危険なビーナス ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

染谷将太さん出演ドラマ『危険なビーナス』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の4話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 12.77%

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の4話を予想!

 

40代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の4話の予想: 予告では今度、祥子が書き置きを残して姿を消しましたが、これはあんまり心配すること無さそうだと見てます。

楓の正体を怪しんで知りたがってるし、恐らくしびれを切らして直接明人にコンタクトを取るべくシアトルへ渡ったのでは?

4話では祥子の家族がフィーチャーされてひと悶着を起こしそう。夫と看護婦も何やら怪しげでしたしね。

それと明人が縛られてるシーンもありましたが、このドラマは必ず伯朗の妄想が入ってくるところがあるので明人が見つかることはまだないと思います。

何かの建物を覗いているような場面もあったけど、どこへ行ったんでしょう?

 

30代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の4話の予想: 次回はまた少し話が進み、祥子が誰かに誘拐されてしまったのでは?と明人と同じパターンで怪しむ楓と伯朗です。

今回のことは全く想像もつかず誰が犯人かはわかりづらいですが、夫の隆司がやったという痕跡らしいものが見つかり彼を疑う事になりそうです。

今のところ隆司に関しては怪しい描写ははっきりとは描かれていませんが、

時折不審なそぶりというか表情を見せる場面だけはあったのでもしかしたら今回と同じで何か別の理由で拉致だけは可能性あるかもしれません。

でもそれが明人と同じとは思えずあまりにもバレバレだからやはり明人の失踪とは関係ない気はします。

家族間のいざこざのせいと予想します。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の4話の見どころは

40代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の4話の見所: これから起こるであろう敵か味方かまだわからない勇磨親子との直接対決や、

いなくなったらしい祥子の失踪と夫や家族の秘密、肝心の明人の生死や行方、結局自分で襲ってきた犯人を突き止めちゃった楓の正体もそうだし、

まだまだ謎に包まれてる波恵さんのこともこれから色々分かってくるでしょう。

そもそもお義父さんだって本当に寝たきりなのか?あとは話がよく持ち上がってくる遺産相続とか価値のある遺産の中身ですよね。

人のよさという性格と害のなさから次々に矢神家の人々に頼られ始めた伯朗もやっぱりこのままイイ人なのか?ということを含めて来週また楽しみです。

 

30代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の4話の見所: やはり祥子をさらった犯人が誰かがおそらく1話の中でわかると思うので、まずそこが一番見どころです。

そして、それが明人の失踪に関係するかどうか。おそらく関係ないとは思いますが、

後は伯朗が誰かに襲われる様なので当然そこも同じくらい見どころで気になります。

やはり手島家には普通でない何かが渦巻いている様ですね。

それぞれの人間関係を抱えて、色々な問題が起こりそうですがそれが明人の失踪や遺産相続争いにつながるか見極めるのが難しそうです。

その件とは関係ないと言われてしまったら終わりなので是非そのつながりも深く追っていって欲しいところです。

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

危険なビーナス ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の4話までの感想

40代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の4話までの感想: 原作を読んでないので話の筋はまったくわからないのですが次を知りたくなるような面白い展開になっていますね。

最初の謎だった楓を地下室に閉じ込めた犯人と、夜の歩道橋で突き飛ばした犯人が判明しました。

予想もしてない人物たちの仕業でしたが、牧雄を突き飛ばした犯人はまだ誰かわからないまま。

しかし犯人の一人だった人物を紹介したのは勇磨だし、最初からわかってたかのようにそれとなくリードして仕向けた感がありましたね。

勇磨のお母さんが息子にべったりしすぎてて怖いです。

波恵と祥子は仲が良いのか常に一緒にいるし、執事の青年は恐らく波恵の命令で楓を探っているようだし。まだまだひと波乱がありそうです。

 

30代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の4話までの感想: 少しずつ近づいている楓と伯朗ですが、そのギリギリの男女関係のところは観ていて一番面白いです。

そして最後の場面は、ちょっと衝撃的でした。支倉百合華の母、祥子が失踪してしまったというのはまた謎が謎を呼ぶ感じでどうなるのか気になります。

正直自分の中では楓を閉じ込めたのも、階段から突き落とした百合華の友達の事も何だか本当の事なのかイマイチ信じられません。

確かに人を好きになる気持ちや嫉妬心などで人はおかしくなる時もありますが、それが突き落として殺しかけるまでになると、

その、レベルまでいくのは話が違うかなあと思ったりはしました。勇磨の暗躍も気になります。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』4話のあらすじの一部を紹介しています。

伯朗(妻夫木聡)は百合華(堀田真由)から、母の祥子(安蘭けい)が置手紙をしていなくなったと告げられる。

 

明人(染谷将太)のケースと同じだ。一緒に探してほしいと頼まれるが、かつて母・禎子(斉藤由貴)をいじめた祥子のことを助ける気にはなれない。

 

伯朗が断ると、百合華は「このことは楓さんには言わないで」と口止めして帰って行く。

 

その頃、楓(吉高由里子)は寝たきりの康治(栗原英雄)の看病を手伝うため矢神家にいた。

 

波恵(戸田恵子)が遺産管理の今後について康治に相談すると、康治は文字盤を使い、まばたきで『あきとをまて』と返し、また眠りについてしまった。

 

仕事を終えた伯朗は、さすがに百合華のことが気になり、支倉家へ。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。