危険なビーナス ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

ディーン・フジオカさん出演のドラマ『危険なビーナス』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の3話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の3話を予想!

 

30代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の3話の予想: やはり伯郎にとっても一番謎の人物でもある矢神楓のことを伯郎は調べ出す様です。

考えてみればまだまだ楓の事は何も知らない状態で、明人と関わりがあったことは楓の家に行った事でも多少わかりましたが

それだけではまだ明人の妻で、失踪した明人を探しているというのを全部信じるのは無理があると思います。

しかし色々まだ秘密は抱えている様ですが、結局のところ楓は問題ないと思います。

それよりも楓の秘密を探らせる勇磨の方が怪しいかなと思ってしまいます。

小さい頃から伯郎をからかい見下す勇磨なので、そのからかいの一端かなとも思ってしまいます。

 

30代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の3話の予想: 次回はマキオという矢神家の人物が死んでしまって物語が展開していくと思いました。

絶対にこの死は遺産相続が原因で起こったことだと思うので手島と楓が誰がやった犯人なのか探していくのではないでしょうか。

マキオは遺品の中に何か重要なものが隠されているのかもしれないみたいなことを仕切りに言っていましたからそのことが殺される発端になったのでしょう。

楓を地下に閉じ込めた人物も誰だったのかちゃんと明かして欲しいです。

今回の話では犯人は分からずじまいでしたからこの第2話で明かされることを望みます。絶対に矢神家の誰かです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の3話の見どころは

30代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の3話の見所: やはり楓の謎を追いそこに迫る部分かなと思います。

しかし楓のスマホを盗むというのは相当にハードルが高いとは思いますが、

その盗むところのスリル感がまず見どころだと思います。そしてそれを促す勇磨の真意の部分にも逆に注目したいです。

エスカレーターで突き落とされた牧雄のことも、できれば意識を取り戻してもらって一体誰が突き落としたのかも言ってくれたらまた更に面白くなりそうです。

早く伯郎と楓と話をして欲しいです。まだまだ謎が多い矢神家なので、少しずつでいいのだ謎を紐解いていって欲しいなとそこも楽しみにしています。

 

30代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の3話の見所: 楓が本当にアキトの実の婚約者なのかというところに注目して欲しいです。

地下に閉じ込めたからと言ってあっさり信じてしまうというのはお門違いです。

手島は綺麗な女性をほっておけない性格みたいですからこのことを利用して色々と陥れようとする人物が現れそうなんで観察したいです。

あとアキトがちゃんと登場してくれるのかすごく楽しみです。

染谷将太さんが演じていたのですが1話では改装でしか登場しなかったのでちゃんと楓と一緒に絡んでいる姿がどうしても見てみたいです。

まだ一度もアキトと接触している楓が出てこないのが不気味で仕方がないですね。

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

危険なビーナス ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の3話までの感想

30代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の3話までの感想: まず舞台が矢神家というどこかで聞いた様なとんでもない資産を持つ屋敷で恐ろしい事が起こるんだろうなとは思います。

その中で康之介の遺産を狙うメンツがまた怪しい面々でそれがまたこのドラマを面白くしてくれると期待します。

ディーンフジオカさんはいつもポーカーフェイスでミステリアスなキャラクターを演じるのが得意なので、

それが素直な性格のキャラクターを演じるのが得意な妻夫木聡さんとどういう化学反応が起こるか楽しみです。

そして矢神楓も最大の謎を抱えているのでそこにも期待です。

矢神波恵は今のところ一番の矢神家での権限を持っているので、二人にどんな仕掛けをしてくるかそこも観たいです。 

 

30代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の3話までの感想: あまり期待はしていなかったのですがまあまあ楽しかったです。

遺産相続というテーマのドラマだったのですが色々時になることがありました。

なぜ祖父は遺産を全てアキトにやるなんて遺書に記したのかすごく不思議でした。

やっぱりまずは息子にあげないと色々とおかしいと思ってしまうのは自分だけでしょうか。

あの矢神家にいた養子の奴らがとても腹立たしかったです。手島を目の敵にしている感じがわかったので見ていて嫌でしたね。

どうして自分たちも養子のくせしてあんな大きな態度が取れるのでしょうか。手島と一緒の立場のはずですよ。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』3話のあらすじの一部を紹介しています。

伯朗(妻夫木聡)は楓(吉高由里子)が救急搬送されたと看護師の元美(中村アン)から聞き、病院に駆けつける。

 

しかし、楓はすでに帰宅した後で、伯朗はそのまま彼女が住む明人(染谷将太)のマンションへ。

 

楓は何者かに階段から突き落とされたと言う。さらに、突き落とした犯人は「いい匂いがした」と伯朗に告げる。

 

翌日、矢神家を訪ねた楓は、当主・康治(栗原英雄)の病状が思わしくないと聞いて、

 

叔母の波恵(戸田恵子)と祥子(安蘭けい)の心中を思いやるふりをしてハグをする。「匂い」を確かめるためだ。

 

そして、康治の看護師・杏梨(福田麻貴)の髪の匂いが犯人と同じであることに気づく。

 

さらに、祥子の娘・百合華(堀田真由)も疑う楓。そのことを動物病院に行って伯朗に伝え、伯朗は百合華と会う約束を取り付ける。

 

一方、勇磨(ディーン・フジオカ)は楓の帰宅を待ち伏せていて…。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。