リモラブ ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

川栄李奈さん出演ドラマ『リモラブ』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『リモラブ』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

リモラブ ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『リモラブ』の動画の7話予告も面白いですよ♪

リモラブ ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『リモラブ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、リモラブ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『リモラブ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『リモラブ』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

リモラブ これまでの平均視聴率⇒ 8.05%

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の7話を予想!

 

50代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の7話の予想: 次週予告を見たかぎり「濃厚接触」という言葉がキーワードになりそうな予感がします。

とりあえず、6話で相思相愛関係になった美々先生と青ちゃんですが、

これまで築き上げてきたSNSでの関係から急にリアルには持って来れないのではないでしょうか。特に青ちゃんが…。

おそらく、職場で会ってもぎこちない状態が続くのではないかと予想します。

視聴者を焦らして焦らして、そして急に何かのきっかけで「濃厚接触」するのではないかと思います。

でもそれも、ハグ止まりではないかと。ずっとSNS上でのやりとりが続いていた二人にとっては、それでも十分「濃厚接触」になるのでは?

 

30代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の7話の予想: モタモタした反応の青林に美々が痺れを切らしてどんどん進めるとは思います。

ただ今回のラストの様に、求めれば反応はちゃんとありますので少しずつ進むでしょう。

ただ不器用な二人ですから、気持ちは確認し合いましたがここからどう進めればいいんだ!となると思います。

恋愛初心者かというツッコミを入れたくなりますが、良くも悪くもきっとそんな二人でしょう。

でもそこが逆にいいんですが。そこで八木原とか富近がアドバイスしてくれるとは思います。

ただ一生懸命言ってくれるのはいいですが、ちょっと的外れなことも言いがちなのでまだこの回では進展は難しいと思われます。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の7話の見どころは

50代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の7話の見所: ここまでドラマを見てきた感じ、どう考えても完全なる奥手な青ちゃんが、

どのようにして「濃厚接触」に持ち込むのか…ここが完璧に見どころとなると思います。

以外と今回の告白みたく美々先生からなのかも…?まぁそれも含めて楽しみです。

それから、ちょこっと動いた感じがあった富千賀先生と朝鳴さんの関係にも、何か急展開があるのかどうか気になります。

また、青ちゃんの元カノさおりもこのままでは終わらないような気配を感じざろうえません。

新入社員のれん君に手を出すのではないでしょうか?主役の二人の恋の行方と同時にサブキャラ達の同行も見所の一つです。

 

30代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の7話の見所: やはりお付き合いが正式に決まった二人の進展が気になります。

こんな不器用な二人なので、少しずつだとは思います。でも恋愛経験は美々の方がおそらく断然上。

何でここでこうしないの?!ていう場面がいくつも出ると思われるので、そんなゆっくりしたペースの青林をどんどんリードしていくところを観たいです。

朝鳴と富近のカップルも何気に少し気になります。ヤバイかなと思っていた保くんが帰ってきて本当に良かった。

富近と3人でいると本当にまるで家族みたいだなと感じました。

美々達の方は、八木原が有難いようで余計な事したりするかもしれませんが、

二人はお互い大好きなので手を繋いだり何かしらの進展は少しだけあると期待します!

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

リモラブ ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『リモラブ』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ リモラブ 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の7話までの感想

50代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の7話までの感想: 「私が草もちです」と言えずに終わった前回からして、

今回は美々先生が青ちゃんにちゃんと自分が「草もち」であることを伝えられるかどうかという展開を予想していましたが、

まさか「好きです」まで言ってしまうことになるとは全く予想していませんでした。

予想通りに行かない展開ということで6話はとても良かったと思います。

青ちゃんの語学達者なくだりとかも面白かったし、富千賀先生と朝鳴さんの関係も動き出した感じがします。

設定こそは今時の設定で変わってますが、ちょっと笑えてキュンできるラブストーリーの王道だと思います。

 

30代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の7話までの感想: とうとう二人が急接近!で楽しみにしてました。

ただ美々はプライドも高く、恋愛遍歴はありますがなかなか上手くいかず今に至る。

一方で青林はすごく純情で、一人の人と決めたらその人にまっすぐでとにかく突き進むタイプの古い男。

そして最近まで彼女持ちだったと。そんな二人がいくらお互いの事をSNSで好感を持っていたとはいえ、そんな簡単に仲良くできるわけないなとは思いました。

まさかの美々が一回振られるというかあんな形で返事するとは思いませんでした。

でも青林らしいといえばらしい返事の仕方ですね。ラストの様に美々が導いてあげないとダメな関係なんでしょう。楽しみです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『リモラブ』7話のあらすじの一部を紹介しています。

美々(波瑠)と青林(松下洸平)はなんとか相思相愛の仲になった。幸せ一杯の美々。

 

だがどこかぎこちない2人の接触を見た八木原(髙橋優斗)は 「美々先生は、イチャコラするのが嫌いなんです!」と青林に余計なことを言う。

 

未だSNSで話す二人を「現実世界でないと愛は育たない」と心配する朝鳴(及川光博)。

 

そんなすれ違いの付き合いの中、出張のため新型ウィルスの検査を受けることになった青林は、

 

「もし検査結果が陰性だったら」「僕と」と途中までの意味深なメッセージを送る。

リモラブ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。