ルパンの娘2 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

渡部篤郎さんのドラマ『ルパンの娘2』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ルパンの娘2』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『ルパンの娘2』の動画の4話予告も面白いですよ♪

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ルパンの娘2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ルパンの娘2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ルパンの娘2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『ルパンの娘2』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ルパンの娘2 これまでの平均視聴率⇒ 6.58%

 

Sponsored Link  
 

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話を予想!

 

20代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話の予想: 結末で美雲が和馬に会いに自宅に向かう姿があり、インターホンが鳴り玄関へ出たのが華という結末でした。

美雲は亡くなった祖父の似顔絵から華をLの一族と気づくのではないかと不安が募りました。

しかし、二人が住んでいる自宅は華の父・尊からのプレゼントであり、

危機が訪れた際にうまく逃れられるような作りになっていると予想され、どううまく逃れるのかという期待に繋がりました。

また、和馬がLの一族と繋がっていたということを知る美雲ですが、

以前自分が巻き込まれた事件で助けてくれたのが和馬ということに気づき、和馬に対しての恋心に気づくシーンが見られました。

和馬への恋心が募ることで、よりLの一族を探ることに力が入る姿が予想され、華、和馬、美雲の関係性が近づいていく展開に期待が高まりました。

 

20代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話の予想: 円城寺さんの出番が今回多いのでまた、4話でも、華が悩んだりしたときに歌をうたって気持ちを表現するかと予想しています。

美雲がコナンのような時計型痲酔銃を3話で使おうとして失敗していたので、4話でも和馬の隙をねらって眠らせて、Lの一族との証拠をつかもうとすると考えられます。

杏が、Lの一族のことを映画でヒットしたりしたら嫌でも学校でしれわたったりしてしまうのではないかとも予想しています。

美雲の決めセリフとして、お祖父様の名にかけてと言って事件を推理することになると思います。

泥棒はしない和馬に華は約束しているが、今後も華や杏との繋がりが和馬を通じてわかりそうになる事件が絡むときは華もLの一族として参加することになっていくと考えられます。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話の見どころは

20代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話の見所: 杏に泥棒の才を感じ、後継ぎとしてLの一族の教育をしようとする華の両親が見られ、

泥棒をさせたくないという華との考え方の違いに華が疲れているようでした

。Lの一族である自分と子供のために辞めたいという思いとの間で思い悩む華を杏が元気がないと心配し、

それを渉に相談したことからLの一族を継ぐために渉が再び動き出す様子が見どころになると感じました。

これまでもマッチングアプリを活用するなど婚活に力をいれている姿が見られ、それによって事件捜査をしていた美雲と出会い好意を抱き続けていました。

しかし、違う相手に対して結婚宣言をする姿が予告で見られ、そこから事件に巻き込まれる展開になるようでした。

そこで警察となった美雲との再会が見られると期待が高まり、恋によって渉の仕事に対する取組みが変わってきていることから、

今度渉の恋が仕事にどう影響していくのか渉の変化に目が離せません。

 

20代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話の見所: 和馬の側にあらわれた、北条家の美雲が部下として側にいるので、

Lの一族とつながっていることや華や杏のことがばれないかハラハラするのもみどころです。

常に和馬の行動から推理をくりひろげようとするからです。

華の兄の発明がどんどん進化したものがでてくるので、4話でもまた新たな機能のてんとう虫メカが見どころです。

杏に三雲家が泥棒であることがばれるかばれないかのハラハラする展開もみどころです。

劇団Lの一族の演技もふくまれて、警察に逮捕させる流れも面白くてみどころの一つです。

和馬が美雲の気になる存在の警察官であったことがわかったので、今後その気持ちをどう和馬にぶつけていくのかもみものです。

華は和馬の浮気をうたがっているし、杏にも泥棒であることがついにわかってしまうかもしれない発言がとびかう。

さらに華の父親からもばれてしまったかもしれないとの発現があるのです。

 

◆ルパンの娘2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ルパンの娘2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ルパンの娘2』4話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ルパンの娘2 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話までの感想

20代 女性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話までの感想: 華と和馬との間に娘・杏が生まれたことで、お互いの両親が二人の仲を認めてくれている様子に安心感を感じつつ、

お互いの両親がお互いの家業を孫に背負わせまいといがみ合う姿が見られ、笑いどころでありながら今後の杏に対する華の心配が募ることが予測されました。

杏が小学生となりお金の価値をきちんと分からせる教育を行い、

泥棒であることを絶対に言わないよう家族に釘を刺している華の姿にLの一族であるために普通の生活の維持の難しさを痛感させられます。

今回和馬が追う詐欺事件で詐欺の手口に杏の写真が勝手に使われ、警察が杏に接触しようとするというLの一族、そして華と和馬の危機を強く感じる展開となっていました。

杏を守るためにLの一族の仕事をする形になってしまった華ですが、今後も家族の危機によってLの一族に駆り出されると期待が高まりました。

Lの一族と普通の生活との両立ができるのか、今後に目が離せないと感じる展開でした。

 

20代 男性 :

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話までの感想: 華と和馬の間に産まれた赤ちゃんは可愛くて、円城寺さんのミュージカル調の歌詞が笑えました。

警察官にしてまっとうな人間にしようとする桜庭家と、泥棒として育てようとしているLの一族のハーモニーは美しくも、歌詞は思わず笑ってしまうものだった。

赤ちゃんのときから、桜庭家のじいじの腕時計をすっと盗んでしまう早さにも驚きました。

赤ちゃんから成長した杏もはきはきとしゃべって、華の兄の恋の相談を真剣にきく姿はピュアで可愛いです。

授業参観に、華の両親やお祖母ちゃんがきて、泥棒について話し合うときはハラハラしてしまいました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

ルパンの娘2 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『ルパンの娘2』4話のあらすじの一部を紹介しています。

三雲華(深田恭子)は、杏(小畑乃々)に三雲家の稼業が泥棒だと知られないか戦々恐々。

 

華は足を洗うつもりで杏も善良な娘に育っているが、尊(渡部篤郎)たちの泥棒熱は止まらない。

 

一方、北条美雲(橋本環奈)は“Lの一族”と桜庭和馬(瀬戸康史)の関係を疑い桜庭家へ。

 

典和(信太昌之)と美佐子(マルシア)も巻き込んでの大わらわとなる。

 

Lの一族とのつながりをなかなか掴むことができない美雲だったが、和馬に恋していることに気づいてしまう。

 

尊たちは悪徳歯科医が所持する美術品に目をつけた。しかし、美術品は何者かに先に奪われてしまう。

 

和馬たち警察もその事件を追っていた。

 

同じ手口の窃盗が立て続けに発生していると聞いた美雲は連続窃盗を疑うが、蒲谷隆太(松尾諭)に決めつけるのは早いとたしなめられる。

ルパンの娘2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆ルパンの娘2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ルパンの娘2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]