極主夫道 ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

稲森いずみ出演ドラマ『極主夫道』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『極主夫道』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

極主夫道 ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『極主夫道』の動画の6話予告も面白いですよ♪

極主夫道 ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『極主夫道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、極主夫道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『極主夫道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『極主夫道』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

極主夫道 これまでの平均視聴率⇒ 10.10%

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の6話を予想!

 

50代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の6話の予想: 美久の両親がやってきますが、母親はあっけらかんとした感じなので多分すぐに龍の事を受け入れてくれそうですが、

真面目そうな父親との交流は、波乱含みの展開が予想されそうです。

また、雅の喫茶店の店員のゆかりへの恋は、虎二郎が絡んでくる様で失敗しそうで先行きが心配ですね。

美久の会社には、龍の事は秘密の様でしたが、会社へ提出しないといけないデザイン画を忘れた事で、

美久の会社でも龍節が炸裂しそうでワクワクしています。

しかし、龍のまっすぐな性格が、きっと会社の人間にも伝わって、うまく解決しそうに思います。

ママさんバレーにも参加するので、もしかして虎二郎も出てきて対決とならないかと期待しています。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の6話の予想: 美久の両親が登場します。普通なら絶対龍との結婚は反対したでしょうけど、

お母さん役がYOUさんな時点で普通とは違う反応なんだろうなと思います。

龍お父さんに剛速球投げてますけど大丈夫なんでしょうか。雅の恋愛話も虎二郎に相談するとか、間違いなくカオスな展開になりそうです。

まともなアドバイスが返ってくるとは思えませんし。

龍が元極道とは知られたくない美久の会社に龍が美久の忘れ物をもって乗り込んで行ってしまうようで、

しかもその忘れ物がライフルだと勘違いされるみたいです。

会社で大騒動になりそうですが、美久は会社に来てしまった龍を怒るんでしょうか。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の6話の見どころは

50代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の6話の見所: 美久の両親の訪問で、龍の事は認めているのか?

家事能力の高さを見せられるのか?と心配ですが、両親との龍なりの楽しい交流が観られそうです。

バレーボールに参加する龍たちの婦人会会長の特訓模様も、ついて行けるのかコテンパンにやられるのか、

激しい画が観れそうです。毎回出てくる、龍のいろいろな家事の伝授もタメになる事ばかりで必見です。

恋に落ちている雅の、ゆかりへのアプローチは上手くいくのかも必見です。

しかし、一番の見どころは”ライフル?”を持って走る龍と、敵対している組員や警察などを巻き込んで、大騒動が起こるところも注目です。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の6話の見所: 極主夫道4話では龍のママさんバレーボール姿も見どころでしょう。

予告を見る限りは龍は普通に上手そうですし、カッコいいシーンがあるかもしれませんね。

あとは雅がゆかりにどんなアプローチをしていくのかがすごく楽しみです。

虎二郎の助言に従ってのアプローチなんて絶対に面白くなりそう。

原作で好きだった雅と龍の洗濯シーンもあるようで、どういう風に仕上がっているのか今からワクワクしちゃいます。

龍が美久の会社に乱入することでどうなるのかも気になります。

美久のことなんで予想の斜め上の反応をしてくれるんじゃないかなと思いますが、案外普通に夫婦の危機になっちゃったりするかも。

龍夫婦の夫婦喧嘩の乗り越え方も見てみたいです。

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

極主夫道 ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『極主夫道』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 極主夫道 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の6話までの感想

50代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の6話までの感想: TVに出ていた娘の学校のPTA会長の言葉に、龍はすぐに感化されPTAに参加しに行く所は、

すっかり主夫業が板についているというか、ほんとの主婦でも嫌がって避けるような事もどんどん参加していく所は、ちょっと尊敬してしまいます。

しかし周りも振り回されながらも、敵対していた組の面々までも無理矢理に龍のペースに巻き込まれる所は面白いですね。

姉御の働くスーパーの店長・三宅の言う事を聞かない姉御におどおどしながらも、仕事に対して言いたい事はなんとか言っている所も面白いシーンです。

こわもての龍を毎回締め上げる美久の行動も、楽しみにしています。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の6話までの感想: 相変わらず玉木宏さんの顔芸が冴えわたった第3話。特に桃太郎のくだりには爆笑しました。

玉木宏さんめちゃくちゃ楽しんでますよね。最高です。

原作では向日葵がいないので、PTAの話はドラマオリジナルですが、うまく原作のエピソードを織り交ぜつつ作ってあるなと思いました。

美久をリラックスさせようとあの手この手で頑張る龍はカワイイです。美久のこと愛してるんやな~とほっこりしました。

向日葵に頭のやつ刺されてるのも絵面が面白くて、クスクス笑っちゃいました。

雅の恋愛話もドラマオリジナルなので、どう展開していくのか気になります。

抜けててヘタレな雅が彼女のおかげで変わっていくのかな。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『極主夫道』6話のあらすじの一部を紹介しています。

龍(玉木宏)は雅(志尊淳)から、家事を教えてほしいと頼まれる。

 

雅は、ゆかり(玉城ティナ)への思いを募らせながらも、告白できないでいた。

 

ゆかりに「結婚するなら、ちゃんと家事ができる人がいい」と言われた雅は、自分も家事ができるようになりたいと考えたのだ。

 
龍は美久(川口春奈)と一緒に、雅の恋の悩みを聞く。美久は、雅の恋を全力で応援すると張り切る。

 

龍は雅に、家事を初歩から教えることに。雅は、慣れないながらも家事に励む。

 

そんな中、雅は、ゆかりが見知らぬ男から「もう一度やり直したい」と迫られているところに遭遇する。

 

その男・タケシに対して、ゆかりは「私たち、もう終わったの」と拒絶。

 

ゆかりとタケシは、別れ話がこじれているようだった。その様子を見ていた雅は、ショックを受ける。

極主夫道 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。