極主夫道 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

玉城ティナさん出演ドラマ『極主夫道』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『極主夫道』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

極主夫道 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『極主夫道』の動画の5話予告も面白いですよ♪

極主夫道 ドラマ動画の5話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『極主夫道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、極主夫道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『極主夫道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『極主夫道』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

極主夫道 これまでの平均視聴率⇒ 10.23%

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の5話を予想!

 

50代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の5話の予想: 美久の両親がガサ入れに来ます。どうする龍!と言いたいところですが、心配ご無用。龍ならいつも通りで大丈夫。

専業主婦だって龍ほどきちんと家事をしている人は少ないかもしれません。

美久が社内で大きな仕事を任されますが、徹夜で仕上げたデザイン画を忘れて行ってることに気付いた龍が届けに向かうことから大騒動に…。

私達は既に龍のいい男っぷりと最強主夫ぶりを知っていますが、世間ではやはり先入観と偏見は避けがたいですからね。

極道だった龍の本来の人間性を見抜いて結婚した美久はさすがです。家事が壊滅的に苦手でも、龍が美久のことを大切にするはずです。

龍のことを隠さず、今の龍の姿勢を多くの人に見てもらって、人は変われるという良い見本として認知されてほしいものです。

 

40代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の5話の予想: 美久の両親がやって来るということで焦る龍がいるのかなと感じています。

多分、おもてなしをしたい龍が手の込んだ料理を振る舞うんだろうなと推測しています。

美久の両親に龍は怖がられてはいるでしょうが嫌われてはいないと思うんで会話はそれなりにするんだろうとは思っています。

ただまったく噛み合わない会話をするだろうし、そこが笑いどころかなと期待しています。

虎二郎がまた現れるようでまたカオスな状況が生まれるんだろうとは予想できます。

そしてそこにくっきーも参加するようでもう訳の分からない場面が繰り広げられるんだろうなと思うんで楽しみです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の5話の見どころは

50代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の5話の見所: 龍がママさんバレーにチャレンジしているのは楽しみにしています。

婦人会のママさん達と龍はすっかり仲良しで馴染んでいますからね。

雅とゆかりの恋の行方、虎二郎にアドバイスもらうのって危険な予感。極道の龍と堅気の美久の馴れ初めは早く知りたいです。

龍は今なら主夫道を極めたいい男だと私達は知っていますが、美久がいなかったら今の龍は間違いなくいなかったはずです。

壊滅的に家事が出来ない美久ですが、人を見る目は優れたいたということです。

どんなに美久が恐ろしい家事をしようとも、龍が優しくフォローしてあげているのは美久に惚れ抜いているからです。

過去にはいろいろあったのだとしても、今の龍と美久は理想の夫婦、ひまわりとは仲良し親子、三人は最高の家族です。

 

40代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の5話の見所: 龍と美久の両親との会話というのが見どころです。

両親が龍の極道用語に圧倒されているのかもう慣れているのか気になるところです。

一番楽しみなのは玉木宏、滝藤賢一、くっきーでのコントのようなやりとりが見れることです。

もうとんでもない状況になるのは間違いないしくっきーワールドというのを見れそうで本当に楽しみにしています。

出来れば竹中直人も参加したらもっとむちゃくちゃになるんだけどなとは思っていていずれ見たいです。

龍が野球をやったりバレーボールをしたりとスポーツに奮闘する場面も楽しみです。極道ネタが連発するのが目に見えています。

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

極主夫道 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『極主夫道』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 極主夫道 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の5話までの感想

50代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の5話までの感想: いつもながら龍の主夫ぶりは完璧で、美久が疲れて帰ってくれば疲労回復ドリンクや晩ごはんを作って、

美久が以前食べたがっていたモンブランを覚えていて用意してあげているなど芸が細かいです。それでもまだまだ修行中だと謙遜する龍。

今回はPTA組に龍が入門して、ハロウィンお楽しみ会にカチコミます。PTA会長と兄弟の盃を交わし、「兄さん」と呼んでいる龍は本気も本気です。

ハロウィンとは何をしたら良いのかさえ知らないのに、情報収集して、協力してくれる人には協力を頼んで、あまりお金をかけずに最大限の効果を狙う研究熱心さ。

龍の気張った仮装「重傷のヤクザ」はシャレになりませんが、ハロウィンお楽しみ会での龍達の劇の出来は最高でした。

この会場に強盗が仮装して紛れ込みますが、そうとは知らない龍が強盗にきびだんごを渡すところは傑作です。

危ないところで咄嗟にちゃんと兄さんを立ててあげる龍は本当にいい男です。

 

40代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の5話までの感想: 今回は過去最高に極道用語というのが連発していたなと感じました。

盃を交わす、PTAにはいるのをこの一門に加えてもらえませんかなどやりとりが面白すぎました。

そして喫茶店の店員・ゆかりが言いたいことをハッキリ言うんで注目しているんですが龍との会話が印象的でした。

龍が「ちょっと姉ちゃん、ツラ貸してくれるか」という呼びかけに「ツラ貸します」の返しは独特すぎました。

本当このドラマは龍が絡んだどの場面を見ていて魅力的だし笑わせてくれるんです。

1話、2話を観て3話目も面白さは続いているしここ最近のコメディドラマでは最高傑作です。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『極主夫道』5話のあらすじの一部を紹介しています。

別居状態になってしまった龍(玉木宏)と美久(川口春奈)。美久の仕事が、元極道の夫がいることでダメになってしまうかもしれない。

 

そのことを知った龍は、自分が美久のそばにいてはいけないのではないかと迷う。そんな矢先、龍が交通事故に遭う――。

 

一方、龍がいなくなったと向日葵(白鳥玉季)から聞かされた美久は、帰宅。美久が龍に電話をかけても、留守番電話になるだけだった。

 

向日葵は美久に「ママに愛想をつかして出ていったんでしょ」と言い、龍をしばらくそっとしておくことを勧める。

 

美久は留守番電話に龍へのメッセージを入れるが、折り返しの連絡は来ない。

 

江口(竹中直人)は、龍を天雀会に戻すための次なる作戦を思いつく。

 

向日葵に龍を嫌いになるようなことを吹き込んで、龍と美久を別れさせるというのだ。雅(志尊淳)は、あまりにも大人げない江口にあきれるばかり。

極主夫道 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。