麒麟がくる 動画の33話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

春風亭小朝さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の33話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の33話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の33話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の33話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の33話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の33話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 33話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 33話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.68%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の33話を予想!

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の33話の予想: 京に戻った信長。帝や帰蝶にどう報告すればいいかと思案していましたが、

光秀の一言で吹っ切れていたのでまた信長節が聞けると期待しています。

将軍たち幕府は信長の申し出たことに賛成しないようなので対立は必至でしょうね。

ただ名目上、賛同しはんこを押したとは言っていたのでお互いの駆け引きがどこかでありそうだとも思います。

将軍は前の将軍で兄のようにはならないとも言っていたので、周りをうまく言いくるめる気もします。

摂津も食えぬ感じですが、家康が予告で将軍のこともそう例えていたので、将軍と家康がどこかでやりとりするのかも気になっています。

東庵や駒がそれぞれ帝や将軍のところへ出入りしているので何か情報を得てきそうだとも予想します。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の33話の予想: 戦で光秀と共にしんがりを務めた藤吉郎。ぜひ出世していて欲しいと思います。

抜け目のない感じなので、光秀も少し利用されているかも?、とりあえず、信長は京に戻り帝に報告しに行くのではと予想します。

また帰蝶からも戦況について問う文が来ていたので、返事を書いているでしょうね。

帰蝶は光秀と同じ感覚だと思うので、すぐに頭を切り替えて励ましの文をくれそうだとも思っています。

家康たち援軍はいったん自分の国に帰るのかもとも思っています。

「待つ」とはの意味を知りましたと光秀に言っていたので、信長に味方しつつもまだどこかに野望を持っているとも予想しています。

ともかく裏切った浅井へ何らかの対応をすることは必至でしょうね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の33話の見どころは

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の33話の見所: 朝倉との一戦を引いた信長ですが、

浅井の裏切りは許してないと思うのでどこかで決着はつけるべく動くのではと予想しています。

信長の妹、市も出て来ていたので31話でも登場するのかも気になります。

帰蝶は朝倉との一戦についての手紙を送って来ていたので、今回の戦況の報告をどう受け取るのかも見どころです。

単なる妻と言うより参謀的な目線の帰蝶なので光秀と同じようなことを言いそう。

藤吉郎は戦で無事にしんがりを務め、光秀からもみんなに言ってもらったので前よりもいい立場になっているのではと思います。

京に戻ったので、将軍たちの動きが何より見どころでしょうね。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の33話の見所: 妹婿なので安心していた浅井に裏切られたので、体制を立て直し戦を仕掛けるのかがやはり見どころでしょうね。

また将軍たちも今回のことで信長が少しはおとなしくなると期待していそう。

でも信長は帝を意志を継ぐ者の自負があるので対立するのではと思っています。

将軍も摂津たちの言いなりでしたが、少しずつ頭を使って発言してくるのではと思っています。

予告で家康が将軍のことを「食えぬお方」と言っていたので何かやりとりがあるのかもしれませんね。

光秀も今は戦に勝っていかないと平和な世は作れないと覚悟を決めたみたいなので、発言が変わってきそうなのも見どころです。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の33話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』33話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 33話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の33話までの感想

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の33話までの感想: 以外にシンプルなターンになった30話でした。

朝倉攻めは圧勝に思われたけど、浅井の裏切りがありどうするかを迫られた信長。

怒りに任せて戦っていたら大変だったけど、やはり光秀が収めてくれて良かったです。

少し一人になって考えると言って部屋に籠ってうなっていたのは笑えました。色んな複雑な感情があったのでしょうね。

悔し泣きもしてましたが、人に見られたくないから一人になりたかったんでしょうね。

戦略会議に戻って来た時は平然としてたのがカッコ良かったです。

しんがりを務めることになった光秀は戦を無くすということはそんなに甘いものではないと思い

知ったみたいで優しさの中に目的のために手段を選ばない覚悟が生まれた気がしました。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の33話までの感想: 将軍の家臣、摂津や三淵たちが信長に賛同してないのが明らかなのですが、

自分たちは何もしないで不平不満を言っている感じがします。

駒との会話で将軍は民のことを想っている感じもしますが、思ってるだけでは何も変わらないので何かしてほしいです。

「よきにはからえ」ばかりだから摂津がつけあがるんでしょうね。

信長軍はまさかの裏切りがありましたが、無事に逃げられて良かったです。

「逃げるイコール負け」と思っている感じでしたが、光秀の言うように、「信長が生きている、次がある」なら「負けではない」ですよね。

さすがに智将、うまいこというなぁと感心しました。

帰蝶が信頼しているだけのことはあるのですが、賢すぎるのも浮くのかもしれませんね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の33話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』33話のあらすじの一部を紹介しています。

四方を敵に囲まれ窮地に立たされる信長(染谷将太)。

 

光秀(長谷川博己)は朝倉に和議を申し込むべく、比叡山に陣を構える義景(ユースケ・サンタマリア)のもとへ潜入する。

 

義景が頼る延暦寺の天台座主・覚恕(春風亭小朝)と面会するが、覚恕は自分から領地や金を奪った信長を許さないという。

 

そんな折、尾張で信長の弟・信興が一向宗に討たれ、事態は切迫。

 

信長は京を捨て尾張に戻ろうとするが、光秀は今までの苦労が水の泡になると再び説得する。

 

すると信長は将軍(滝藤賢一)ではなく、帝(坂東玉三郎)を通じて周囲と和議を結ぶことを思いつく。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。