七人の秘書 ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

木村文乃さん主演ドラマ『七人の秘書』動画の1話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『七人の秘書』動画の1話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

七人の秘書 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『七人の秘書』の動画の1話予告も面白いですよ♪

七人の秘書 ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『七人の秘書』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、七人の秘書 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『七人の秘書』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『七人の秘書』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

七人の秘書 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の1話を予想!

 

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の1話の予想: 杉田かおるさんがメインで権力を振りかざす秘書室長の役ということなので、杉田かおるさんの悪役っぷりがとても楽しみです。また、そんな秘書室長を今度はどんな方法でこらしめていくのか、皆がどのような作戦を立てて行動していくのか不思議なチームワークのような連携プレーに注目したいと思います。江口洋介さんの役がまだ少し謎な部分がありますが、頼れる人という感じがしていざという時に助けてくれるキーマンになっていふのかなと思っています。今後どのような展開になるのか分かりませんが、コミカルとシリアスのバランスを楽しみたいです。

 

50代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の1話の予想: 杉田かおるさんが主演と言っても過言ではないでしょう。テレビで見るのは久しぶりで『家政婦のミタゾノ』以来で「女優・杉田かおる」を見せてくれると思います。とかく女の世界は権力争いが多いです。新人でおっとりな広瀬アリスさん演じる照井七菜が気に入らない秘書の長である杉田かおるさん演じる鈴木二葉がイビるイビる。第1話からずっと怖い顔をしています。でも、言っていることは至極まともなので、照井さんも良くないと思います。まだ56才なのに、うもう少しで定年と言う設定はちょっと酷いと思いますが、7人VS杉田かおるの演技も見ものだと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の1話の見どころは

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の1話の見所: 杉田かおるさんの女帝のような振る舞いはかなりの見どころになりそうですし、前回はそれぞれの秘書達の紹介のような1話でしたが、2話からは更に踏み込んでそれぞれのキャラクターを知っていけるようになると思っているので楽しみです。特に大学病院の病院長秘書であるパク・サランを演じるシム・ウンギョンさんの演技には注目したいと思います。映画で見る機会はありましたが他のドラマではなかなか見る機会がなかったので、もっと様々な表情を見たいと思いますし、ハッカーの才能をもつ役でもあるので格好よく活躍するシーンが見られるのを楽しみにしています。

 

50代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の1話の見所: 何と言っても「女優・杉田かおる」です。木村文乃、アカデミー女優・キム・ウンギョンそして菜々緒。色んなタイプの女性が花盛りです。その中で芸歴53年の杉田かおるさんのいぶし銀で最近は得意としている「イビり」がどんなものか楽しみです。主役の7人にこっぱみじんこにされるのは目に見えていますが、そこをまた争う逞しい鈴木二葉が面白いのではないでしょうか。贔屓される人は嫌われるものです。頑張っても認められるのは、若くて可愛くて仕事なんかできなくてもいいような存在なら誰だっていじめたくなるものです。鈴木二葉さんの気持ちは良く分かります。杉田かおるさんに期待です。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

七人の秘書 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『七人の秘書』1話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 七人の秘書 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

七人の秘書 ドラマ動画の1話までの感想

30代 女性 :

七人の秘書 ドラマ動画の1話までの感想: それぞれの秘書達が実は裏で繋がっていて、協力して動いているというのが面白かったですし、スリルがあって終始ドキドキワクワクしながら見ることができました。政治の世界というのは普段あまり興味をもって見るようなジャンルではないのでドラマとして楽しめるかどうか不安な部分がありましたが、このドラマを見ることで実際の政治の裏でもこういうことが起きているのかもしれないという面白い視点を持てるようになったことが嬉しかったですし、今後も何が起きていくのかというワクワクが強いドラマだと思いました。個性的なメンバーが面白いです。

 

50代 男性 :

七人の秘書 ドラマ動画の1話までの感想: 7人の秘書が何者なのか、まだはっきりと分かっていませんね。ラーメン屋の店主の江口洋介さんがボスで、5人の女子にお金を貸しているらしく、彼女たちはボスの依頼する仕事をして借金を返しているらしい。このあたりは「らしい」としか言えません。ボスと女子が5人。6人しかいないと言うことは広瀬アリスさんが仲間に加わって7人が揃うのでしょうね。黒いスーツで無表情で完璧に仕事をこなす木村文乃さんが妙にカッコいいです。映画『新聞記者』に出演したシム・ウンギョンさんが日本のドラマに登場したのには驚きました。今夜も楽しみです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

七人の秘書 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『七人の秘書』1話のあらすじの一部を紹介しています。

ホテルのVIPルームで密会している東都銀行の頭取・一原福造(橋爪功)と秘書・照井七菜(広瀬アリス)。

 

楽しい時間を過ごす2人だが、突然福造が苦しみ始め、意識を失う…。

 

すると、ホテルの制服を着た望月千代(木村文乃)、長谷不二子(菜々緒)、パク・サラン(シム・ウンギョン)、鰐淵五月(室井滋)が現れ、心肺蘇生を試みる。

 

しかし、その甲斐なく福造は死亡。

 

オロオロ取り乱すだけの七菜を横目に、4人は淡々と部屋に残った証拠の隠滅作業を進める。

 

一方、フロントでは風間三和(大島優子)が、支配人に宿泊記録の削除を命じていた。

 

その後、三和の手引きで風のように去って行く5人――。

 

実は生前、福造が行きつけのラーメン店の店主で司法書士の資格をもつ萬敬太郎(江口洋介)に、

 

どこで倒れても自宅で亡くなったことにしてくれと依頼しており、彼の指示で5人が駆けつけたのだ。

七人の秘書 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。