ルパンの娘2 ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

小沢真珠さん出演ドラマ『ルパンの娘2』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ルパンの娘2』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『ルパンの娘2』の動画の6話予告も面白いですよ♪

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ルパンの娘2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ルパンの娘2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ルパンの娘2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『ルパンの娘2』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ルパンの娘2 これまでの平均視聴率⇒ 6.04%

 

Sponsored Link  
 

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話を予想!

 

30代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話の予想: 橋本環奈さん演じる北条三雲が和馬を追って訪問するところで終わったが、実は訪問したのは和馬の実家。

その場はなんとかやり過ごし、誤魔化すことに成功はするが、隙が多い和馬の行動やふとした部分からやはり

まだLの一族と関係があると疑う三雲は秘密を暴こうと和馬に近付く…

それに華もただならぬ気配を察知し、浮気疑惑に発展?!杏の周りを中心に事件が起こり、Lの一族が解決へと導くために人を助けつつまた泥棒をする。

杏も仲が良い渉の影響を受けて徐々にメカに興味を持ち、Lの一族の一員としての才能が開花する可能性が…!

 

30代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話の予想: 杏が薄々華の家族がLの一族かもしれないと気づき始めると思います。

視聴者側の自分の場合、杏と同じ小学校3、4年生の頃、なぜか自分の親のなれそめなどが気になったことがあるからです。

私の親はある程度のことを教えてくれたものの、友人の中には語りたがらなさそうな親もいた感じだったので、

個人的なことだから仕方がないと今では理解できるのですが、このドラマでは華の家族の設定は特殊なので。

華が杏くらいの年の時、丁度祖父に習って泥棒の技術を身に着けた時期だったから、杏も自分にそんな能力があることに気づき始め、

何かしら自分の家族について不思議に思う場面が登場するのかなと予想します。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話の見どころは

30代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話の見所: 『ルパンの娘』恒例のミュージカルシーンは、今回初めて両家両親の参加もあったので、

またイレギュラーなメンツの歌唱シーン第4話でも密かに期待しています!

長年気になっていた人が和馬だったと知った三雲が第4話以降はどのような行動に出るのか、これから和馬をめぐっての華と三雲の恋愛の攻防にも注目です。

また予告で「杏が危ない!」というセリフがあったため、恐らく危険な目に遭ってしまった杏を、

どんな方法でLの一族だと正体がバレないように救い出すのか…ハラハラドキドキの展開は必見だと思います。

引きこもりの渉の婚活も応援してます!(笑)

 

30代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話の見所: 三雲が和馬の家にやってきてしまったので、華の指紋を密かに採取し、

Lの一族だと判断してしまうかもしれないところが、見どころです。

華はもう泥棒をしないと決めたので、3話で杏の学校行事に参加したみたいに、三雲の前でも普通に過ごすかもしれませんが、

元々はLの一族なので正体がバレると感じマジックのようなものでごまかず場面がありそうなところも、気になります。

また、三雲が和馬に自分の気持ちを伝えるべきか、Lの仲間だとして和馬のことを調べ上げるかどうかも見どころだと言えます。

予告で兄が結婚宣言していたので、その相手も気になるところです。

 

◆ルパンの娘2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ルパンの娘2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ルパンの娘2』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ルパンの娘2 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話までの感想

30代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話までの感想: 華と和馬の子が無事に誕生してから、成長が想像していたよりもずっと早かった!(笑)

子供が産まれてからはどんな話の展開になるのかと楽しみでしたが、“子供(孫)のために”と盗むものが変わっていたり、

子供が巻き込まれがちな事件という点でも今までとはまた違う目の付け所で面白かったです。

私自身子供がいるので、特にSNSに投稿された写真が悪用されかねないといのは、現代社会の注意喚起の点でも参考になりました。

『ルパンの娘』恒例のミュージカル部分ですが、今回は両家の両親も参加する場面があり、渡部篤郎さんが大好きな自身にとっては特に保存版の回でした!

 

30代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話までの感想: 和馬の両親は、杏が生まれたことに反対するのかなと思いきや、そうでもなかったところが、良かったです。

和馬の兄弟はLの一族を匿っていることを知らないのだろうか、華のおじいちゃんは孫をまだ見ていないのかなと、描かれていない場面も、見ていて気になりました。

8年前に三雲を救ったのが和馬だったということに気づく場面が、早くも解決してしまったので、もう少し時間をかけて欲しい気もしました。

だけど、和馬もあの時の高校生は誰だったのか気になっていた、と言う展開は意外でした。

なぜなら、和馬は天然ボケ的な要素があるので、覚えていない感じがしたからです。

華の幼い頃を演じた役者の女の子が、今回は華の娘役として再登場したという設定も、よくあることだけど違和感がなくてよかったです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『ルパンの娘2』6話のあらすじの一部を紹介しています。

三雲華(深田恭子)と桜庭和馬(瀬戸康史)の娘、杏(小畑乃々)が登校していると、目の前に北条美雲(橋本環奈)が現れる。

 

美雲が見せた和馬の写真に「パパだ!」と反応してしまった杏が和馬と“Lの一族”の娘との間にできた子供である事を疑った美雲は、さらなる追究を試みようとする。

 

しかし、渉(栗原類)が放った、てんとう虫3号“用心棒”によって何とか窮地を脱する。

 

緊急事態を告げる警報が“Lの一族”のマンションに響き渡ったが、渉は華や尊(渡部篤郎)たち家族には誤報だったと誤魔化した。

 

しかし、尊は渉の様子がおかしい事に気づく。

ルパンの娘2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆ルパンの娘2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ルパンの娘2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]