危険なビーナス ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

坂井真紀さん出演ドラマ『危険なビーナス』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の6話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 12.04%

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の6話を予想!

 

20代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の6話の予想: ユリカの母親が行方不明になったとユリカがハクロウの

とこらに相談に来たところで3話は終わったため、4話はそれについての話になるかと思います。

今回の話でユウマがカエデに信用していないながらも興味と多少の好意を持っているような様子があったので、

4話でもなにかしら食事に行ったりと絡みがあるのかなと思います。

カエデはハクロウとも、ハッキリした進展はありませんが、なんとなくハクロウの愛が伝わりつつあるのかなというシーンが見られたため、

今後ハクロウとユウマとでのカエデの奪い合いなどという展開になっていくと面白いなと思います。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の6話の予想: 予想的には楓が遺産を狙った詐欺師だと思っているんで

少しずつ辻褄が合わないことが起こっていくんじゃないかと踏んでいます。

前回の包丁を押し付けてきた犯人を警察に突き出さないのもおかしいです。

実際、自分がそんなことされたら許せるのかを考えたらあり得ない選択でした。

そしてスチュワーデスだったという楓を同僚に聞いても知らないというのも以前、勇磨の言葉からありました。

その事も伯朗が楓を信じるという言葉だけで何も解決されていないです。

なので楓への新たな疑惑というのが伏線として第4話でもあるんじゃないかと予想しています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の6話の見どころは

20代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の6話の見所: 多少カゲヤマくんからハクロウへ好意があるというシーンが加えられていたので、

4話からはカゲヤマくんのツンデレのデレのシーンが増えていくであろうところがかなりの見どころです。

それに乗じてハクロウの妄想シーンも入るかなと思うのでそこも楽しむべきポイントです。

1話でチラッとほんの一瞬出ただけのハクロウの父親役の、クリーピーナッツのR指定さん。

あれ以来なかなか出演シーンがありません。3話の終わり方と予告の感じだと、4話もまだ出ないかなという印象でした。

R指定さんを楽しみにして見ている方はもう少し推理をしながら待ちになるのかなと思います。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の6話の見所: 元美が伯朗の事が好きだと分かりましたが2人の関係が近づいていくのかが気になっています。

伯朗は好意を示しているが元美が態度に出していないんで発展するのかは読めないですが楽しみにしています。

楓が詐欺師だと思いドラマを観ているんで辻褄が合わない場面というのを探しながら観たいなと思っています。

ただ明人が監禁されているのが発見されたような場面がありました。

そうすると楓が詐欺師ではないように思われますが裏をかくラストというのは常套手段なんで楓を

疑いながらボロが出るのを見逃さないで探しながらドラマを観たいです。

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

危険なビーナス ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の6話までの感想

20代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の6話までの感想: カエデを地下室に閉じ込めた犯人が分かり、予想外の犯人だったため少し驚きました。

カゲヤマくんが2話まではかなりツンツンしていましたが、3話にしてようやくデレへの光が見えてきたので安心しました。

実はデレではなくアキトの失踪に関係していたりとかにでもなった場合は話は面白くはなるかなと思いますが、

今回ですっかりカゲヤマファンになってしまったため傷つくなぁと思いながら見ていました。

カゲヤマくんがハクロウに「刺されたりしないでくださいね、

掃除が大変なので」というようなことを言うシーンがありましたがツンデレ感がとても良かったです。

ハクロウが刺されてカゲヤマくんの腕の中で死ぬ妄想に走ってしまうのはとても共感できました。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の6話までの感想: 楓と元美のバチバチした感じが迫力がありました。

女同士の強かな静かなる戦いというのは見応えがありました。

楓からの伯朗が好きなんですねと言う問いかけにあっさりと認めた元美というのも印象的でした。

元美は楓へヤキモチを妬いていたんだなということは理解できました。

今回は楓を突き落とした犯人が誰なのかというのが焦点でした。

いきなり百合華の知り合いが楓を突き落とした犯人だったというのはちょっと読めない展開です。

ただ警察につきだそうとする伯朗を止める楓を見てもしかしたら警察に行ってヤバいのは楓なんじゃないかと勘繰りながら見ていました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』6話のあらすじの一部を紹介しています。

伯朗(妻夫木聡)は、母・禎子(斉藤由貴)が矢神家の人間に殺されたと聞きショックを受ける。

 

楓(吉高由里子)からも、明人(染谷将太)が母の死の真相を暴こうとしていたことを聞き、

 

兄である自分になぜ相談してくれなかったのかとやりきれない。

 

明人の失踪と禎子の死の真相には何か関係があるのか?

 

と考察する伯朗と楓。気になるのは「30億の遺産よりももっと価値があるもの」という牧雄(池内万作)の言葉だ。

 

しかし、その牧雄が「退院する」とメモを残し、病院からいなくなってしまう。

 

伯朗は矢神家で禎子の遺品を引き取り、そのまま兼岩家へ。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。