リモラブ ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

松下洸平さん主演ドラマ『#リモラブ 普通の恋は邪道』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『#リモラブ 普通の恋は邪道』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

リモラブ ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『#リモラブ 普通の恋は邪道』の動画の2話予告も面白いですよ♪

リモラブ ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『#リモラブ 普通の恋は邪道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、リモラブ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『#リモラブ 普通の恋は邪道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『#リモラブ 普通の恋は邪道』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

リモラブ これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の2話を予想!

 

10代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の2話の予想: 私は美々のハンドルネームの「草もち」と顔のわからない「檸檬」のやりとりが順調に行くことは予告でなんとなくわかりました。

そこで、松下さんが演じる青林が意味深な食事を誘うそうです。そこで、その人が檸檬なのか?と思われたが、実際には違うとなります。

でも私の予想では、実は青林が檸檬だったのですが、自分がそのようなことをしているとバレたくなくて、嘘をついてしまったと思いました。

でも青林は「草もち」が美々であることは気づかずに、その場は流れます。

しかし、仲良くなっていくうちに、美々が「草もち」であることが分かり、徐々に2人の間を仲良くしていき、最終的には付き合うかなと思いました。

 

30代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の2話の予想: 富近の紹介によって始めたオンラインゲーム、そして頻繁にチャットする様になった男性、檸檬さんは八木原か!?

と最後思わされましたが普通にラストで違うし!とツッコミ入りました。

そしてこれから本格的に檸檬さん探しを始めるという事で一体誰なのか、

それが色々あり3人に絞られた様ですがおそらく間宮祥太郎さん演じる五文字だと予想します。

理由はキャラクター性が一番濃い事です。第一話ではサボったりやる気ない様な描写があり正直微妙な人だなと思ってしまいますが

何か特別なエピソードか考え方があると思うのでそこに期待します。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の2話の見どころは

10代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の2話の見所: 美々に「檸檬」と聞かれて、本当に檸檬ではないのか、

シンプルに美々のことが気になって、食事に誘ったのかがとても面白かなりそうだなと思いました。

また、及川光博さん演じる朝鳴、渡辺大演じる美咲、間宮祥太朗演じる五文字が健康診断受ける中で

本当に檸檬と一致する人はいるのだろかが1番の見どころだと思います。

その他にも美々と江口のりこが演じる富近ゆりとの掛け合いも面白そうだなと思いました。

あとは、高橋優斗が演じる八木原大輝と福地桃子が演じる乙牧栞とのバカップル感も笑えたら、

キュンキュンする場面もあるかもしれないので、そこも見てみたいなと思います。

 

30代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の2話の見所: やはり檸檬さんは誰か?!というのがまず第一で、

誰にしろ会社で見せる顔とは全然違うキャラクターだと思うのでそこをどう描くか、いきなり俺も好きです!

になるとは思えないので一番の見どころかなと思います。

大桜美々がそもそも今、悪い意味で社内で有名なのでマイナススタートって事になるから一筋縄ではいかないだろうなとは思ってます。

そのうえでソーシャルディスタンスや人との間隔というものを踏まえたうえでの踏み込んだ恋愛というものを美々の気持ちの移り変わりや表現で見せてくれると思います。

どうやら恋愛には積極的な様なのでそこは安心しました。

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

リモラブ ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『#リモラブ 普通の恋は邪道』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ リモラブ 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

リモラブ ドラマ動画の2話までの感想

10代 女性 :

リモラブ ドラマ動画の2話までの感想: 今までにないマスクでの出演や今の現代の社会に合ったリアルな感じでとても共感得ることのできるドラマでした。

また波瑠演じる美々が少し天然な感じなところも少し笑えるところがあって、面白かったです。

でもこのドラマはなんとしても、きゅんきゅんする恋です。顔もわからない男性、恋をしてしまう美々。

一方職場の男性から食事に誘われるなど。ドキドキ、キュンキュンがたくさんあるドラマです。

今ではマッチングアプリが流行していて、それに似たような部分もあり、

本当に現代の社会とマッチしていて現実感あふれる今までにないドラマで、最高でした!!次も絶対見たいと思えるドラマでした。

 

30代 男性 :

リモラブ ドラマ動画の2話までの感想: まさに今の時代にマッチした内容で、とうとう新型コロナウイルスを扱う内容のが今年最後のクールにして出てきたか!

というのが率直な感想です。そのなかで主人公の大桜美々は男性遍歴が歪んで、

今では食べ物の名前をつけるという謎の習性があるというのは面白かったです。特にハンバーグやサイコロステーキです。

そんなテーマらしく、SNSで知り合って恋をするというもので某国のドラマだとこのまま純愛ですが

おそらくこのドラマはやっぱり直接触れ合ったり話す事が大事な時もあるよね!というのがメインの考え方だと思います。

どう展開されるか楽しみです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

リモラブ ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『#リモラブ 普通の恋は邪道』2話のあらすじの一部を紹介しています。

SNS上で恋した相手「檸檬」が、八木原(髙橋優斗)だと勘違いし、大恥をかいた美々(波瑠)。

 

相手が誰だかわからない恋愛なんて理解できないという八木原に、「今は2次元の相手に本気で恋する時代なんだから」と強気に言い張る。

 

そして5か月後の10月―。

 

美々のハンドルネーム「草モチ」と、「檸檬」とのSNS上だけでのやりとりは、相手を知らないまま順調に続いていた。

 

ある日、青林(松下洸平)から意味深に食事に誘われる美々。

 

青林が「檸檬」?ところが青林と営業部の我孫子(川栄李奈)のあるシーンを目撃してしまいその疑いは否定された。

リモラブ 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆リモラブ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> リモラブ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。