麒麟がくる 動画の31話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

金井浩人さん出演ドラマ『麒麟がくる』動画の31話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の31話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の31話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の31話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の31話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の31話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 31話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 31話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.76%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の31話を予想!

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の31話の予想: ここまで勢いのあった信長がここから苦境に陥ることになります。

とっさの判断と行動で命拾いをするわけですが、そこにいたる決断は厳しいものとなるでしょう。

失敗に終わるとはいえこの朝倉攻めにより光秀の名声は上がることになりますから重要なポイントとなるはずです。

光秀の決死の覚悟が見られることでしょう。殿は秀吉が務めることになりますが、光秀もそれに加わります。

数万の軍勢を退却させるために朝倉勢との決死の攻防がどう描かれていくのでしょうか。退却戦となりますので戦局を覆す事はありません。

とことんまで粘るしかないわけですので、秀吉、光秀共に危険になるシーンはあるでしょう。ここで2人の関係がどうなっていくのかも気がかりです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の31話の予想: 31話のタイトルが「逃げよ信長」ということなので、有名な出来事である「金ヶ崎の退き口」が描かれるのだと思います。

朝倉のいる越前へ向けて信長が攻め入るも、敦賀の金ヶ崎で、浅井長政が信長を突然裏切って、

朝倉と信長軍を挟み撃ちしようとしてきます。形勢不利と見て、信長軍は撤退を余儀なくされるのです。

浅井長政は、信長の妹である市と結婚しており、同盟を組んでいたにも関わらず、信長を裏切ったわけで、信長にとっても寝耳に水状態であったと思います。

そんな信長を光秀や木下藤吉郎が守るべく、信長に対して逃げることを進言するのだと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の31話の見どころは

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の31話の見所: 金ヶ崎の退き口と呼ばれる撤退戦。ここでの活躍が秀吉と光秀の立場を大きく返ることになります。

かなりの緊張状態の中での決断が予想され登場人物達それぞれの動向が見所となります。

信長を生かすために決死の覚悟で進言する光秀の凄みは今までの中でも屈指のシーンとなるはずです。

信長の苛立ちを正面から受け止める光秀の鬼気迫る姿は見ごたえのあるものとなるでしょう。

この作品ではまだ武勇を見せていない秀吉の見せ場でもあります。秀吉がどんな風にこの事態を受け止めるのかも楽しみです。

家康も登場すると思いますが、どう絡んでくるのかも注目したいです。

信長にとって大きな分岐点となるこの事態を重要な場面として描くのは珍しいので力の入った展開を期待します。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の31話の見所: やはり、信長が撤退するという苦渋の決断をどうやってするのかが見どころです。

信長は光秀の助言についてはこれまでも受け入れてきてますが、今回の浅井長政の裏切りは想定外だったと思うので、

信長も相当戸惑ったのではないかと思います。そんな信長の戸惑いやいかりくるった表情などが見ものだと思います。

信長を演じる染谷将太さんがどう演じるか見ものです。

逆に朝倉側は形勢逆転で、朝倉を演じるユースケサンタマリアさんのほくそ笑む姿が容易に想像できます。

信長と朝倉の感情の対比が面白そうです。まさに本格的に、戦国時代に入ってきた感じでワクワクします。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の31話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』31話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 31話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の31話までの感想

40代 女性 :

麒麟がくる 動画の31話までの感想: 信長は二条城の建設や御所の修繕でかなりの額を使ったようですが、

ここから更に朝倉攻めとなり銭がいくら合っても足りなさそうな状況です。

有力大名として名を上げましたから金策はできるでしょうが、その結果いろいろとややこしい事態をまねくかもしれません。

朝倉攻めについて光秀は思うところはあるでしょうが、帝を利用すると言う進言からして反対はしていません。

幕府の臣として必死に義昭のためになることをしようとはしていますが、当の義昭が無力なため思うようにいかないのはもどかしいでしょう。

様々な人物の思惑が交錯する中での出陣となります。それぞれの動向をどんな風に描くのか見ものです。

 

40代 男性 :

麒麟がくる 動画の31話までの感想: 信長も朝倉を攻めるのに際し、正親町天皇の勅命という大義名分を得たのだから、

足利軍をはじめ、多くの大名が味方すると思ったと思います。

足利幕府が過去に恩がある朝倉攻めに加担できないというのも、足利義昭の優しさというより、勇気の無さを感じました。

信長と上洛したわけだし、信長のほうにこそ恩があるのであるから、足利義昭が二の足を踏む理由がよくわかりませんでした。

それに、摂津が朝倉と内通していたことも驚きました。

裏で動く摂津の巧妙さが憎たらしく感じましたが、これが戦国時代に生き残る上では必要な能力だったのだと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の31話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』31話のあらすじの一部を紹介しています。

ついに越前へ向けて出兵を開始した信長(染谷将太)。破竹の勢いで敦賀まで制圧をする。

 

しかし、朝倉義景(ユースケ・サンタマリア)のいる一乗谷まであと一歩に迫った金ヶ崎で、

 

浅井長政(金井浩人)が信長を突然裏切り、背後から迫ってくる。朝倉・浅井に挟まれ絶体絶命の信長軍。

 

このまま前進するという信長を光秀(長谷川博己)は、織田信長はいま死んではならない、逃げるべしと強く説得。

 

それは数万の兵を率いたしれつな退却戦の始まりだった…。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。