極主夫道 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

滝藤賢一さん出演ドラマ『極主夫道』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『極主夫道』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

極主夫道 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『極主夫道』の動画の4話予告も面白いですよ♪

極主夫道 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『極主夫道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、極主夫道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『極主夫道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『極主夫道』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

極主夫道 これまでの平均視聴率⇒ 10.37%

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の4話を予想!

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の4話の予想: 美久の両親が自宅に訪れるようで、それを「ガサ入れ」と表現する龍に次回も面白い展開になると期待が高まりました。

美久の父親は龍に怯えている様子ですが、母親に関しては龍に対してフレンドリーな様子が伺え関係性の良好さが伺えます。

また、龍と美久の出会いが描かれるようで、二人がどういう経緯で出会い結婚まで至ったのか、一筋縄ではいかない龍が見られると想像できます。

結婚しているにも関わらず今だ父親が龍に怯えている様子から結婚の挨拶を脅しと捉えたのではないかと予想され、

龍の思いを極道感が打ち消してしまう様子が次回も笑いどころになると感じました。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の4話の予想: 龍と美久の前に美久の両親が現れるという事で待ち望んだ展開が来ました。

龍の素性や人間性を二人はどこまで知ってるのか気になります。

やはりというか美久の父は龍にびびってしまっているので、そこでまた何か勘違いから何か起こるのか楽しみです。

予想ではきっと何かまた龍が問題を解決して美久の両親に認めてもらえる様な、誤解が解けるシーンがあるとは思います。

そして美久が大きな仕事をまかされてプレゼンをするという事で、

ここでまた美久はそのために必要なデザイン画を忘れて龍がそれを会社に届けに行く様ですが

そこでまた何か誤解が起きたりすると思いますがそこから美久が会社で何か認められるのではないかなと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の4話の見どころは

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の4話の見所: 雅が喫茶店店員のゆかりに好意を持ち始め、恋愛感情が徐々に強くなっている様子が伺えます。

4話では、虎二郎に占いを見てもらったり、その占いのラッキーアイテムを身に付けたりとゆかりに対する思いの分かりやすさに拍車がかかる様子が見られ、

雅の変化やそれに対してゆかりがどうリアクションするのか見どころになると感じました。

また、龍が雅の荒れた部屋を綺麗に掃除している姿があり、それによって雅も嬉しそうな姿が見られました。

美久に出会って龍が主夫の道に進み出したのと同じように雅もまた恋愛感情の高まりと共に家事に目覚めていくのではないかと期待が高まりました。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の4話の見所: やはりまず美久の両親との話の流れが気になります。

龍のことをどこまで知ってるのかというポイントと誤解されやすいがその本当の優しい性格を知っているのか注目です。

次回、美久と龍の出会いの真実が明かされると思いますがそこにも秘密が隠されているのではないかと思いますし一番見どころです。

そして美久の仕事の方もノッてきている様なのではじめての大きな仕事で絵画展で彼女のデザイン画が採用されるということで

上手くいけばいいなと思いますしそこで忘れ物を龍が会社に届けますが、今回で美久の会社での評価も変わるのではないかと予想します。

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

極主夫道 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『極主夫道』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 極主夫道 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の4話までの感想

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の4話までの感想: 児童の旗持ち誘導から始まる龍の姿に今だ違和感を感じて笑ってしまいました。

優しさに溢れた性格でありながら極道感が抜けず、妻の美久のためにクエン酸を用意した龍が

「どえらいブツ」「白い粉」と表現したり、PTAに憧れを抱き、会長を兄さんと言い兄弟の盃を交わしてしまう姿は面白く、

極道の世界が基準となっている龍と周りの温度差が余計に面白みを増していました。

PTAではハロウィンのお楽しみ会を議題としており、張り切る龍ですがハロウィンを全く知らず、お楽しみ会で披露した桃太郎というズレにツッコミどころ満載でした。

極道言葉の桃太郎に違和感を感じつつ、最終的にひまわりと友達の喧嘩の仲裁のための劇だったという結末には心打たれました。

また、演劇中に強盗犯が鬼として紛れ込み、それに気づかず成敗してしまう奇跡にさすが龍と感じてしまいます。

龍のおかげで幸せと転じ、それを自分の手柄としない龍の優しさが身に染みた回でした。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の4話までの感想: やはりいつ観ても癒されます。一見怖そうないかつい顔の龍ですが、子供同士の小さなケンカもしっかり解決で偉いです。

ハロウィンでもそうでしたが最初はいつもみんなをビビらせて強面で、誤解する行動をする龍に対し反抗期なのかなと思いましたが違って良かったです。

ひまわりちゃんがお腹いっぱいに美味しそうに龍の作ったご飯食べて、何か言いかけたシーンは泣きそうなくらいグッと来るものがありました。

そして美久はやはりめちゃくちゃ強いです。あのコンビネーションは目を見張るものがありました。

そして最後のひまわりちゃんの悪戯は可愛かったです。会長と姉御のいつまでも犯人を追いかけるシーンも面白かったです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『極主夫道』4話のあらすじの一部を紹介しています。

龍の家に美久(川口春奈)の両親が訪ねてくる。龍(玉木宏)は、美久の母(YOU)と父(正名僕蔵)を手作りのお菓子で、もてなす。

 

しかし、美久の父はコワモテの龍に怯えている様子。龍は美久の父に、意外なことを頼まれる。

 

ゆかり(玉城ティナ)への思いを募らせる雅(志尊淳)は、虎二郎(滝藤賢一)に相談。雅は虎二郎の助言に従って、ゆかりにアプローチするが…。

 

そんな中、美久は会社で大きな仕事を任される。美久のデザインが、ある絵画展で採用されると決まったのだ。

 

美久の上司は取引先に対するイメージを気にして、夫が元極道だと知られないように気を付けてほしいと美久に釘を刺す。

 

美久は、絵画展のためのデザインを描いて社内でプレゼンすることになる。プレゼンに向けて、入念に準備を進める美久。

 

彼女は、プレゼン当日の朝まで作業してデザインを描き上げる。

極主夫道 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。