危険なビーナス ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

堀田真由さん出演ドラマ『危険なビーナス』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の5話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 12.33%

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の5話を予想!

 

50代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の5話の予想: 母である祥子が失踪したと伯朗のもとに相談に来た百合華。

探偵ではない獣医の伯朗に相談にくるのは、百合華が矢神家の人たちを信用していないからだと思います。

祥子さんは、遺産を管理している波恵おば様といつも怪しく相談をしているシーンがありました。

明人が椅子に縛られているシーンもチラッと映りました。それは本当に監禁されている明人の姿なのが、それとも誰かの妄想なのかは不明です。

4話は祥子失踪から始まりそうです。伯朗が楓を好きになってしまっているのはわかりましたが、蔭山看護師も好きらしきのが邪ですね。

伯朗と勇磨との対決も気になるところです。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の5話の予想: 百合華(堀田真由)が伯郎(妻夫木聡)に「母の祥子(安蘭けい)が失踪したことは楓さん(吉高由里子)には内緒にして」と口止めします。

しかし困っている美女を放ってはおけない伯郎は、百合華に協力。

なんと祥子の部屋で差出人不明の手紙をみつけます。そこには「あなたは夫に殺される」と書かれていました。

伯郎は「犯人は祥子の夫の隆司(田口浩正)なのか」と考えますが、筆者は隆司は犯人ではないと思います。

理由は、矢神家の遺産がらみで隆司に祥子を殺す理由がないからです。むしろ祥子に死なれると、困るのではないでしょうか。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の5話の見どころは

50代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の5話の見所: 祥子の失踪と明人の失踪は関係があるのか、遺産相続では明人が断然有利な立場にいるので、

祥子が失踪しても遺産に関係はないと思いますが、波恵おば様と何か良くないことを企んでいれば話は別です。

祥子の夫である支倉と看護師の長峰杏梨の関係は医師と看護師だけの関係でしょうか。

勇磨もまだまだ強気で迫ってくると思います。明人の失踪は誰かに監禁されているのか、自らの意思で失踪したのか。

祥子との関係は?そして、楓は本当に明人と結婚しているのか。春乃が「こんな人と結婚する訳ない」とか言ってましたよね。

結婚は付き合っている期間云々ではなく勢いもありますが、楓の存在こそ1番怪いと思います。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の5話の見所: 4話の見どころは、百合華(堀田真由)から

「楓さんには内緒にして」と頼まれた伯郎(妻夫木聡)が、楓(吉高由里子)に内緒で動けるかどうかだと思います。

楓は勘が鋭いので、すぐにバレてしまうのではないでしょうか?

そして3話で陰山元美(中村アン)が伯郎のことを好きなことが判明したので、伯郎、楓、元美の三角関係の行方も大きな見どころとなるでしょう。

いや、明人(染谷将太)も加えると四角関係ですね。楓も元美もしたたかなので、そんな簡単に本音は言わないだろうと思いますが。

祥子の失踪理由も見どころの一つです。原作では祥子は失踪しないのですが、おそらく遺産がらみの失踪だと思います。

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

危険なビーナス ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の5話までの感想

50代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の5話までの感想: 階段から楓を突き落とした犯人は百合華の友達の春乃でした。

意外な登場人物でした。一族の中中に犯人がいると思わせて、まさかの新人物を登場させるアガサ・クリスティーのような展開。

まぁ、明人のことが好きで嫉妬に震えた春乃の犯行は明人失踪や遺産相続のことではないので、

本筋とは関係ありませんが、そこで百合華が地下室に楓を閉じ込めたと自白しました。

芋づる式に2つの犯行の犯人が見つかりましたが、明人失踪のこととは全く関係ないので振り出しに戻ったかに思えましたが、

今度は百合華の母・祥子が失踪して新たなる事件が発生しました。

ても、獣医の伯朗になぜ母失踪の相談に来るとか不思議です。牧雄さんはどうなっているのでしょう。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の5話までの感想: 伯郎(妻夫木聡)のマンションが思ったより豪華で、ワインセラーもあって素敵だなと思いました。

伯郎は変な妄想癖はあるけど、(楓より)料理上手などモテ要素も多いと思います。伯郎の助手・蔭山元美(中村アン)って、伯郎のことが好きだったのですね。

原作では伯郎の心配はするけど好きではないので、不意を突かれてしまいました(笑)。

伯郎は、もはや何も手につかないほど楓(吉高由里子)に夢中ですよね。楓は明人の妻のはずなのに伯郎に手料理をふるまったりするなど、なんだかあざとい。

そして原作にはない展開ですが、祥子(安蘭けい)が失踪。2話の話も原作とは全然違ったし、今後は原作にない要素もたくさん楽しめそうです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』5話のあらすじの一部を紹介しています。

動物病院で勤務中の伯朗(妻夫木聡)のもとに差出人不明の手紙が届く。そこには「今夜、康治が殺される」と書かれていた。
 

楓(吉高由里子)と元美(中村アン)とランチにいくことになった伯朗は、2人にその手紙のことを話す。

 

誰かのイタズラと軽く考えている伯朗に対し、楓と元美は「誰かが康治さんを殺そうとしていて、誰かがそれを止めようとしている」と推理する。

 

一方矢神家では、波恵(戸田恵子)が夜7時に親族を集めて”開かずの間”を開け、遺産を再確認することを決めていた。

 

禎子(斉藤由貴)の遺品もあるため、波恵は伯朗にも来てほしいという。

 

遺産を全て手に入れるため、康治(栗原英雄)の殺害を企てる祥子(安蘭けい)は、

 

今夜一族が”開かずの間”を確認中に計画を実行することを君津(結木滉星)と杏梨(福田麻貴)に宣言する。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。