七人の秘書 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

菜々緒さん出演ドラマ『七人の秘書』動画の4話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『七人の秘書』動画の4話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

七人の秘書 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『七人の秘書』の動画の4話予告も面白いですよ♪

七人の秘書 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『七人の秘書』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、七人の秘書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『七人の秘書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『七人の秘書』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

七人の秘書 これまでの平均視聴率⇒ 13.65%

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の4話を予想!

 

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の4話の予想: 第4話では警察内部の闇を暴く内容となりそうで、警察の秘書である長谷さんの活躍が見られそうです。

今までの回でもかっこよく秘書を演じてきた菜々緒さんですが、彼女を中心に華麗に復讐を遂げてくれる展開を期待しています。

女子高生の盗撮という姑息な犯罪は本当に許せないので、女性たちの秘書が全力で女子高生を守って悪を退治してくれる展開を予想しています。

ターゲットとなった女子高生も盗撮の後に何者かに襲われてしまうことになるようで、彼女が狙われたことも何か事情があるかもしれませんね。

7人の秘書の皆さんが総力を挙げて成敗してほしいです。

 

20代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の4話の予想: 警察官のキャリアが女子高生を盗撮しておきながらも、

それが上によってもみ消されるというまた今回も黒い所があるお話で見どころ満載だなと感じました。

それにナナオさんが立ち向かっていくという次回予告でしたが、きっとこのキャリアの警察官がお偉いさんの息子という事でかなり苦戦するのではないかなと思います。

あのナナオさんでもお手上げ状態になりダメかなと思った所で他の秘書たちが実はもう既に証拠を手にしていて、

女子高生とナナオを救う展開になるのではないかなと思います。

そこからナナオも他の秘書たちに対しての信頼感が増していくのではないかと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の4話の見どころは

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の4話の見所: また、菜々緒さん演じる長谷さんの過去も明かされるようなので、

今までクールビューティーだった彼女の秘密を知れることができるのも楽しみです。

いったいどんな過去があって秘書という道を選んだのか、また萬さんとの関係はどうなのかも気になるところです。

今まで少し足手まといな感じを受ける照井さんが盗撮のおとりになるとのことで、彼女がきちんと使命を全うできるかどうか気になります。

体を張るおとり作戦なので、うまくいってほしいですね。今回も財務大臣の影がちらつくようなので、岸部一徳さんの怪しい演技にも期待をしています。

 

20代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の4話の見所: 第4話の見どろこは、悪事を犯した警察官を七人の秘書によってその悪事がどんどんと暴かれていく面白い展開が見どころです。

いつもはクールで余裕のあるナナオさんですが、今回はかなり手こずる場面も多く女性が男社会の中で生きていく辛さや大変さも映し出されています。

それでも負けないで女子高生を救いたいと思う純粋な気持ちや、悪いことをした人を何としてでも懲らしめる女の強さが一番の見どころです。

ナナオさんだけでなく他の秘書も仲間を助けることや、困っている人を救う

彼女たちの真っ直ぐな思いが事件を動かしていく展開となり、一瞬も目が離せない展開となります!

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

七人の秘書 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『七人の秘書』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 七人の秘書 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の4話までの感想

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の4話までの感想: 大学病院の闇を成敗する内容が面白く楽しく見れました。

サランさんの勤務する大学病院での事件とのことで、サランさんの活躍ぶりも頼もしかったです。

院長親子にはめられた三好先生はかわいそうでした。あまりに理不尽な内容に驚きました。

まさかの裏口入学まで手配していたとは本当に私利私欲を肥やすための人間で腹立ちました。

ラストで萬さんが大学病院に乗り込んで親子を追求するところはかっこよくて爽快感がありました!

裏口からどうぞ、もなかなかの皮肉でしたね。岸部一徳さん演じる財務大臣の冷徹ぶりも怖かったです。

萬さんとの関係も何かありそうなのでこれからの展開に気になります。

 

20代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の4話までの感想: とても楽しく拝見させていただきました!

今回は病院院長とその息子が悪事をして、その悪事を七人の秘書が暴くという途中はどうなるのかハラハラする所もありましたが、

その分スッキリする展開となり最後まで目が離せませんでした。

今回はパクさんの出番が多く、日本語がお上手だなと思う場面が多々あったり、何より秘書たちのサバサバした所が大好きです。

広瀬アリスさんのちょっとドジっぽい所も際立っていてみんなカッコいいなと思いました。

1番印象に残っているところはパクさんが証拠を手に入れようと院長室に入ってしまい

それがバレてしまいそうになった所はとてもハラハラしてそこも面白いなと思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『七人の秘書』4話のあらすじの一部を紹介しています。

警視庁警務部長・北島剛次(木下ほうか)のもとに、警視正・山根幸四郎(金井勇太)のスマートフォンと、

 

そのスマホでスカートの中を盗撮されたという女子高生・小杉映子(永瀬莉子)が提出した被害届が届く。

 

山根が財務大臣・粟田口十三(岸部一徳)の後援会会長の息子だと知った北島は、粟田口に恩を売るため、この被害届をもみ消してしまう…。

 

 そんな中、帰宅途中の映子が見知らぬ男たちに襲われる。

 

たまたま通りかかった都知事秘書・風間三和(大島優子)は映子を助け、萬敬太郎(江口洋介)が店主のラーメン店「萬」へ連れていく。

 

そこで映子は、警察から「被害届が出ていない」と言われたこと、それ以降誰かに見張られていることを話し始める。

 

そっと話を聞いていた北島の秘書・長谷不二子(菜々緒)は、事件を隠蔽した警察組織に大激怒。

 

「これ以上怖い思いをしたくない」と、泣き寝入りしようとする映子を諭し、一緒に戦うことを誓う。

七人の秘書 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。