リモラブ ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

江口のりこ出演ドラマ『リモラブ』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『リモラブ』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

リモラブ ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『リモラブ』の動画の6話予告も面白いですよ♪

リモラブ ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『リモラブ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、リモラブ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『リモラブ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『リモラブ』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

リモラブ これまでの平均視聴率⇒ 8.08%

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の6話を予想!

 

40代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の6話の予想: 恋人関係がうまくいかなくなった檸檬が、久しぶりに草餅に連絡したことで、

美々(波瑠)が檸檬は五文字(間宮祥太朗)じゃないと気づき、再び檸檬とのSNSを復活させ、また気持ちが一気に檸檬一色になっちゃうんじゃないかなって予想します。

今度は前みたいに怖気づかずに、檸檬と実際に会って正体が誰なのかを確かめるのかな?とも思いますが、

リアルの世界で五文字とのデートに疲れてしまっていたので、逆に檸檬とはSNSの世界の中だけの関係として大事にしておこうという気持ちになって、

逆に会わない選択をするのか、美々がどっちに転ぶのかが個人的に注目ポイントです!

 

40代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の6話の予想: 先ずは五文字が檸檬ではないということがバレてしまいあっさりは振れないでしょうが

完全に冷めていく美々がいるんだろうなと予想しました。

そして青林が我孫子の常識のない発言に嫌気がさしてきたことからも美々と距離が近づいていくんだろなと感じました。

美々が青林を檸檬と知るが敢えて草餅だとは名乗らず青林の人間性というのを見定めるんじゃないかと予想しました。

最終的には美々が青林と気が合うということがわかり付き合うという流れかなと感じました。

かなりの大穴予想にはなりますが我孫子と五文字が付き合う流れというのがあるんじゃないかと読みました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の6話の見どころは

40代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の6話の見所: 次回予告では、草餅から送られてきたSNSの写真から、

もしかすると草餅の正体は美々(波瑠)なんじゃないかと疑い始めると書かれていたので、青林(松下洸平)が美々(波瑠)に接近するシーンが増えるのかなと思っています。

青林が我孫子(川栄李奈)の男関係にだらしないことが、どうしても受け入れられなくて結局別れてしまうというところも注目しています。

青林が会社の精神科医である富近(江口のりこ)にその悩みを相談するシーンも楽しみです。

美々も青林も再びSNSの相手は誰なのかということに気持ちが1点集中する回になるんじゃないかと思っています。

 

40代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の6話の見所: 美々が青林が檸檬だと知りどんな感じで五文字に問いただすのか気になります。

美々のことだからSNS上でのやりとりを質問をしてボロを出さすんだろうなと感じました。

どんな雰囲気で追い詰めるのかが見ものです。

そして青林が檸檬だとわかり我孫子と上手くいっていないことを把握した美々が青林にアプローチするのかも楽しみです。

美々があたふたしながら青林に話しかけるところが見たいです。

健康管理室の富近と人事部の朝鳴のやりとりというのも第3話でかなり面白かったんです。第4話でもこの2人のトークというのを楽しみにしています。

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

リモラブ ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『リモラブ』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ リモラブ 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の6話までの感想

40代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の6話までの感想: 自分が檸檬だと偽って五文字(間宮祥太朗)が強引に恋人なる展開にはびっくりしました。

SNSだったら楽しかったのに実際に五文字と水族館デートして疲労困憊になっている美々(波瑠)が家で「一人が楽だ」と呟いているのがちょっと共感できました。

でも五文字も頑張ってたので応援してあげたい気持ちはあったのですが、最後に檸檬は別人とバレてしまったので、

一瞬で恋人関係は終了を迎えてしまうのかなと可哀そうな気持ちになりました。

あと我孫子(川栄李奈)のセフレ君の存在を全く悪びれてないぶっ飛んでる性格にもびっくりしました。

青林(松下洸平)の方も破局を迎えそうな雰囲気で、展開が早いドラマだなと思いました。

 

40代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の6話までの感想: 五文字が檸檬になりきったのは賛否両論あるかも知れないですが

個人的には五文字の美々への愛というのを信頼して良いんじゃないかと感じました。

ただ五文字もSNSでのやりとりを把握していない分、結構リスクは高いよなとは思いました。

いずれ辻褄が合わなくなりバレるんだろう尿酸値の件で噛み合わなくなるんじゃないかとは踏んでいました。

しかし檸檬張本人の青林からの連絡がまたあるというパターンはもう逃げようがないなと感じました。

ただ五文字も美々の面倒くさくややこしい性格にちょっと想定外だったなと思っているだろうなとは感じました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『リモラブ』6話のあらすじの一部を紹介しています。

ついに美々(波瑠)は、「檸檬」に自分の正体を明かすメッセージを送る。

 

「やればできるじゃないですか」と八木原(髙橋優斗)は喜ぶが、「檸檬」青林(松下洸平)からの返信がない。

 

焦る美々は「私が草モチです」と面と向かい改めて告白。

 

しかし青林はその事実を受け入れずまさかの拒絶をしてしまう。ひとり部屋で涙する美々。

リモラブ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。