危険なビーナス ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

妻夫木聡さん主演ドラマ『危険なビーナス』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の7話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 11.90%

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の7話を予想!

 

40代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の7話の予想: 実家で思い出の品を見ていた伯郎と楓のところに現れた人間、

おそらく病院から抜け出した叔父なのではないかとおもいました。30億の遺産よりも価値のあるものを求めて。

またはしつこくつきまとう勇磨か。予告では、伯郎と明人の母禎子を殺した疑いが佐代に向かっていたが実際直接手は下していないのだろうと思います。

やったとしたら、禎子に何かショッキングな事を伝えて、禎子が思い悩んだ末に自殺を図ったか。それはきっと明人か伯郎の事なのではないかと思います。

勇磨は予告では「俺の勝ちだ」みたいな事を言っていました。遺産の流れがいよいよ自分にきた、と思いみせかけ、またどんで返しが起こりそうです。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の7話の予想: 明人が遂に登場したと思ったら監禁されていて訳のわからない発言をしていました。

斬新すぎる予想になりますが明人は楓によって洗脳されていて監禁されているんじゃないかと感じました。

そして伯朗の仕業だという風に思い込まされているのかなと読みました。なので必ずあなたを追い詰めるというのは伯朗に言った言葉なのかなと推測しました。

勇磨に関しては楓と頻繁に7話でも会うようですがこれはフェイクで実際はこれといって

明人の件にも伯朗の母親・禎子のことにも関与はしていないと予想しました。

次回でもまた楓の違和感のある行動というのが見れそうだなと踏んでいます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の7話の見どころは

40代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の7話の見所: 伯郎と楓が、禎子を殺した疑いを佐代にむけていたので、話を聞き出す場面が予告にありました。

なので、母の死の真相に始まり佐代についてもっと詳しくわかってきそうです。演じている麻生祐未さんのお着物姿も楽しみです。

そしてついに勇磨が楓と明人のマンションに入って来ます。勇磨は嫌な役でありながら、唯一裏表のない人間。

そして目的が明確なので楓の正体にも近づけるのではないか。八神の他の人間はあまり動かないが、勇磨は何かと動くので何か重大事実をつかみそつ。

ふたりのかけ引きのような会話のやりとりもハラハラするけれど見どころです。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の7話の見所: 7話では監禁されていた 明人の意味深なメッセージの真相というのが気になるところです。

何故、監禁されているのかというヒントというのが知りたいところです。

そして伯朗と楓が小泉家にいるところに誰がやってきたのかというのも見ものです。

正直、誰が現れるのか予想もつかないんで楽しみにしています。そしてまたも楓が勇磨と2人で会っているというのが気になるところです。

どちらも相手を利用としているように見えていて化かし合いに注目しながら見たいです。

個人的には伯朗と元美の恋愛関係というのが発展するのか気になっています。

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

危険なビーナス ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の7話までの感想

40代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の7話までの感想: なかなか真相が出てこなくてもどかしい!

伯郎の母親である禎子が死んだとこについて、初めから明らかに不審だし矢神家が絡んでいると

怪しむのは当然だろうに今更叔母から八神の誰かに殺されたと聞いて動揺するのが自然ではないと思った。

伯郎がそうとう鈍感な人間であるという設定なのでしょうか。

楓と勇磨が密かに会っていてそれを知り伯郎が怒り喧嘩になるのもちょっとわざとらしい感じがしました。

1番自然で、見ていて気持ちがいいのは看護師蔭山役の中村アンさん。会話のテンポと冷静な表情が彼女の持ち味でとっても活かされていますね。

お魚の骨を見事にすうーっと抜いたシーンでは画面に釘付けになりました。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の7話までの感想: 楓の言動で怪しい部分が2つありました。

1つは祥子が禎子のことを伯朗に話そうとしたときに聞かせないようにしました。

楓は禎子の不審死を知っていて黙っていたことからもかなり怪しさを感じました。

知っているなら伯朗を味方につける際にその事実を先ずは突きつけても良いのに黙っていたのはおかしくないかと感じました。

そして2つ目が勇磨と2人きりで食事に向かい部屋にまでいれようとしていたことです。

伯朗に黙って行っている時点で何か魂胆というのを感じざるを得なかったです。

ということからもまた楓に対しての疑惑が増えた第6話でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』7話のあらすじの一部を紹介しています。

伯朗(妻夫木聡)と楓(吉高由里子)は小泉の家を探る中で、明人(染谷将太)が数年前に小泉の家に来て母・禎子(斉藤由貴)が亡くなったお風呂場を

 

じっと見つめて佇んでいたこと、そして禎子が亡くなる少し前に、なぜか佐代(麻生祐未)がそこを訪れていたことを知る。

 

禎子と佐代はどんな関係にあったのか? 母を殺した真犯人は佐代なのか?

 

 動物病院へ戻った伯朗と楓は、小泉の家から持ち帰ったアルバムを見て、あれこれと推理する。そんな伯朗と楓の様子を外から伺う黒服の男がいた…。

 

伯朗は矢神家を訪れ、寝たきりの康治(栗原英雄)から母の死の真相を聞き出そうと試みる。

 

しかし康治は、「あきとにうらむな」という謎のメッセージを文字盤に残して、再び眠りに落ちてしまう。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。