七人の秘書 ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

広瀬アリスさん出演ドラマ『七人の秘書』動画の2話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『七人の秘書』動画の2話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

七人の秘書 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『七人の秘書』の動画の2話予告も面白いですよ♪

七人の秘書 ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『七人の秘書』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、七人の秘書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『七人の秘書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『七人の秘書』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

七人の秘書 これまでの平均視聴率⇒ 13.76%

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の2話を予想!

 

50代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の2話の予想: 頭取の死に立ち会うことになってしまった照井七菜(広瀬アリス)が

秘書室長の鈴木二葉(杉田かおる)から嫌がらせを受けることになりそうです。

おっとりとして失敗の多い七菜でしたが、頭取とは一緒にゲームを楽しむ仲でした。

頭取に気に入られているのが気に入らなかった様子の二葉ですから、守るものがいなくなった七菜へのあたりがきつくなりそうです。

しかもかばった千代まで巻き添えになり、嫌がらせを受けることになるようで、次回の秘書たちのターゲットは室長・二葉でしょう。

体調を崩すほどのストレスを受けた七菜がラーメン店で秘書たちに会い、仲間になるのか。その後につながる展開が期待されます。

 

30代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の2話の予想: 悪を懲らしめるのが毎回のテーマだと思いますが、今回も絵に描いたような悪人の秘書室長。

室内でのいじめだけでなく、夫も見下し、ネットに次々悪口をアップするなんて通常では考えられないレベルの低さの悪事だなと思います。

まわりの人を全員不幸にしていると言っても過言ではないほどの彼女でしたがそこはスペシャリスト集団の秘書たち。

外堀を埋める作業から、徹底して証拠という証拠を探し出しぐうのねも出なくなるまで揃ってから追い詰めるやり方はとても参考になります。

誰かに物申したい時は証拠集めはとても大事な事だなと感じました。楽しく観させて頂きました!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の2話の見どころは

50代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の2話の見所: 見どころは、杉田かおる扮する二葉がどれだけいやらしく七菜をいじめるかでしょう。

女帝のように秘書室に君臨し、自分の好き嫌いで人の扱いを決める傍若無人さを思う存分見せて欲しいものです。

またおっとりなだけに、罠に気づくこともできずどんどん落い詰められる七菜を、広瀬アリスがどれだけ共感を呼ぶ芝居で見せてくれるか。

新頭取と不倫のうわさがSNSに流れるのは、新頭取への幹部社員たちの嫉妬もあるのでは。

さらに七菜を助けようとした千代までいじめのターゲットとなり、『無視カゴ』に入れられるとか。どんな恐ろしい目に合うのかも見どころです。

二葉の弱みを見つけるために家政婦として潜入する鰐淵が何を見つけ、どのように懲らしめることが出来るのか。爽快な結末が見られることを期待します。

 

30代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の2話の見所: まず注目すべきは杉田かおるさん演じる鈴木二葉ですね。

彼女の恐ろしい性格ですが、照井七菜が霧島頭取に呼ばれ一緒に特上うなぎを頂くシーンからの嫉妬心、

社長室を出たところにドア越しに会話を聞いていたところは怖いです。そしてデスクワーク中、七菜をめちゃめちゃ無視するムシカゴのシーン。

しかも千代まで巻き込み共に無視するところ、そこからの逆転劇が一番見どころですが誰もいないホテルで彼女のやってきた悪事をすべてぶちまけ、

挙句夫からの離婚届を突きつけてトボトボ帰るところは本当にスッキリです。毎回、悪が暗躍するところからの懲らしめる逆転シーンを毎回期待します。

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

七人の秘書 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『七人の秘書』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 七人の秘書 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の2話までの感想

50代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の2話までの感想: ナレーションが「ドクターⅩ~外科医・大門未知子~」を彷彿とさせると思ったら、脚本は中園ミホ。

「七人の秘書」のリアルな日常ではなく、彼らの勧善懲悪ドラマです。初回から、突然死した頭取のショッキングな後片付けシーンがありビックリでした。

まるでスパイ映画を見ているような現実離れしたストーリー展開で、テンポが良いのでどんどん引き込まれていきました。

秘書たちは病院、警察、銀行、都庁と所属する機関が違うので、あらゆるところから手をまわせる強みがあるのも見どころです。

彼らの最終的ターゲットは財務大臣・粟田口十三でしょう。彼らがどんな戦いを仕掛けるか先が楽しみです。

 

30代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の2話までの感想: 劇的な頭取交代劇を演じた東都銀行。

そこに秘書室の室長、鈴木二葉が就任する事になりましたが照井七菜が彼女のいじめのターゲットになってしまいます。

パワハラするでもなく徹底した無視をするムシカゴというやり方で追い詰められる七菜、

更にネット上では霧島頭取に気に入られている七菜が霧島と不倫しているかの様な内容も晒されます。思い詰めた彼女の前にまた秘書たちが現れます。

そして復讐は始まり、二葉の執行役員就任パーティーが開催されるのですが会場には誰もおらず。

そこには今まで二葉にムシカゴにされた人たちからの罵倒の画面が映され、裏アカでネットにアップしていた事も白日の下に晒されます。

更には夫が現れ離婚宣告。全てを失った二葉はトボトボとホテルを去ります。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『七人の秘書』2話のあらすじの一部を紹介しています。

東都銀行の秘書室長に昇進した鈴木二葉(杉田かおる)は、好き嫌いで部下を選別し、容赦なく切り捨てるなど、女帝のごとく秘書室に君臨していた。

 

権力を振りかざし、やりたい放題の日々を送る二葉は、仕事でのミスも多く、おっとりした秘書・照井七菜(広瀬アリス)が、

 

新頭取・霧島和夫(小林隆)に目を掛けられていることを知り、嫉妬と憎悪にかられ、嫌がらせを始める。

 

 一方、慶西大学病院の病院長秘書でハッカーの才能をもつパク・サラン(シム・ウンギョン)は、SNSで七菜が名前や画像とともに前頭取

 

、新頭取の愛人だとさらされているのを発見し、東都銀行の常務秘書・望月千代(木村文乃)に報告。

 

デマだと一蹴したものの、誰がこんなことをしたのかが気に掛かる千代…。

 

 翌日出社した千代は、SNSの悪質な書き込みに加え、仕事を干されて落ち込む七菜に手伝いを頼んだことで巻き添えに…。

 

嫌がらせのターゲットになった2人は、二葉の指示を受けた秘書室全員から無視、存在すらないもののように扱われる通称・恐怖の『無視カゴ』に入れられてしまう。

七人の秘書 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆七人の秘書 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 七人の秘書 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。