麒麟がくる 動画の29話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

片岡鶴太郎さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の29話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の29話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の29話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の29話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の29話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の29話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 29話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 29話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 14.91%

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の29話を予想!

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の29話の予想: 織田軍は戦をすることなく上洛を果たし、彼らに守られた足利義昭が将軍(滝藤賢一)が将軍となります。

光秀も、その家臣に取り立てられて将軍奉公衆となり、歴史の表舞台に躍り出ることになります。

ようやく平定されるかと思われた京の都でしたが、腐りはてた室町幕府の再生は一筋縄では行かない大事業です。

三好の一族も未だ暗躍しており、また、誰が三好と繋がっているのかも不透明な中で義昭の治世が始まるのです。

そんな中で義昭は先代の兄・義輝らに長く伝えていた政所執事の摂津晴門(片岡鶴太郎)を起用することを申し出ます。

しかし、光秀らにしてみれば、それがより深い闇に繋がる諸刃の剣ではないかという気持ちを抑えられないものとなっていくのです。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の29話の予想: 義昭が上洛し三好はいなくなり、光秀は将軍奉公衆になる。義輝暗殺の関与が疑われる久秀の処分で信長と三淵の意見が割れる。

三淵は久秀の力を評価し義昭に忠誠を誓い、信長に敵視され1574年、天正2年には自決する運命が予見される。

藤孝は信長側につく。義昭は信長の意見に従う代わりに幕府政務を摂津の晴門に任せて欲しいと言う。

光秀と藤孝は晴門の復活に不安を感じる。晴門は信長を嫌い、裏では三好、六角ら反信長と通じて暗躍すると予想される。

ところが1570年元亀元年5月、信長は京都を出る。朝倉と浅井は六角と信長の近江越えを防ごうとするが失敗する。

六角は柴田勝家と佐久間に負ける。岐阜に戻った信長は家康と共に元亀元年6月、姉川で朝倉浅井と戦い勝利する。歴史は晴門が期待した方向には進まない。

晴門は元亀2年、1571年1月に伊勢神宮禰宜職の人事を独断で行い義昭から怒られ疎んじられ1573年以降、表舞台から消える。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の29話の見どころは

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の29話の見所: ようやく上洛を果たし将軍となる義昭(滝藤賢一)ですが、彼は室町幕府の重臣であった摂津晴門を取り立てたいと願います。

しかし、彼は先代の足利義輝に政所執事として長く仕えていたものの、室町幕府の屋台骨を腐らせていた一員でもあったのです。

晴門を演じるのは、片岡鶴太郎さん。

過去に「太平記」でも北條高時を、そして「篤姫」で岩倉具視を演じたときの怪演ぶりが思い起こされます。

年齢を重ねてさらに円熟味を増した彼がどれほどの暗躍ぶりを見せてくれるか…それによって信長や光秀の存在が際立つことは間違いありません。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の29話の見所: 摂津家は足利将軍を支えてきた名門だけに、成り上がり者の光秀や信長とは相いれないプライドがあるようです。

晴門は三好長慶に反発して義昭の元服に協力し、ライバルの伊勢貞孝から政所執事を奪い返したように、三好の代わりに、今度は久秀を利用しようと考えるようです。

久秀の処遇を巡って信長と光秀との駆け引きが見物です。

策略家の晴門は信長包囲網を画策し六角や石山本願寺一派とも通じて信長の妨害をすると予想します。

その久秀も、当面は生き残るのですが、いずれ義昭の信長への反目に呼応して義昭に加担して信長に滅ぼされるのも歴史の皮肉です。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の29話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』29話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 29話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

麒麟がくる 動画の29話までの感想

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の29話までの感想: 美濃に迎え入れられた足利義昭(滝藤賢一)でしたが、

その思いは信長(染谷将太)の求めるところとは異なり、将来的な齟齬につながるのではないかという不安を抱かせる演出でした。

それでも義昭を将軍に据えるべく、光秀(長谷川博己)は京を探りに向かいます。そこで登場するのがお駒(門脇麦)です。

彼女は一人の民として生きているだけかと思いきや、その存在は既に多くの人物に影響を与え、特に木下藤吉郎が信長の元に仕えることに大きく背中を押しているのです。

本作の初期からまるでファム・ファタルのように在り続けていた彼女が、ここでまた光秀に大きく力を貸しました。

敵対する三好の一族の後ろ盾となっている今井宗久(陣内孝則)へと橋渡しをしたのです。

他の誰にもできないだろうその尽力によって、将軍の上洛は大きく進みました。

さらに、この今井宗久を演じた陣内孝則さんの芝居が素晴らしく。今後も登場してくれることを期待してしまいます。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の29話までの感想: 信長が軍資金を用意したら、義昭は民に恵む金だと思い、鼠が蛇をみるような目をしたと信長ががっかりする場面は笑えた。

腰抜けの様な義昭が信長没後も秀吉に取り入り領地も貰って将軍職にまでなるのは、世渡りだけは上手だったようだ。

一方、光秀は信長から朝廷が三好と手を切って信長につくのか調べろと言われ、光秀には帰蝶、伊呂波、駒と豊富な人脈がいて、

それを生かして宗久の軍資金を入手する代わりに鎧を脱いで上洛せよとの約束を宗久にさせられるが、信長の取り巻きが納得するのか、ドキドキの展開だった。

しかし信長が家臣の反対を押し切って光秀の顔を立てたのは、光秀の人徳、人脈を評価したのだと思う。

ところが、信長が光秀に義昭につくのか、自分の家臣になるのか迫った時、光秀は義昭を取ったので、裏切られたと思った信長との間に、本能寺の変の兆しが見えた嫌な予感がした。

実利主義の野武士の信長と将軍を奉る光秀の違いが見えたようだ。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の29話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』29話のあらすじの一部を紹介しています。

将軍の御座所襲撃に怒った信長(染谷将太)は、京に将軍を守る城が必要だとして、独断で二条城の建設を始めてしまう。

 

各地から資材を召し上げながら急ピッチで進む強引な工事に、幕府の摂津(片岡鶴太郎)のもとには信長に対する多くの反発の声が届く。

 

ある日、伊呂波太夫(尾野真千子)から呼び出された光秀(長谷川博己)は、幕府より身を追われ身を隠した近衛前久(本郷奏多)と対面する。

 

前久は今の幕府には、己の私利私欲を満たすことしか頭にない連中ばかりであることを忠告。

 

そして、本来帝(みかど)を守るべき幕府の本分を見失っていることをほのめかすのだった。

 

将軍よりも上の存在という帝の存在が気にかかった光秀は、ボロボロになった御所へと足を向ける。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。