恋する母たち ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

木村佳乃さん主演ドラマ『恋する母たち』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『恋する母たち』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

恋する母たち ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『恋する母たち』の動画の1話予告も面白いですよ♪

恋する母たち ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『恋する母たち』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、恋する母たち の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『恋する母たち』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『恋する母たち』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

恋する母たち これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

恋する母たち ドラマ動画の1話を予想!

 

40代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の1話の予想: まずは杏ですが、旦那の居場所がわかり、

なぜ旦那が自分と息子を捨てて駆け落ちしたのか納得していないので、旦那に会いにいくのではないでしょうか。

一方、優子はエレベーターの故障で、若い部下と閉じ込められ、そこで何らかの事件が起きるのだと思います。

若い部下も仕事ができる優子を落としてやろうとゲーム感覚で遊んでくるような気がします。

そして、まりは落語家とキスをしてしまったし、恋愛巧者の落語家のペースに見事にハマっているし、

浮気する旦那や出来の悪い息子に不満をもっているので、一気に不倫関係に堕ちていくのだと思います。

 

20代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の1話の予想: 原作通りなら2話では、杏が慎吾に会いに与論島へ行きます。

なんと慎吾は既に愛人の由香と別れて、島の女性と結婚して子供までいます。

本当にムカつく慎吾ですが、なんと記憶喪失になっています。そして目の前にいる女性が妻の杏とも気付かず、デートに誘ってきます。

杏は試みだされますが、離婚届を突きつけてきっぱり別れます。ラストでは杏が斉木との交際をスタートさせるのかもしれません。

まりは、キスされて以来丸太郎のことが気になってドキドキします。そして丸太郎は、まりを箱根一泊旅行に誘います。

優子は、年下の部下・赤坂からホテルに誘われます。優子はきっぱりと断りつつも、内心は激しく動揺して赤坂に抱かれる夢まで見てしまいます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の1話の見どころは

40代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の1話の見所: やはり、主人公の3人の女性たちが恋の相手とどう距離を縮めていくのかが見どころだと思います。

みなそれぞれ家庭や仕事に不満やストレスをかかえているし、子どもの成績がヤバいといった共通の問題点も抱えています。

そういった悩みによって生まれる心の隙間に、気になる男性たちがタイミングよく入り込むのだと思います。

そのあたりの感情の変化を楽しみたいと思います。

またこれまで母親として振る舞っていた3人が、恋するひとりの女性へと変貌していくのだと思いますが、

その移り変わりを3人の女優さんたちがどう演じ切るのかも見ものです。

 

40代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の1話の見所: 1度だけ関係を持った杏と巧が再会。こういう設定って、見ているだけでドキドキしてしまいます。

原作では巧が先に杏に恋愛感情を持ってしまうので、杏が巧を好きになっていく過程が楽しみです。

派手な外見の割には純粋なまりと丸太郎の恋の行方も楽しみです。原作のまりもいちいち動作や発言が可愛く、同姓から見ても可愛いなと思う女性です。

優子と赤坂の激しい恋も楽しみです。原作の優子のドライ過ぎる恋愛観が、ドラマではどう描かれるのか注目しています。

非難されがちですが、優子のように母性が少ない女性も多いのが現実です。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

恋する母たち ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『恋する母たち』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 恋する母たち 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

恋する母たち ドラマ動画の1話までの感想

40代 女性 :

恋する母たち ドラマ動画の1話までの感想: 主人公それぞれの結婚から、これまでの経緯が丁寧に描かれていて、これからこの3人がどんな風に恋をしていくのかが楽しみです。

木村佳乃さん演じる杏は、旦那に駆け落ちされてしまうも、懸命に息子を育てながら生きてきた感じが、とても伝わってきました。

どこか息抜きの場が欲しい頃なんだと思いました。

吉田羊さん演じる優子は、仕事の一線で活躍していて、吉田羊さんのイメージにピッタリだと思いました。

仲里依紗さん演じるまりは、まさにセレブで一見幸せそうだけど、旦那が浮気しているし、セッ○○レスなので、ハマるのも早そうな気がしました。

 

40代 男性 :

恋する母たち ドラマ動画の1話までの感想: 主人公・杏(木村佳乃)の「人は怒ると性欲が高まるみたいだ」が印象的なセリフとして残りました。

確かに好きな相手に裏切られたら、女はそうなるのかもしれません。

杏の夫・慎吾(渋川清彦)は何の前触れもなくいい夫のまま失踪したので、杏の心の傷は深いのだと感じました。

それでも杏の「私たちけっこうイケてるのに、何でこんな目にあわなきゃいけないの」には笑いましたが。

セレブママ役の仲里依紗さんは、服装から小物から何でも可愛くていつまでも見ていられると思いました。

丸太郎役の阿部サダヲさんの色気も凄くて、2人の恋の行方が気になります。

キャリアウーマン役の吉田羊さんは、まさにハマり役。眼鏡かけていても美貌が隠しきれてないところが、素敵です。

意外にも、矢作作さんとの夫婦役がお似合いでした。

原作者の柴門踏ふみさんがおっしゃったように、どこか『金曜日の妻たちへ』を思わせる内容で懐かしい感じがしました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

恋する母たち ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『恋する母たち』1話のあらすじの一部を紹介しています。

石渡杏(木村佳乃)は、女手一つで育てた息子が中高一貫の名門校・麻蔵学園高校に合格し、保護者説明会に出席。

 

同じ教室には、子どもを中学から麻蔵学園に通わせている林優子(吉田羊)と蒲原まり(仲里依紗)の姿もある。

 

杏は親しくなったまりから「母親たちは、意外とみんな不倫しているのよ」と聞いて、驚く。

 

杏たち3人の母親には、人に言えない悩みや心の傷があった。杏の夫・慎吾(渋川清彦)は11年前に人妻と失踪。

 

杏はそのことを相手の女の夫・斉木巧(小泉孝太郎)から聞かされた。

 

キャリアウーマンの優子は、売れない小説家の夫・シゲオ(矢作兼)と引きこもりの息子・大介(奥平大兼)を養っていて、

 
家庭よりも職場を自分の居場所と感じている母親だ。

 

セレブ主婦のまりの悩みは、弁護士の夫・繁樹(玉置玲央)の不倫。

 

そのまりが、チャリティー・パーティーで出会った落語家の今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)から猛アプローチを受ける。

 

ある日、再び斉木が杏を訪ねてきた。そして思いもよらない事実を告げられる…。

恋する母たち 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。