この恋あたためますか ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

中村倫也さん主演ドラマ『この恋あたためますか』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『この恋あたためますか』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

この恋あたためますか ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『この恋あたためますか』の動画の2話予告も面白いですよ♪

この恋あたためますか ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『この恋あたためますか』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、この恋あたためますか の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『この恋あたためますか』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

この恋あたためますか ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『この恋あたためますか』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

この恋あたためますか これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

この恋あたためますか ドラマ動画の2話を予想!

 

20代 女性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の2話の予想: 2話では里保が何かしらのアクションを起こしてくると思いました。

今まで上司に従って動いていましたが、その上司がクビになり、商品開発を頑張っている樹木たちを見て、何か感じたような表情を見せていました。

きっと里保も商品開発に乗り出し、樹木たちと一緒にスイーツ開発に参加するのではないかと思っています。

また樹木たちが作ったシュークリームが評価され浅羽の切羽詰まった状況が変わっていくのではないかと思っています。

更に浅羽に対しての樹木の感情が少しずつ変化していきそうな予感もしています。

誠も樹木のことが気になっていたようなので、動き始めるのではないでしょうか。

 

20代 男性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の2話の予想: コンビニチェーンの社長に就任するも四面楚歌な浅羽。

コンビニの立て直しの前に自分の立場も危うい状態になっていたのでどうするのかが気になります。

1話ラストで辞表を出していたけど、辞めたら周りを見返せないと思うので何か条件を付けたりしているのではないかと予想しています。

またキキの働いているコンビニに顔を出していたので、協力してもらって独自にスイーツの開発をしようと思っているのかもしれませんね。

また浅羽が突然解任した課長はどうなったのも興味深いです。

しかも元のコンビニの経営陣の一人と過去に男女の仲だったようなのでその二人の関係のいきさつも気になります。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

この恋あたためますか ドラマ動画の2話の見どころは

20代 女性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の2話の見所: 第二話の見どころは里保の動きです。

樹木たちに感化され、スイーツ開発の夢を叶えるために行動にでるようなので、どのような動きにでるのか注目どころだと思います。

樹木たちの味方になるのでしょうか、それともライバルになるのでしょうか。

そして誠演じる太賀さんの演技にも注目したいと思います。一話では今まで見たことないような太賀さんを見せてくれたので、

二話でも更にかっこいい太賀さんを見せてくれるのではないかと期待しています。

キュンキュンできるシーンが更に増えていく予感がしているので、樹木が誰に心を惹かれていくのかも見どころだと思います。

 

20代 男性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の2話の見所: やはり浅羽が辞表を出していた後はどうなったのかが見どころでしょうね。

元からのコンビニの経営陣としては浅羽がいない方が良さそうでしたが、

辞表を出しながらも不敵な笑みを浮かべていたので、親会社の上司が引き留めるのを見込んでのことなのかが気になります。

どちらにしてもキキの働くコンビニにまた来ていたので、キキがスイーツの開発に関わることになるのかなと思っています。

見どころとしては浅羽が会社の中で協力者を得られるのか、否かだと思います。

開発部のスタッフでスイーツ作りを夢見て入って来た女性もいたので彼女がどう動くかも注目です。

マコトと彼女も近しい存在だったので、キキも含めて恋模様も見どころです。

 

◆この恋あたためますか これまでのネタバレや視聴率は?

>>> この恋あたためますか ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

この恋あたためますか ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『この恋あたためますか』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ この恋あたためますか 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

この恋あたためますか ドラマ動画の2話までの感想

20代 女性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の2話までの感想: 予想を上回る面白さでした。

まさか森七菜さんがこんなに演技が上手な女優さんだと思っていなかったので、一番最初のシーンからぐっと引き込まれてしまいました。

そして一番よかったのは仲野太賀さんです。

今まで仲野さんというと面白い役のイメージが強く、キャラクターも笑えるものが多かったのですが、今回の仲野さんは違いました。

優しくかっこいい姿にキュンキュンキュンしてしまいました。見終わったあとも仲野さんのことが頭から離れないほどでした。

特に壁ドンのときの仲野さんの表情は今までに見たことがないもので、ドキドキしてしまいました。

 

20代 男性 :

この恋あたためますか ドラマ動画の2話までの感想: なかなか新しい感じのドラマだなぁと思った「この恋あたためますか」。

ヒロイン、キキちゃんとコンビニチェーンの社長に就任した浅羽の格差があり過ぎですが、キキがそれに屈してないのが気持ちいいです。

もちろん、仕事への想いは浅羽もあるのは分かりますが、スイーツ嫌いの理由も幼い頃の家庭環境にあるのが断片的に見えたので全容が気になります。

また浅羽の高校時代の後輩、マコトの存在もキーでしょうね。唯一の理解者という感じがします。

浅羽はコンビニの生え抜きではないので、元の経営陣との対立は必至そうですが、もっとうまくやれば協力してもらえるのにと思っちゃいました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

この恋あたためますか ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『この恋あたためますか』2話のあらすじの一部を紹介しています。

「一番売れる」シュークリームのアイデアを提出して見事採用された樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)だったが、

 
社内でもう一つの有力なアイデアが提出されたことを聞く。

 

提出したのは商品部スイーツ課の里保(石橋静河)。

 

どちらのアイデアを商品化するかを決めるため、浅羽(中村倫也)によってコンビニ店のアルバイトに戻っていた樹木は、再びココエブリィ本社に呼び出され―。

 

一方で、里保は最新スイーツ店を訪れた浅羽と偶然出会ってしまい―。

この恋あたためますか 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆この恋あたためますか これまでのネタバレや視聴率は?

>>> この恋あたためますか ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。