リモラブ ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

間宮祥太朗さん出演ドラマ『リモラブ』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『リモラブ』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

リモラブ ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『リモラブ』の動画の3話予告も面白いですよ♪

リモラブ ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『リモラブ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、リモラブ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『リモラブ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『リモラブ』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

リモラブ これまでの平均視聴率⇒ 8.35%

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の3話を予想!

 

50代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の3話の予想: メッセージの相手が自分の会社の社員だと送られて来た写真で確信を持ち屋上に相手を確認に行きました。

そこにいた八木原をレモンだと勘違いし自分が草もちであると自己紹介しました。八木原は美々の事情を知ることになりました。

美々のレモンを探したい気持ちを知った八木原は協力して社内調査していき情報をゲットするように思います。

美々が社員に対し強気で健康や感染予防について告げていましたが態度が一変すると思います。

その言動の変化をいち早く社員の皆は感じとり美々に何かあったのではと詮索するように行動する社員も出てくると思います。

 

30代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の3話の予想: 大桜が檸檬とのやりとりを開始したことで興味を持ち恋に落ちたような感じの描写が出てきましたがなんだか展開が早いように感じました。

いくら話しやすいと言うからといって顔も知らない相手にあんなにあっさり恋するなんてありえますか。

見ていてその部分が違和感でした。二話の展開は檸檬が誰なのかと言うことに尽きると思います。

緊急事態宣言も解除されたことで会社に社員たちが集まると思うのでメッセージのやりとりの情報から誰が檸檬なのか絞っていくのでしょうね。

草もちの葉っぱを食べると言っていたのでこの事を利用するように感じました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の3話の見どころは

50代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の3話の見所: 美々が社員の中にレモンがいると分かった事で社員への言動が変化すると思われどんな態度で接するのかとても楽しみです。

1人1人にどのような言葉で探りを入れるような質問をして、それを聞いた相手の社員がどんな態度を取るのかそのやり取りを早く観てみたいです。

ステーキと称するハイスペックな男性と恋をすると決めていた美々ですが、その相手となるレモンが

自分が見下していた会社の社員だと分かり自分の気持ちをどのようにコントロールして恋に向かおうとするのかその過程を知りたいです。

いつの間にか交際に発展していた青林と我孫子の関係の進展も気になります。

 

30代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の3話の見所: やはり大桜がどんな感じで檸檬と出会って恋に発展していくのか見たいです。

きっと第一印象はあまりよくはないのではないでしょうね。

顔が見えない状態だったから色々と妄想して楽しんでいたのに顔がわかってしまったら途端に冷めてしまうと言うことはあると思います。

やはり大桜もその類の人物だと思うのでどうなることでしょうか。

一番の見所はレモンを特定するために草もちを食べさせると言う展開だと思います。

この展開が必ずあると思うのでその部分が一番楽しみではあります。やはり大桜がどんなリアクションになるのか楽しみで仕方ないです。

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

リモラブ ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『リモラブ』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ リモラブ 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の3話までの感想

50代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の3話までの感想: 波瑠さん演じる美々の性格がキツくなり仕事に没頭する生活になったのは過去の恋愛の失敗から来るものでした。

過去の場面でのロングヘアの波瑠さんの姿があまりにも新鮮でそちらばかり気になってしまいました。

現在の世の中を象徴するようなドラマで日常的にマスクをはめているので口元が見えず、目で感情を表現してお芝居をするのは大変なんだろうと思いました。

しかしその思いはしっかり伝わってきています。

1人で生きていこうと思っていた美々ですがオンラインゲームで知り合い、メッセージをやり取りをするうちに相手からの返信を待つようになっていきました。

実際にもこのようなことが起きるのでしょうか。

 

30代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の3話までの感想: コロナのことがドラマでテーマとしてあげられていましたがある意味新鮮でした。

今までコロナのことを扱ったドラマはなかったと思います。なので不謹慎だとか言われるかもしれませんが

時事ネタを盛り込んでくれた方が色々と現実のこととリンクできるので見ていて楽しかったです。

やっぱりハルさんは眼が印象的ですね。マスクをしていると本当に目力が強いなと改めて思いました。

それにハルさんが住んでいた部屋が木造の感じで温かみがありすごくいいなと感じました。

あの部屋のシーンはなんとなく落ち着きます。たくさんあのシーンがあるといいですね。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『リモラブ』3話のあらすじの一部を紹介しています。

「檸檬」の正体は、朝鳴(及川光博)でもなかった。

 

美々(波瑠)はスマホに残る、「檸檬」とのやりとりを居酒屋で愛おしく振り返る。

 

そんな中店員の栞(福地桃子)が、五文字(間宮祥太朗)が「檸檬」ではないか?と言い出す。美々に惹かれてると言っていたらしい。

 

驚く美々の前に、なんと五文字が現れ「僕が檸檬です」と宣言、美々にSNSをやめ、ちゃんと彼女になってほしいと告白する。

 

半信半疑ながらも檸檬=五文字を受け入れる美々。

 

日曜日、初デートを体験する美々と五文字。

リモラブ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。