麒麟がくる 動画の30話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

坂東玉三郎さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の30話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の30話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の30話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の30話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の30話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の30話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 30話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 30話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.85%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の30話を予想!

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の30話の予想: 13代将軍足利義輝を討った三好三人衆が信長の勢いで京都から出て行き、ようやく義昭が上洛します。

これから信頼を失い弱体化した足利将軍家を立て直し京都を戦の影響で荒んだ状況から、秩序を回復し美しい状態へ戻そうと権力の再構築が行われることになります。

今まで義昭を陰ながら補佐し、地味に頑張ってきた光秀がようやく将軍の側に取り立てられ、日の当たるところで活躍するようになると思います。

越前の朝倉氏の下で浪人だった頃からずっと苦労してきた家族と一緒に生活できるようになる日も近いのではと予想します。

それにしても早く織田家家臣にならないと、本能寺にたどり着かないなあと心配しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の30話の見どころは

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の30話の見所: 三好家と近かった松永久秀(吉田鋼太郎)の処分をどうするのか。

側近が激しく長時間の議論をする中将軍として決断しなくてはならないのに、つい信長の顔色を窺ってしまう気弱な将軍の表情が見ものです。

足利将軍家を取り仕切りさらに幕府全体を動かす側近役として、織田体制を排除して旧体制に戻そうする政所頭人役摂津春門役として片岡鶴太郎さんが出演し、

やり過ぎなくらいの憎まれ役が多いにハマっいて面白く、信長と将軍家の対立や足利将軍家崩壊を予感させます。

また二条城築城に際して石仏を勝手に持ち出し、石垣に使おうとする信長と元僧侶なのにそれを笑って見過ごす義昭、

2人の様子を怪訝な顔で見つめる光秀の様子が、この後比叡山焼き討ちなどへつながる伏線として面白いと思いました。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の30話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』30話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 30話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の30話までの感想

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の30話までの感想: 将軍として京都に上洛するため織田信長(染谷将太)を頼って

美濃に来た足利義昭(滝藤賢一)さんに対し、黄金や太刀などを送った信長。

武士の棟梁である将軍ならば当然関心を持つはずの太刀に対してはたんぱくどころか恐れを抱いたような表情を見せ、

黄金を見ると貧しい民に配りたいという義昭にがっかりした表情を見せます。この辺りから信長と義昭に対して幻滅を感じ始めました。

そもそも僧侶であり将軍になろうと思ったのもつい最近だった義昭としては素直な反応だったのでしょうから二人が出会ったこと自体が不幸何だろうなあと感じました。

主人公の光秀(長谷川博己)がいよいよ歴史舞台の中心に登ったなあと思い、これから先が楽しみになりました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の30話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』30話のあらすじの一部を紹介しています。

孤独な立場の義昭(滝藤賢一)は、駒(門脇 麦)を話し相手として頼りにしていた。

ふたりは弱きものを救う悲田院づくりの夢を通して仲を深める。

一方、信長(染谷将太)に呼び出され美濃に向かった光秀(長谷川博己)は、ついに信長が越前の朝倉攻めを決めたことを知る。

しかし信長は、朝倉相手に織田軍だけでは勝てないと冷静に考えていた。

光秀は、帝(みかど)に戦の是非を認めてもらえれば大義名分が立ち、ほかの大名もおのずと集まると助言する。

しかし、それは大きな賭けであった。信長はすぐさま上洛し、帝・正親町天皇(坂東玉三郎)に拝謁するのだが…。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。