麒麟がくる 動画の34話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

駿河太郎さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の34話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の34話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の34話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の34話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の34話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の34話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 34話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 34話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.64%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の34話を予想!

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の34話の予想: 比叡山と通じている摂津は、将軍に信長とは手を切るように促します。

信長の後ろ盾になる武将に対しても片岡は戦うべきだと進言します。おそらく、将軍は追い詰められて織田信長を捨てる作戦に変更していくでしょう。

光秀は自分の娘の治療のために訪れた駒から、将軍の心変わりを聞かされます。

松永と筒井の戦いを阻止するために、光秀は動いて静まらせようとするはずです。

しかし、その努力もむなしく信長勢と将軍との間には深い溝ができて、決定的な別れとなるはずです。

しかし、信長はさらに飛躍を図る天下統一に向かって伸びていくのです。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の34話の予想: 信長が残虐で、延暦寺を全て焼き払ったかのように言い伝えられますが、

実際に焼けたのは大講堂と根本中堂など限られた場所で、主に焼き払たのは坂本だったようです。

むしろ、信長を嫌う晴門らが、ことさら信長の残虐性を誇張したという説もあるようです。

そして晴門は義昭に信長と縁を切れと言うようです。そして信長に味方する松永と対立する筒井を応援しろというようです。

史実でも、晴門の策略で一層、険悪になった筒井順慶は久秀と争い1571年,元2亀年、久秀が武田信玄と通じ、

義昭は筒井と通じて8月には筒井が三好、久秀連合軍と戦い、収拾がつかなくなるようです。

そこで、光秀は駒から義昭が筒井に味方すると聞いて、久秀と筒井を和解させるようです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の34話の見どころは

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の34話の見所: 見所は、将軍の心が摂津に言いくるめられて、信長と離れていくところでしょう。

これで決定的に足利幕府は消滅に向かって突き進んでいくのでしょう。光秀はそんななかでも最善の方法として、和平工作をしていきます。

彼の中には常に無駄な争いをせずに天下が平和になることを望む思想があるのだと思います。

光秀はそういう秘話思想を持っていたからこそ、最終的には手段を選ばない信長のやり方とたもとを分かたっていくのでしょう。

信長は天下統一する逸材ではあるが、気性の激しさから、人間に対する残酷さがぬぐい切れないところが光秀には気になって仕方がなかったのでしょう。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の34話の見所: 1571年,元2亀年、10月に光秀の斡旋で筒井は信長に従い、

更に光秀の仲介で筒井と久秀が和睦します。ここでも光秀の舞台裏での活躍が見ところです。

しかし久秀や義昭らに呼応した武田信玄が1573年、元亀3年11月、三方ケ原で家康、信長に勝つと義昭は浅井、

石山本願寺、興福寺の筒井、毛利、宇喜多、上杉、武田と連携し信長に叛旗を翻すようです。

光秀は信長につくか義昭に味方するか迷うようですが、風見鶏のような義昭には苦労させられる姿が見ところです。

しかし信玄は病死し1575年、天正3年、5月長篠の戦いで織田、家康に勝頼が負けると、

劣勢の久秀は息子の久通と信貴山城に立てこもり天正5年10月に自害します。光秀が筒井を応援したのは正しかったようです。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の34話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』34話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 34話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の34話までの感想

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の34話までの感想: 片岡鶴太郎の怪演にいらいらしながら毎回楽しみにしてみていますが、

この回の話は織田信長と明智光秀との考え方の相違が目立つ回となりました。

織田信長にとっては敵方とお金で結託している比叡山が天下統一に邪魔な存在だったのです。

まして、比叡山の当時の座主は織田信長に敵対心を持ち、兵を増強しています。

この座主の兄弟が帝というわけですから、座主の中にある思いはかなりひがみの含んだものでもありました。

戦国時代は勝たなければ生き残れませんから、寺でも武器を持っていました。そこに織田信長は皆殺しを命じたのです。

光秀はそれを受け入れませんでした。この振る舞いは後々つながるものと感じました。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の34話までの感想: 義昭は、やじろうべいの様に立ち位置が、ふらふらしています。

晴門の手の上でもてあそばれ、晴門は義景と信長を戦わせて、信長が負ければよいとばかりに、久秀と筒井の仲を裂き、

信長勢力の内部分裂を誘っている、悪賢い古タヌキですが、義昭には何の力もありません。

その中で、光秀は義景と覚恕の元へ乗り込んで信長を救おうとする姿には頭が下がります。

義景に光秀を助けた恩をどう返すのかと問われ、光秀が和議を持って光秀は恩に報いると言い、

雪が降れば2万の兵を養わなければいけないので、越前に帰る潮時だと諭したのは見事な切り返しでした。

しかし、それも難しいとなって信長が尾張に撤退すと主張したのを押しとどめ、帝に義景との和睦の仲介の道を選択させた洞察力は鋭かったと思います。

その後、態勢を立て直した信長が延暦寺を攻略しますが、光秀が功績をあげて信長に仕えて3年で、坂本城主に出世するのも、さもありなんと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の34話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』34話のあらすじの一部を紹介しています。

残虐極まりない比叡山の焼き討ちを目の当たりにした摂津晴門(片岡鶴太郎)は、将軍・義昭(滝藤賢一)にもう信長(染谷将太)と手を切るべきだと進言。

 

大和の松永(吉田鋼太郎)と筒井順慶(駿河太郎)の内戦に加わり、筒井側につくことで、信長の後ろ盾のある松永と対立しその立場を表明すべしと迫るのだった。

 

光秀(長谷川博己)は、娘の治療で訪れた東庵(堺 正章)の診療所で、駒(門脇 麦)から、義昭は筒井に味方し信長から離れることを決めたと聞かされる。

 

恐ろしい代理戦争の計画を回避すべく、じかに松永と筒井を引き合わせる和平工作を画策するが…。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。