七人の秘書 ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

広瀬アリスさん出演ドラマ『七人の秘書』動画の3話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『七人の秘書』動画の3話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

七人の秘書 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『七人の秘書』の動画の3話予告も面白いですよ♪

七人の秘書 ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『七人の秘書』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、七人の秘書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『七人の秘書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『七人の秘書』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

七人の秘書 これまでの平均視聴率⇒ 13.76%

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の3話を予想!

 

50代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の3話の予想: 木村さんが勤める銀行の秘書室が舞台でした。

今度は木村さんのボスでもある傲慢な秘書室長(杉田かおる)を秘書たちが懲らしめます。

室長は自分が役職についているのを良いことに、目障りな秘書や他部署の行員たちに対して裏アカウントを使って悪口を書き精神的に追い詰めては退職させていたのでした。

秘書室長役の杉田かおるさんが前頭取秘書役の広瀬アリスさんを徹底的に無視して仕事をさせない

(ここでは虫篭に入れる、と表現)など虐める様子を上手に演じておられ、見ているこちらまで嫌な気持ちになるほどでした。

そのため最後に室長を貶めるシーンが際立ち、今週も気分がすっきりしました。

 

30代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の3話の予想: 大学病院での悪事をさばいてくストーリーになりそうで、次回も秘書たちが力を合わせて悪人を成敗していく姿が見られそうです

。特に病院秘書であるサランさんが中心になって病院にくすぶっている悪を成敗してくれると思っています。

病院という大きなお金が動く場所で、次回は財務大臣とのつながりも見られるようなので、根が深い問題がありそうですね。

サランさんも盗聴を仕掛けたりと技術的なスキルも発揮してくれるのでは、と予想しています。

ラストではまた、ラーメン屋萬でみんなですっきりした表情でラーメンを食べているシーンが見たいです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の3話の見どころは

50代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の3話の見所: 何といっても秘書室長役の杉田かおるさんが憎らしいお局役(死語?)を演じておられるところです。

また1話で銀行頭取を看取る立場になってしまい、動揺のあまり頭取秘書として葬儀に出席することもできなかった

広瀬アリスさんが今回は所謂「虫篭」入りという辛い目に合うのですが、

彼女が江口さんや木村文乃さんたち影の秘書たちに励まされるようにして最後に杉田さんと対決するシーンも見どころです。

また過去に室長にいじめられた挙句心身を病んで復讐しようとして警察に逮捕された元行員に対して、取調室で「秘書としての矜持」を説く菜々緒さんも男前で素敵でした。

色々な立場の人が対人関係で辛い思いをすることがあると思うので、ドラマの中だけでも悪が正される様子が見られるのが一番の見どころだと思います。

 

30代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の3話の見所: 最後で仲間に入れてください、といって秘書軍団の新しいメンバーになった照井さんがどんな働きをするのかが注目しています。

今までいた秘書メンバーとはタイプが違いますが、そこは強みでもあるので、是非頑張ってほしいですね。

また、今回の敵となる病院長の大和田伸也さん、そして息子を演じる忍成修吾さんは悪役にぴったりの役者さんなので、

彼らの憎たらしい演技にも期待をしていますまた、潜入捜査をするために病院長の息子との合コンも行われるようななので、

きれいどころの秘書軍団が合コンでどんな会話をしていくのかも楽しみです。

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

七人の秘書 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『七人の秘書』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 七人の秘書 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の3話までの感想

50代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の3話までの感想: 主演の木村文乃さん初め政界財界官界の各エリートを担当する女性秘書たちが、

江口洋介さん演じるラーメン店店主兼司法書士の号令のもと社会の悪を正す、痛快なドラマでした。

物語の導入は、木村さんの同僚で銀行頭取秘書が、その頭取とホテルで密会中(決してお色気シーンではない)に頭取が急死し、

それを木村さんたちチームが自宅で病死したように偽装する場面でした。

心臓に持病があった頭取が江口さんに頼んでいたことだったのですが、秘書それぞれがてきぱきと仕事をする様子が格好良かったです。

その後頭取の後釜を狙う副頭取を江口さんたちが懲らしめるのですが、こちらもチームワーク良く片付けていて胸がすっとしました。

 

30代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の3話までの感想: 今回は前回からちょっといやな感じがしていた銀行秘書室の室長に仕返しする形ができてすっきりしました。

仕事を与えずに無視をしまくるところが本当に嫌なやり口だなと思います。特に秘書は女性が多い職場なので、女性のあれこれがとてもめんどくさそうですね。

杉田かおるさんが嫌な女を思いっきり演じていて素晴らしかったです。憎まれ役がとても似合いました。

ラストで自分のパーティーに誰も参加せず、恨み節ばかりのメッセージが届くのも最高の演出でした。

まさか悪口をSNSに書き込んでいる本人だとは思いませんでした。最低でしたね。新頭取に就任した霧島さんがとてもまともそうな人で安心をしました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『七人の秘書』3話のあらすじの一部を紹介しています。

慶西大学病院の病院長秘書 パク・サラン(シム・ウンギョン)は、内科医・三好麻里(松本若菜)が、

 

患者から現金の入った菓子折りを受け取ったと疑われ、謹慎処分になったことを知る。

 

まったく身に覚えがない…と落ち込む麻里とともにラーメン店「萬」に向かったサランは、

 

患者の信頼も厚く次期内科部長候補に挙げられるほど優秀な麻里が、出世争いに巻き込まれ、はめられたのだと断言する。

 

あろうことか現金が入っていた菓子折りは、病院長・西尾忠彦(大和田伸也)の指示で、サランが発注したものだった…!
 

 西尾が息子の西尾直哉(忍成修吾)を内科部長にするために麻里を失脚させようとしたのではないかと考えた

 

東都銀行 常務秘書・望月千代(木村文乃)らは、西尾を追い込むネタを仕入れるための作戦を開始。

 

東京都知事秘書・風間三和(大島優子)がセッティングした直哉との合コンに、

 

千代、東都銀行 頭取秘書・照井七菜(広瀬アリス)、警視庁 警務部長秘書・長谷不二子(菜々緒)の4人で乗り込むことに!

七人の秘書 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。