七人の秘書 ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

大島優子さん出演ドラマ『七人の秘書』動画の5話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『七人の秘書』動画の5話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

七人の秘書 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『七人の秘書』の動画の5話予告も面白いですよ♪

七人の秘書 ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『七人の秘書』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、七人の秘書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『七人の秘書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『七人の秘書』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

七人の秘書 これまでの平均視聴率⇒ 13.91%

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の5話を予想!

 

40代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の5話の予想: 七人の中でも、菜々緒さん演じる不二子は、体を張って敵を倒す役割というか、

とてもかっこよくてクールな印象がありますが、その不二子が危ない目に遭うような展開になるのか、今からどうなるのかドキドキしています。

官僚の世界の表ではわからない世界が描かれているのかなあと思っています。

オトリ捜査も実行するなどして、かなりリスクも多い捜査になるのではないかと思っています。

七人の中で、新人的な存在の七菜は、少し七人の中で浮いている感じがしますが、徐々になじんできて、活躍するのかなあと予想しています。

第4話は、どんな七人の連係プレーが見ることができるのか楽しみです。

 

50代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の5話の予想: 女子高生・小杉映子は盗撮されたと被害届を出しますが、加害者はなんと警察官でした。

しかも財務大臣・粟田口の後援会会長の息子だと知った警察庁警務部長が、粟田口に恩を売るためもみ消してしまいます。

その後、何者かに襲われた映子を助けたのは、都知事秘書をしている三和でした。

萬のラーメン屋で話を聞いた秘書の面々は、「もう怖い思いはしたくない」という映子を励まし、一緒に盗撮犯を罰することにします。

特に警察に勤める不二子は激怒。映子の言葉から盗撮に使われたスマホが誰のものか特定した不二子のもと、盗撮犯をどうやって捕まえるのでしょう。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の5話の見どころは

40代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の5話の見所: 表と裏、光と闇、どんな世界の裏側が見られるのかが見どころだと思います。

不二子が敵なしという感じでいつも強いイメージなのですが、何者かに襲わているようなシーンがあり、どうなるのか気になります。

ラーメン屋萬に集まり七人が唯一の憩いの場所ではどんな話をするのか、ラーメン屋でのシーンも見どころのひとつだと思っています。

また、オトリ捜査もするようなので、どんな世界に潜り込むのか、誰がどのような働きをするのか見どころになると思います。

千代と七菜の二人も、先輩と後輩という感じのいいコンビになりつつそのあたりも楽しみです。

 

50代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の5話の見所: 見どころは盗撮犯を現行犯として捕まえようとするところでしょう。

盗撮するものは常習性があると考えた秘書たちは、罠を仕掛けます。それは撮りたくなるような格好をして犯人の前に出ること。

誘うようなミニスカート姿になるのは一番若い頭取秘書・七菜です。スタイル抜群の広瀬アリスの挑発的な装いは楽しみです。

しかし一方で警察官でもある屈強な男が相手ですから危険もあり、上手く正義の鉄槌をふるえるのか。

簡単ではないミッションにハラハラしそうです。また不二子が乱暴されるような予告映像があり、彼女の過去も出てくるようで興味深いところです。

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

七人の秘書 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『七人の秘書』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 七人の秘書 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の5話までの感想

40代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の5話までの感想: ドラマ冒頭で、七人が次々登場して、悪態をつく男性を懲らしめていた場面がかっこよくてスカッとしました。

江口洋介さんは、ラーメン屋の姿も似合うし、後半で颯爽と黒いスーツで登場した時は、

それはそれでとても合っていて、女性の多い出演者の中で、存在感もあり、とても良いと思いました。

大学病院の委員長の息子が、合コン三昧で、病院のお金でそれらを行っているということが、

暴かれて真面目に仕事をしていた三好という女性医師が現場に戻ってこられてよかったと思いました。

サランが異彩を放っていますが、静かな語り口からは想像できないやり手の仕事ぶりも見事だと思いました。

サランがラーメン屋で泣きそうになる姿がとても印象的でした。

 

50代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の5話までの感想: 大学病院で院長秘書をしているパクの憧れの女医・三好。

彼女の出世を阻むため、現金を受け取ったと姑息な罠が仕掛けられます。

しかも仕掛けたのは院長で、実の息子・直哉のためだったとは親バカも極まれりです。

患者の話を聞いても三好がいるから通院している人が多そうで、彼女を外したら早晩、病院は立ち行かなくなりそうなのになんと浅はかでしょう。

七菜に取材した記者役の坂口拓は、実はニコラス・ケイジに絶賛された肉体派俳優とか。

「アクションなしの演技は新鮮」と言っているようですが、ぜひ肉体とともにアクションを見せて欲しいものです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『七人の秘書』5話のあらすじの一部を紹介しています。

東都銀行の常務秘書・望月千代(木村文乃)は、幼い兄妹が東京都知事・南勝子(萬田久子)の乗った車に

 

泥だんごを投げつけながら「僕たちの家を返せ!」と怒鳴っているところに出くわす。

 

それを制止し、2人を家まで送っていくことにするが、着いたところは児童養護施設だった。

 

千代が職員に話を聞くと、以前、勝子が老朽化した施設を“ハイクオリティーな児童施設”に新設すると公約したものの、突然その計画を撤回。

 

しかし土地はすでに都のものになっているため、子どもたちはこの施設で暮らせなくなるという。

 

しかも、どうやらこの決定には裏で財務大臣・粟田口十三(岸部一徳)が絡んでいるようで…。

 

 富裕層だけが得をして、子どもたちが泣きを見る、そんな都知事のやり方に憤った千代が秘書軍団にこの話をすると、

 

都知事秘書・風間三和(大島優子)は、「そんなのよくあることでしょ?」と一蹴。

 

三和の追い打ちをかけるような余計なひと言にカッとした千代と険悪ムードに…。

 

さらに三和は、子どもたちを助けたいというほかのメンバーとも対立してしまい…?

七人の秘書 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。