極主夫道 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の8話までの感想

20代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の8話までの感想: 雅君の恋愛回。ゆかりちゃんに認めて貰うために家事を練習し始めたと思いきや、恋のライバル登場!?

せっかくデートにこぎ着けたのに、プレゼントがメリケンサックは笑いました。事前に確認しなかったのかな…。

デートのラスト、2人が喧嘩になってしまった場面では、雅君のゆかりちゃんを想う気持ちが切なかった。

自分の想いは置いておいて、ゆかりちゃんの幸せを願ってしまうなんて、優しい子だな?、と。

その後まさかの元カレ=ラップバトルの相方で、さらに龍さんのラップが上手すぎる!

原作を少しずつ並行して読んでいますが、ラップバトルがこの場面で出てくるとはと驚きました。

最終的に雅君の恋も、なんだか上手く行きそうで嬉しいですね。

 

40代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の8話までの感想: ゆかりが家事が出来る人が良いと言ったことから

雅が龍に弟子入りする流れというのは面白い展開になってきたなと感じたんですが予感は当たっていました。

龍のスパルタというのが相変わらず面白すぎました。龍は特別雅に厳しく当たるんでだいぶと笑わせてもらいました。

そしてそんな雅のゆかりへの恋心を知った向日葵がヤキモチを妬いているというのも印象的な場面でした。

小学生の向日葵が雅に恋をしていてデートを失敗させるために邪魔をしているというのを見てほのぼのとしてしまいました。

それに気付いた龍のさり気ない向日葵への対応というのも思いやりを感じました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『極主夫道』8話のあらすじの一部を紹介しています。

龍(玉木宏)は美久(川口春奈)から、スイーツカフェのチェーン店・ちぇりーぱふぇぱふぇが近所に新しくできると聞く。

 

美久の話によると、おいしいスイーツがあるらしく、行きたくなる龍。

 

ちぇりーぱふぇぱふぇが開店して以来、ゆかり(玉城ティナ)が勤める喫茶店や火竜町商店街の店には客が来なくなってしまった。

 

ちぇりーぱふぇぱふぇは、あちこちに出店して地元の店を潰してしまうため“スイーツギャング”と恐れられていた。

 

そのことを知った雅(志尊淳)は、ちぇりーぱふぇぱふぇと話を付けてくると意気込む。

 

雅は、ちぇりーぱふぇぱふぇのオーナー・リサに会いに行く。しかし、リサに理路整然とまくしたてられ、雅は圧倒されるばかり。

極主夫道 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。