極主夫道 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

川口春奈さん出演ドラマ『極主夫道』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『極主夫道』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

極主夫道 ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『極主夫道』の動画の7話予告も面白いですよ♪

極主夫道 ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『極主夫道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、極主夫道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『極主夫道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『極主夫道』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

極主夫道 これまでの平均視聴率⇒ 9.85%

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の7話を予想!

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の7話の予想: 掃除中に美久の大切にしていたフィギュアを壊してしまったことから展開するようで、

バラバラになったフィギュアを庭に埋めるという行為に極道感を感じ、埋めている雰囲気をどう表現するのかと面白さへの期待が高まりました。

また、バレないように急いで買いにいくも高額過ぎて手が出ず、地道に稼ぐ姿に主夫を強く感じさせます。

稼ぐために行う様々なバイトを極道感たっぷりにこなす姿から警察に職質される姿が目に浮かびます。

「不死身の龍」と呼ばれるほど恐れられている龍ですが、美久には敵わない龍がフィギュアを壊したことをどう隠し通そうとするのか、

高額な新しいフィギュアを買いなおせるのかなど次回も龍がどんなミラクルを起こすのか視聴が楽しみです。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の7話の予想: また勘違いした警察が暴走する。白い錠剤をコカインや麻薬と勘違いして逮捕しようと暴走。

組長達は組長達で龍が死ぬかもっと勘違いして暴走。きっとまた組み総出で駆けつける。

フィギュアを通じて龍と警察官で絆が生まれる。だけどフィギュアの事は言えなくて警察官も隠そうと必死になる。

結局警察官の取引も龍の病気も勘違いで気まづい空気が流れる。

フィギュアを壊してしまった龍は隠そうとするけど結局見つかって川口春奈にボコボコにされる。

予告編で龍と警察官がポーズを決めていたのか分からないから見たい。ポーズを決めて何をしていたのか。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の7話の見どころは

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の7話の見所: 警察官である酒井も美久と同じネオポリスガールのファンということが発覚するようで、

そこから龍との交流が深くなっていくところが見どころになると感じました。

龍が買いなおすために狙っている高額フィギュアを酒井も購入しようとしていることから、

正々堂々とした龍との戦いから新たな友情関係が描かれていくのではないかと感じました。

しかし、元極道という龍の行動をこれまで怪しんでいた酒井が突然龍との交流を深めることで、

先輩警察官である佐渡島が二人の関係を違う意味で怪しんでしまうのではないかと感じ、

話がややこしくなっていく展開から面白さが生まれると今から期待が高まります。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の7話の見所: 警察官と極道の盛大な勘違い。憶測で進んでいくから話が大きくなっていく。

錠剤が結局なんだったのか。なぜ龍が病気になったと勘違いしたのか。バレーボールの時の声掛けはなんて言葉か。

警察官となぜ決めのポーズを決めていたのか。稲森いずみと志尊淳の笑いをこらえた掛け合い。

志尊淳がビンタされるシーン。クッキーが出てくるシーンが面白いので出てきて欲しい。

龍の料理は今回何を作るのか。その後のInstagramも楽しみ。流れは毎回同じだけどぶっ飛んでて毎週見たくなる。

志尊淳の振り切った演技も期待。キャラが濃くて見ていて面白い。

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

極主夫道 ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『極主夫道』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 極主夫道 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の7話までの感想

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の7話までの感想: 雅の恋愛が描かれており、恋する気持ちから家事力を身に付けたいと主夫である龍に弟子入りを志願する展開は面白く、

あれだけ極道に戻ってきて欲しいと龍に懇願していたはずなのに恋愛に気持ちが移行したことでこうも変わってしまうのかと雅が可愛らしく感じました。

喫茶店で働くゆかりにへの恋心を抱くも奥手で何をしていいか分からない中で

「結婚するなら家事出来る人がいい」という言葉から必死に家事を習得しようとする姿に健気を感じました。

諦めかけながらも雅の一途さがゆかりに届く展開に心が温かくなります。

一方で、幼いながら雅に恋心を抱いていた龍の娘・向日葵の姿が切なく、

人知れず傷ついている様子に龍だけが気づくという優しさに心打たれ、さりげなく心に寄り添う姿は母親のように思えました。

雅の恋愛が今後もうまくいくことを願うと共に龍の寂しさや悲しみに寄り添う優しさに胸が熱くなった回でした。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の7話までの感想: ひまわりがまさのことをすきだったとは!!可愛い!

頑張って欲しいけどゆかりと雅を応援してたから複雑!でも今思えばひまわりが雅を一生懸命夕飯に誘ってたのは好きだったからかぁ~っと納得。

ひまわりの悲しい顔を見たくないけど雅の恋も叶って欲しい。

そして毎回笑う。志尊淳がビンタされる所は痛そうだけど本人が少し笑ってて面白い。

毎週1箇所は役者が素で笑ってて(笑いを堪えられていない時があって)そこを見るけるのが楽しい。

毎週ビンタと笑ってる所を楽しみに見てる。今回はゆかりちゃんがラッパーだったことに驚いた。ツッコミどころ満載で面白かった。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『極主夫道』7話のあらすじの一部を紹介しています。

家の掃除をしていた龍(玉木宏)は、美久(川口春奈)が大切にしているネオポリスガールのフィギュアをうっかり壊してしまう。

 

美久に見つかっては大変と、龍はバラバラになったフィギュアを庭に埋めて隠す。

 

美久にバレる前に同じフィギュアを買ってごまかそうと考えた龍は、おもちゃ屋へ行く。

 

その店には龍が探しているフィギュアがあったが、20万円という高値だった。龍は店員に、高過ぎると文句をつける。

極主夫道 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。