ルパンの娘2 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

どんぐり出演ドラマ『ルパンの娘2』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ルパンの娘2』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『ルパンの娘2』の動画の7話予告も面白いですよ♪

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ルパンの娘2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ルパンの娘2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ルパンの娘2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『ルパンの娘2』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ルパンの娘2 これまでの平均視聴率⇒ 6.04%

 

Sponsored Link  
 

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話を予想!

 

30代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話の予想: ラストで華が美雲に忘却スプレーをして立ち去る姿が見られましたが、

これまでの和馬が関わった事件で一過性健忘症という共通点から忘却スプレーをうまく回避している姿が見られました。

しかし、そのことをうまく利用して和馬に更なる探りを入れてくると感じ、美雲がLの一族により近づいてくると感じました。

また、次回は強盗殺人事件が起こり、現場に残されたLの一族とされる証拠に再び警察に追われる展開が目に浮かびました。

見えない敵によってLの一族が追い詰められてしまう危機を感じつつ、その敵が美雲の祖父を死に追いやった犯人ではないかとも予想されました。

Lの一族に対しての強敵の出現がどのような展開をもたらすのか目が離せません。

 

50代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話の予想: 記憶を消したハズのスプレーを読まれていて、記憶を消すことがでかなかった後の、

一族を追い詰めていく計画をあらかじめ立てていると思うので、どんな計画なのかが楽しみ。

娘に写真を見せた時の、パパだ!と、あどけなく言った言葉も、7話の伏線になっていると思うのは、勘繰り過ぎだろうか?

そして、そろそろ京都での事件、火災事故の謎解きも始まり出すのではないだろうか?と、思う。

この問題が明らかにならないと、疑問が残ってしまう。兄貴の恋愛感情も注目したい見どころで、このままで終わってしまうとは思えない。

なんらかのアプローチがあって、引きこもりが改善されるのではないだろうか。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話の見どころは

30代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話の見所: 美雲の感情の変化が見どころだと感じました。

これまでは和馬に対して疑惑を持ちながらも恋愛感情の方が勝っていましたが、

Lの一族が生きていることが確信に変わったことで恋愛感情が憎しみへと移行しているのが分かりました。

しかし、和馬の誠実さからまだ信じたい気持ちが残っているとも感じました。

少しずつ証拠を固めていく美雲に対して和馬がどうアクションを起こしていくのか、その行動が美雲にどういう感情をもたらすのか目が離せないと感じました。

また、美雲に対して好意を抱く渉の存在も見どころだと感じました。

美雲への思いが仕事をする上で妨害となり、美雲に対する遠慮がLの一族の危機を強くさせると感じました。

様々な感情によって隠された真実に辿り着けるのか次回の視聴が楽しみです。

 

50代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話の見所: Lの一族と北条美雲の対決。見どころは、やはり過去の事件の真相だと思う。

Lの一族の今までの流れから、極悪非道も殺人も考えられない。必ず、何か謎が秘められているハズ。

その秘密を明らかにしていくのは、やはりハナだと思うけど、6話で見せた娘の隠された能力も発揮されていくような気がする。

そして娘も、Lの一族になっていくような気配が。

Lの一族が生きている事を確信して、積年の恨みを逮捕の形で終えたい三雲。離れ離れになってしまうかもしれない、Lの一族の絆。

普通の家族生活に憧れて、一族を抜けることを真剣に考えていた三雲華の心の葛藤と決断が見どころになりそうです。

 

◆ルパンの娘2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ルパンの娘2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ルパンの娘2』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ルパンの娘2 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話までの感想

30代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話までの感想: 美雲が華と和馬の娘・杏に接触したことで、

Lの一族が生きていること、そして和馬との繋がりがあることが確信に変わっていました。

忘却スプレーによって危機を回避したかに思えましたが、それまでの疑念の大きさから再びLの一族と和馬の関係の繋がりという真実に辿り着きます。

和馬に対して恋心を抱く美雲は信じたくないながらも和馬とLの一族が繋がる証拠をつかむために和馬に罠を仕掛けるという、

感情と相反する行動に美雲にLの一族への恨みの深さを感じさせます。

美雲が持つLの一族の情報を盗むために尊がわざと捕まる行動を華が本当に尊が捕まったと勘違いし助けに向かったことで美雲と鉢合わせになり、

そこで美雲から語られたLの一族の恨みの数々に今後訪れる展開に不安を強くさせました。

間一髪でその場を逃れた華ですが、Lの一族が生きていると知られたことで美雲がどう関わってくるのか今後の展開に期待が高まりました。

 

50代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話までの感想: 学校の授業で親の仕事についての娘の作文の為に、慌てるハナの仕草や表情が、

子供にはLの一族を継がせたくないという強い想いを感じられて、母親の娘の将来を思う気持ちが伝わってきた。

街中でひったくり犯に遭遇した時の無意識に娘が取った行動、Lの呼吸!と言って犯人を倒したのは、今ブーム鬼滅の刃のパクリで笑えた。

こんなドラマのシーンにまで使われるとは、どんだけブームなのだろう。コナンの使う麻酔銃も登場して、ドラマの内容以外にも楽しめた。

しかし、Lの一族を仇に思っているが、事件の真相はまだ謎に包まれていて、何故?自害したのかもわからないのが、疑問で残っている。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『ルパンの娘2』7話のあらすじの一部を紹介しています。

ついに三雲華(深田恭子)と北条美雲(橋本環奈)が対決!?華は美雲を倒して忘却スプレーで自分と会った記憶を消すことに成功した。

 

しかし “Lの一族” が追い詰められている事に変わりはないと心配で仕方がない。

 

それなのに尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たちはどこふく風。美雲に自分たちのアジトを突き止められるわけがないと自信満々だ。

 

翌朝、職場にやって来た美雲に和馬が昨日の出来事について探りを入れると、美雲は覚えていないという。

 

もちろんウソだ。彼女は忘却スプレーが体内に吸い込むのを防ぎ、記憶を維持していたのだ。

 

そんな時、反社会組織の幹部が襲われた強盗殺人事件が発生。

 

現場からは密輸した金塊が盗まれ、 “Lの一族” のものとみられる犯行声明カードが残されていた。

 

和馬と美雲は直ちに捜査を開始する。

ルパンの娘2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆ルパンの娘2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ルパンの娘2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]