危険なビーナス ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

池内万作さん出演ドラマ『危険なビーナス』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の8話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 11.76%

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の8話を予想!

 

30代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の8話の予想: 伯郎さんが小さい頃に住んでいた家に訪れ、

そこに誰かが訪れた様子で6話が終わってしまいましたが、その人物は牧雄おじさんだと思います。

牧雄おじさんはわざわざ病院を自力で退院して、あの家に何かを探しにきたのだと思います。

あの家には何かお母さんが亡くなった経緯や理由や証拠が残されていて、それを伯郎さんと楓さんと現れた牧雄おじさんで見つけるのではないかと思います。

そしてお母さんを殺した犯人や明人くんを監禁している人に近づくのではないかと予想します。

楓さんに近づいた勇磨さんや佐代さんの正体ももう少し明らかにされるのではないかと思います。

 

30代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の8話の予想: 前回階段から突き落とされ意識不明だった牧雄が目を覚まし物語は急展開をさらに迎えました。

鍵を握っているのはやはりこの男だと思います。この男が言っていた、30億よりも価値があるものとは一体なんなのかとても気になるところです。

あと伯朗の天敵である勇磨と佐代の怪しげな行動も気になります。前回も上手く丸め込んで決着が着いたと思いきやまだまだ裏があるみたいです。

7話の予測というかひとつだけ確かなのは伯朗と明人の母親を殺害した犯人が明人が行方不明にした

何らかの原因を作った人物だということでその人物の登場で状況が一変しそうです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の8話の見どころは

30代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の8話の見所: 楓さんと蔭山さんの美人2人に翻弄される伯郎さんの

ニヤニヤする顔が素敵なので、めっぽう美人に弱い様子を7話でも見たいです。

いったい伯郎さんのお母さんは誰に殺されたのか、明人くんはどこに監禁されているのか、

そして楓さんは本当に怪しい人ではなく明人くんの奥さんなのか、多くの疑問を少し解き明かしてくれる7話になっていてほしいと思います。

問題を解決してほしいと思うと同時に、また他の問題も湧き出てほしいと思ってしまいます。

矢神家の皆さんが少し心優しく、遺産のことだけでなく、身内の命や相手の気持ちを考えられる人になっていてくれると嬉しいです。

 

30代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の8話の見所: 手島伯朗と弟の妻と名乗る謎の美女の矢神楓と弟の行方を追うことで

伯朗自身が目を背けていた事実が徐々に見えて来るところが一番のみどころです。

ストーリーも後半になるにつれて最初は誰が味方か敵かわからない中、徐々に明らかになっていく矢神家一族の怪しい動きですが、

特に7話はついに弟の明人が登場する可能性がありそれによって状況が変わりつつあります。

それがどう転ぶのかとても楽しみです。最終的には意外な結末を期待します。

あと個人的には同じ動物病院に勤める看護師の蔭山元美と伯朗との今後の関係性も気になるところです。

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

危険なビーナス ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の8話までの感想

30代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の8話までの感想: 明人くんがまだ生きているかわからないと伯郎さんが言った時の楓さんの反応がリアリティがあって引き込まれました。

バシッと言うビンタが痛そうでした。そんな反応になるくらい伯郎さんも楓さんも明人くんを心配しているということで、

兄や妻がそれだけ心配している明人くんの居場所を早く知りたいと思いました。

動物病院で働いている蔭山くんが珍しくランチに誘ってくれて嬉しそうにする伯郎さんが素敵でした。

伯郎さんが女性の言葉に一喜一憂するところが可愛らしくて好きです。

波恵さんと伯郎さんが倉庫で対峙し、母親の死について尋ねる場面はゾクゾクしました。

 

30代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の8話までの感想: 伯朗と明人の兄弟の絆みたいなものを感じました。

最初は母親が殺されている可能性があると聞かされ過去にも弟にも疑われていたのかと卑屈になる伯朗でしたが、

自分がこんなにも弟から信頼されていたことを小泉の実家にあった置き手紙で思いだし必ず犯人を捕まえて見せると

弟に誓った矢先に何者が入ってくる気配がしたところでエンディングになりなんとも気になる終わり方でした。

この危険なビーナスという作品はただ単純に事件を解決するだけでなく、

遺族とのつながりや絆に主軸が置かれいてそれもこの作品の面白さのひとつだと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』8話のあらすじの一部を紹介しています。

伯朗(妻夫木聡)は、突然自宅に押しかけてきた牧雄(池内万作)から、脳の研究をしていた康治(栗原英雄)の研究記録を見つけて欲しいと言われる。

 

そこには、伯朗の実父・一清(R-指定)の脳腫瘍に対する研究データがあり、それが人類の未来において画期的な発明に繋がる内容だというのだ。

 

さらにその研究資料は、康治から伯朗の母・禎子(斉藤由貴)が譲り受けているはずだから伯朗こそがそれを探す者として適任だと断言する。

 

牧雄が探していた30億の遺産よりも「価値があるもの」とは、康治の研究記録だった。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。