極主夫道 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

志尊淳さん出演ドラマ『極主夫道』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『極主夫道』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

極主夫道 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『極主夫道』の動画の3話予告も面白いですよ♪

極主夫道 ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『極主夫道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、極主夫道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『極主夫道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『極主夫道』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

極主夫道 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の3話を予想!

 

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の3話の予想: 龍の家事力の高さを見ると共に極道時代の凄味を感じた回でしたが、

2話では極道時代にライバル関係だった遠藤賢一さん演じる虎二郎が登場するようで、足を洗ったとはいえ、

ライバル関係だった二人が出会うことで再び対抗心に火がつくと感じました。

虎二郎に関しては所属していた組が潰れていたことで出所してから行き場がなく、

クレープを売っているという姿に龍に負けず劣らずギャップを感じさせる展開が見られ、

二人がいがみ合いながらスイーツづくりを競い合っているシーンが見られた予告から、極道という命がけの争いではなく、

結果的に誰かを喜ばすという平和的争いにコミカルさが加わることで笑いが絶えないシーンになると感じました。

二人の関係性の変化に目が離せない回になると感じました。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の3話の予想: 普段の生活もこなす一方で、組の抗争に少しずつ巻き込まれていくのかなと思います。

主夫としての穏やかな日常も組同士の争いに関わることで何かしらの変化はあるでしょう。

もしかしたら昔のライバルが現れるかもしれないし、組が解散や合併してしまう可能性もあるかもしれません。

あぶれた人たちの面倒を龍がみるのかなとも思います。

また、婦人会の活動も何か変化があるのかなといった含みを持たせるような感じなので、こちらも気になります。

「二度と人ともめ事はしない」と誓った家族との生活を守りながら、極道の世界との板挟みになってどうなっていくのかなと気になるところです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の3話の見どころは

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の3話の見所: 美久の壊滅的家事力が披露されましたが、2話でもそれが見られるようでした。

荒れたキッチンと共に見た目の恐ろしい料理を嬉しそうに披露する美久の姿に龍がどういう反応を見せるのか見どころになると感じました。

1話でも見られた美久の失敗を受け入れる龍の優しさに人間性を感じさせましたが、今回は出来上がった料理を食べている姿が予告で見られ、

その料理に対する評価をどう下すかで再び龍の人間性を感じられると思います。

また、龍が所属する町内の婦人会を極道時代の組に見立てて表現しているのが面白く、

2話で見られる隣町の婦人会との抗争と見立てたトラブルを龍がどう対処していくのか見どころです。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の3話の見所: 見どころは龍の完璧な家事っぷりじゃないかと個人的には思います。

ドラマの展開ももちろん楽しみではありますが、洗濯物を畳むのも、料理1つするのも完璧にこなすそのやりっぷりが主婦としても学ぶところはあるなと感心してしまいます。

自分も家事を少し頑張ろうって思うきっかけをもらっています。

また、元舎弟の雅を通してこれからどこまで極道の世界と関わっていくのか、また龍の過去も垣間見えていくのかなと思うと楽しみです。

婦人会活動もけして穏やかではなさそうなので、これからどんな波乱が待ち受けているのか期待と不安もありつつ見たいです。

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

極主夫道 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『極主夫道』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 極主夫道 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

極主夫道 ドラマ動画の3話までの感想

30代 女性 :

極主夫道 ドラマ動画の3話までの感想: 玉木宏さん演じる龍の極道としての登場シーンと主夫としての

登場シーンのギャップが笑いどころであり、強面ながら可愛いエプロンでキャラ弁作りに励む姿は爆笑でした。

極道時代は「不死身の龍」と怖れられていた龍が主夫という道を選んだ姿に納得がいかない志尊淳さん演じる

元舎弟・雅にどれだけ主婦の仕事が大変かということを教え説く姿は主婦に対するリスペクトを強く感じました。

龍の家事力の高さを見る一方で川口春奈さん演じる妻・美久の壊滅的家事力は衝撃的で、なぜそうなる?とツッコミどころ満載でした。

ギャップが笑いどころでありながら、今後も主夫道を極めていく龍の姿に期待が高まりました。

 

30代 男性 :

極主夫道 ドラマ動画の3話までの感想: 期待を裏切らないというのが正直な感想でした。

主人公の役作りのために体を作り直したというだけあって、あの凄みはさすがだなと思いました。

それと対照的な妻の美久、そしてドラマだけの設定の子どもの向日葵。専業主夫、

婦人会活動や学校の旗振りまでやってるというあり得ないような話がクスッと笑わせてくれます。

それでも、足を洗った組の一大事となると気になって仕方ない優しさというか責任感というか…そういう人間臭いところもこのドラマの面白さなのかなと思いました。

元舎弟の雅とのやりとりも然り、1人の父親としての立場も然り。こんな人身近にいると大変だけど、遠目で見てると楽しいかもなと思いました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

極主夫道 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『極主夫道』3話のあらすじの一部を紹介しています。

龍(玉木宏)は、仕事から帰ってきた美久(川口春奈)を労り、向日葵(白鳥玉季)が通う小学校の前で交通整理をするなど、主夫業に励む毎日。

 

そんな中、龍が美久たちとともにテレビを見ていると、向日葵の学校でPTA会長を務める千金楽が出演していた。

 

医師の千金楽は、仕事に励むだけでなく家庭を大切にする“理想の父親”としてテレビや雑誌に取り上げられていた。

 

主夫道を極めたい龍にとって、千金楽は目標になりそうな人物だった。

 

龍はPTAの会議に乗り込み、自分もPTAに入りたいと千金楽に直談判。

 

会議では、近々開かれるハロウィンのお楽しみ会について話し合われていた。

 

困惑する千金楽をよそに、龍は千金楽の弟分になって、お楽しみ会に協力すると宣言する。

極主夫道 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆極主夫道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 極主夫道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。