恋する母たち ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

玉置玲央さん出演ドラマ『恋する母たち』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『恋する母たち』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

恋する母たち ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『恋する母たち』の動画の6話予告も面白いですよ♪

恋する母たち ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『恋する母たち』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、恋する母たち の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『恋する母たち』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『恋する母たち』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

恋する母たち これまでの平均視聴率⇒ 8.45%

 

Sponsored Link  
 

恋する母たち ドラマ動画の6話を予想!

 

30代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の6話の予想: 杏と斉木(元夫の、不倫相手の夫)またマリと丸太郎、優子と赤坂との、3種多様の恋がどんどん急展開しそうです。

またそれぞれの夫にも不倫が少しずつバレて行くのではないかと、とても楽しみです。

特にマリの夫は、エリートで嫉妬深そうなので、自分のやっていることも棚に上げながら、束縛するなどして、歪んだ愛情を見せそうな気もします。

不倫相手の女もこれから反撃に出てくるでしょう。

優子も昔にも不倫がバレているので、今回のん不倫がバレたら優しそうな夫も許さなさそう。

杏と斉木の関係を知ることになった息子の反応は思春期ならではの怒りになるのでは。

お互い独身なので、特に問題はないですが、息子と斉木との思いで、杏の心はまだまだ揺れそうです。ます。

 

50代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の6話の予想: 杏は斉木からの告白を受け入れ結婚を前提に付き合うことになりました。

2人共、相手の事を考えていたと言っていましたが11年の歳月を過ごしての再会の戸惑いや息子の感情も加わり進展はゆっくりだと思います。

優子と赤坂は京都で一線を超えてしまいました。会社にも家庭にも悟られず杏やまりにも告げず、

平静を装い関係が続いていくように思います。まりは家庭崩壊の危機を脱することが出来ました。

夫は改心して家庭を大事にすると思いますが、まりは丸太郎の的確なアドバイスで救われ丸太郎の懐の深さに益々惹かれて行くように思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の6話の見どころは

30代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の6話の見所: まりの夫の不倫相手の山下が、どんな風に反撃してくるかは見ものです。

ちょっとやちょっとでは、簡単には引き下がらなさそうな強敵なイメージです。

丸太郎とまりの関係もつかんでいるので、そのネタを更に突き詰めてくるかもと思うと面白そうです。

杏は佐伯と付き合うことも決めたけど、その2人の関係に、息子のケンがどのように反応するかも不倫ならでは。

赤坂も年上との恋に燃え上がり、どんどん本気になっていくので、優子の彼に対する対応も見どころです。

不倫関係なので、夫と子供の方になびくのか、禁断の恋を選ぶのかが楽しみです。

 

50代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の6話の見所: 杏と斉木はちゃんと離婚を経ての付き合いになります。

しかし2人は同士のような存在だったわけで気持ちを支えあいながら進んでいくさまと息子の感情に挟まれ杏がどのように苦悩するのかとても興味があります。

杏を演じる木村佳乃さんは表現力が豊かなので自分の気持ちとの葛藤が上手く表現されると期待します。まりはどんどん丸太郎にのめり込んでいきそうです。

ストップをかけていた温泉旅行にも同行しそうです。家庭を壊したくないまりがどのように段取りして旅行に出るのか早く観たいです。

優子は抜け目なく隠して赤坂と付き合いそうです。どこでボロが出るのか見ものです。

 

◆恋する母たち これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恋する母たち ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

恋する母たち ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『恋する母たち』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 恋する母たち 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

恋する母たち ドラマ動画の6話までの感想

30代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の6話までの感想: 杏、優子、まり、3人それぞれの恋模様が少しずつ動き出して、ハラハラドキドキでした。

杏は失踪中の夫、慎吾に会いに与論島まで行き、離婚届にサインをしてもらうことで、心の整理をつける努力をしていて、すごく感動しました。

また同じく与論島に遅れて合流する優子も京都の出張先で、部下の赤坂と不倫関係へ。

手違いでホテルのツインルームしか取れず、急遽2人で同じ部屋に泊まることになり、急展開にハラハラしました。

まりの夫は会社の部下と不倫が続いていて、その不倫相手が、マリへ宣戦布告。

不倫関係にある会話を録音して、妻のマリへ送りつけました。不倫相手はかなりの強敵なようでしたが、夫はマリを選んでよかったです。

マリは落語家の丸太郎に少しずつ惹かれているのが、高校生のような胸キュンでとっても可愛いかったです。

 

50代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の6話までの感想: 記憶喪失になった慎吾と会い涙を流す杏でした。

自分たちを捨てた慎吾でも懐かしいのか家族を捨てたのに何の罪悪感もなく暮らしているのが悔しいのかとても複雑な思いだったと思い心が痛みます。

自分の好みの香りは覚えていて懐かしい感じがすると言われました。

少し嬉しかったのでないかと推測します。言いたいことは山ほどあったと思いますが経緯だけ話し離婚届けにサインしてもらいました。

震わせた声と肩の演技に緊迫感が出ていて凄いと思いました。

まりは愛人からの挑発に動揺していました。丸太郎の助言で落ち着いて対処することが出来、夫も愛人と別れる約束をしました。

上手く行きましたが、まり自身が家庭を壊しそうで怖いです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『恋する母たち』6話のあらすじの一部を紹介しています。

慎吾(渋川清彦)が再び杏(木村佳乃)の前に現れた。与論島での離婚話が島で噂になり、妻の耳にも入って家を追い出されたというのだ。

 

慎吾は離婚届けにあった杏の住所を頼りにやって来たのだが、その身勝手な慎吾に怒りを覚えた杏は、母・綾子(夏樹陽子)の連絡先を教え、雨の中彼を突き放す。

 

その後、階段から足を踏み外し松葉杖生活となった杏。研(藤原大祐)と一緒に綾子のところで世話になることに。

 

そこには慎吾も身を寄せていた。しかし、そのことを斉木(小泉孝太郎)に知られてしまい…。

 

千葉で一人暮らしをスタートさせた優子(吉田羊)は、千葉の営業部が本社の宣伝部とは雰囲気が全く違い戸惑っていた。

 

挨拶に行った得意先のスーパーで嫌味なことを言われるなど、驚くことばかりの優子だったが、初めての営業の仕事をひたむきにこなしていた。

 

そんな時、杏が勤める高根不動産に「吹っ切るために住むところを変えたい」という男性がやってくる。

 

申込書の勤務先にコジカフーズと書いたことから、相手が優子が想っている赤坂(磯村勇斗)ではないかと察するが…。

恋する母たち 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆恋する母たち これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恋する母たち ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。