恋する母たち ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

吉田羊さん出演ドラマ『恋する母たち』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『恋する母たち』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

恋する母たち ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『恋する母たち』の動画の2話予告も面白いですよ♪

恋する母たち ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『恋する母たち』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、恋する母たち の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『恋する母たち』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『恋する母たち』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

恋する母たち これまでの平均視聴率⇒ 10.50%

 

Sponsored Link  
 

恋する母たち ドラマ動画の2話を予想!

40代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の2話の予想: 2人の母の不倫(まだ不倫とまではいかない気がしますが)が始まったので、次は林さんですね。

あの後輩の男の子が相手なのでしょうか。林さんの欠点を、結婚していることですって予告で言っていたので、彼はずっと林さんのことを好きだったのかな。

林さんは、年下相手にする感じしないけど、意外とああいうしっかりしてるキャリアウーマン系の人は、

年下に甘えられたりすると、ほろりといったりしちゃうかもしれないですね。

まりちゃんも、落語家さんといい感じになりそうだし、杏ちゃんも、久しぶりに関係をもってしまった斉木さん再会。やけぼっくいに火がついちゃう??

 

40代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の2話の予想: 杏に関しては11年振りに再会した斉木と恋愛関係になっていくんじゃないかと予想しています。

単純な考えではありますが何も始まらないなら斉木は登場する必要はないです。

斉木を演じる小泉孝太郎が登場するんですから間違いなく杏と付き合う流れになると予想しています。

そしてまりと丸太郎の関係というのは上手く行かない雰囲気しかしないです。

まりの主人・茂樹にバレてしまい自分を棚に上げて茂樹がキレて離婚する流れになると読みました。

優子に関しては剛からアプローチされそうな予感で恋に落ちてしまうんだろうなと推測しています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の2話の見どころは

40代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の2話の見所: 杏ちゃんは、斉木さんから、旦那さんが与論島(だったかな?)にいると聞き、

一緒に会いにいくみたいですが、そこで10年?ぶりに会う旦那さんと、どんな会話をかわすのか。

まりちゃんは、最初は嫌っていた丸太郎さんから、押しまくられていますが、これからどう進展していくのか。

林さんは、後輩の男の子と一緒に仕事をしていくようですが、二人の関係は上司部下の関係だけではなくなっていくのか。

また、このままだと進級できないと言われているそれぞれの子供たちは、どう選択していくのか。

それぞれの母たちの、それぞれの進展と、子供たちとの関係性がどうなっていくのか楽しみです。

 

40代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の2話の見所: 杏と斉木の関係というのがどうなるのか気になります。

この2人に関しては付き合う流れになっても何の問題もないし応援したいくらいです。

丸太郎とまりの関係に関してはまりには小さい子供もいるし複雑な気持ちです。

丸太郎がどういう気持ちでいるのかがよくわからないんでそれが知りたいです。

何故、わざわざ人妻とわかって近づくのかがわからないんです。優子に関してはプレイボーイの豪が近づいてきたなといった感じです。

ただちょっとした火遊びが大火傷になりそうな予感がしていて2人の関係が一番気になります。

シゲオとの仲も良いし一番不倫してはいけないのが優子なんだよなとは思っています。

 

◆恋する母たち これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恋する母たち ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

恋する母たち ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『恋する母たち』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 恋する母たち 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

恋する母たち ドラマ動画の2話までの感想

40代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の2話までの感想: タイプの違うそれぞれの母が、等身大の家庭生活が描かれていて、ついつい見入ってしまいました。

男ってどうしてみんな不倫してるんだろって思いながら見ていましたが、まりちゃんが、旦那さんの携帯を見ちゃうとこ、

不倫ってわかっていてもすぐにそこを追求しないとこ、母たちがやってしまうところなのかもしれない。。

杏ちゃんが、旦那さんの不倫相手の旦那さんと関係してしまうところは、ちょっとありえないって思ったけど、

小泉孝太郎くんみたいなイケメンだったら一線越えてしまうのかもしれないですね。

3人とも、同じ高校の同級生の子をもつ母でしたが、子供とうまくコミュニケーションとれてるのは、杏ちゃんのところだけかもしれない。

年頃の難しい時期の男の子だけど、子供との関係性もこれから楽しみです。

 

40代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の2話までの感想: 杏と斉木の不倫されていた2人が1度きりの関係で

何もなかったとはいうが互いに好意がありそうだなとは感じました。

杏、優子、まりの3人の秘密、悩みとありましたが優子が1番問題ないようには見えましたが実際は1番問題ありかなとも感じました。

子供が引き籠もっていて手に負えない状況というのは予想以上に厳しいと見ました。

杏の子供は優しい子だしまりの子供も厳しく言ったら変わりそうな雰囲気を感じました。

しかし優子の子供は心を閉ざしきっています。三者三様ではありましたが1番幸せそうに見えないのが優子に見えてしまいました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『恋する母たち』2話のあらすじの一部を紹介しています。

石渡杏(木村佳乃)は、女手一つで育てた息子が中高一貫の名門校・麻蔵学園高校に合格し、保護者説明会に出席。

 

同じ教室には、子どもを中学から麻蔵学園に通わせている林優子(吉田羊)と蒲原まり(仲里依紗)の姿もある。

 

杏は親しくなったまりから「母親たちは、意外とみんな不倫しているのよ」と聞いて、驚く。

 

杏たち3人の母親には、人に言えない悩みや心の傷があった。杏の夫・慎吾(渋川清彦)は11年前に人妻と失踪。

 

杏はそのことを相手の女の夫・斉木巧(小泉孝太郎)から聞かされた。

 

キャリアウーマンの優子は、売れない小説家の夫・シゲオ(矢作兼)と引きこもりの息子・大介(奥平大兼)を

 
養っていて、家庭よりも職場を自分の居場所と感じている母親だ。

 

セレブ主婦のまりの悩みは、弁護士の夫・繁樹(玉置玲央)の不倫。

 

そのまりが、チャリティー・パーティーで出会った落語家の今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)から猛アプローチを受ける。

 

ある日、再び斉木が杏を訪ねてきた。そして思いもよらない事実を告げられる…。

恋する母たち 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆恋する母たち これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 恋する母たち ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。