DIVER ドラマ動画の最終回5話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

福士蒼汰・野村周平さん主演ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画の最終回5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『DIVER-特殊潜入班-』動画の最終回5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

DIVER ドラマ動画の最終回5話 予告も紹介しています!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画の最終回5話予告も面白いですよ♪

DIVER ドラマ動画の最終回5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『DIVER-特殊潜入班-』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、DIVER の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『DIVER-特殊潜入班-』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の最終回5話の視聴率は?

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』動画 最終回5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

DIVER これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の最終回5話を予想!

 

50代 女性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話の予想: 日米安全保障会議を前にして、神戸の百貨店前で爆発事件が起きます。

爆発物の分析からテロの可能性が出てきます。しかし警察はその事実を隠し、厳重な警備をひくことで会議の開催を進めようとします。

事実を伏せるよう指示された阿久津(りょう)ですが、D班に潜入捜査を命じます。潜入先は元外交官渡辺が立ち上げたリトレイド貿易。

化学物質の輸入、輸出を行い、最近では神経ガスの原料にもなる物質を不正輸入しようとしている可能性も見えてきます。

渡辺は外務大臣を辞任させられるという過去があり、国際会議でテロを起こしてもおかしくないのです。

黒沢と佐根村が潜入することになりますが、テロ組織への潜入ということでかなり危険な任務になりそうです。

 

40代 女性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話の予想: 腐った警察内部が原因だった事件で、佐根村と黒沢の関係が少しですが、バディとして回り出して来ます。

やり方は、二人それぞれ違いますが、倒す相手は同じ二人が、今度はテロに立ち向かい戦います。

又黒沢兵悟の衝撃の過去が炙り出され、兵悟が今ままでどんな生活をしてきたのか、どんな心の闇を持って生きて来たのかがわかります。

又、エリートだった佐根村も、どんな理由でエリートからダイバーチームに入る事になったか、

さらになぜ阿久津が、このチームを立ち上げたのか、なぜこの二人をチームに入れることにしたかが解明されていきます。

 

30代 女性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話の予想: 次回はとうとう終盤で、国際会議を狙ったテロという事で一気にスケールが大きくなったなという印象です。

警察の威信を守りたい、壊したくないという理由で事実の隠蔽をする様で阿久津もそれに従わざるを得ない感じですが

黒沢兵吾がそれを許さない、というか完膚なきまでに叩きのめすと思います。

潜入捜査は命じられる様なのでここで兵吾がテロの主犯と話し、ただ捕まえたりするだけでなく少し悪の一面を覗かせ何かするんではないかなと思います。

それが本当に悪い方にいかないといいんですが、そこは佐根村も伊達も止めに入ると思いますのでそこの単なる敵だけでなく兵吾とのせめぎ合いも期待です。

 

50代 男性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話の予想: テロ組織への潜入捜査が事件の全容ですが、単なるテロ爆破事件ではなく、

裏で政界と利権を貪る政界との癒着企業の闇を暴くストーリーのようです。

ある爆破事件がテロの疑いがあることが警察内部で確認出来たが、

その件については警察の利権のため外部公表差し止める指示をするという事から捜査が始まるようです。

この展開が、このドラマの神髄で既得権益を貪る企業か警察や政界を上げるのが痛快です。

兵悟や佐根村が危険を顧みず事件解決に奔走するが、事の真相は見えず、

次回で新たな展開が起こり、阿久津や兵悟の関係が明かされていくのではないでしょうか。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の最終回5話の見どころは

50代 女性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話の見所: 危険なテロ組織への潜入を、黒沢と佐根村がどうこなすのかが見どころでしょう。

作業服姿の黒沢と佐根村が探っている様子が予告に出ていましたが、

どんな人物にも化けられそうな黒沢が作業車両を運転していたので、新たなスキルが見られそうで楽しみです。

爆発事件があっても国際会議を予定通り開催することを最優先し、不発弾の爆発だと発表する警察の隠蔽体質を、どれ位リアルに見せてくれるのか期待されます。

阿久津は上の指示通り事実を伏せたけれど、悪を激しく憎んでいる彼女がそんな指示を出す警察にどんな思いを抱くのか。

悪とはいったい何なのか、作り手のメッセージがより明確になりそうです。

3話の終わり、銃を撃つ映像の意味は何だったのか。冷たい水のような目になった黒沢の過去がどれくらい明かされるのか楽しみです。

 

40代 女性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話の見所: テロを倒す為に黒沢兵悟が、どんな手を使い、誰を騙してテロを退治するのかや、

少しは良くなった黒沢と佐根村とのバディとしての関係や、又二人のアクションが見どころな所と、

今まで明かされてこなかった黒沢兵悟の衝撃の過去が判明するという事なので、今までの経過や、

生い立ち、黒沢兵悟の全てが明らかになるその姿が見どころです。

又リーダーの阿久津も警察に恨みを持っているように見えるので、阿久津がどうしてリーダーとして、

このチームを立ち上げたのか、メンバーをどんな基準で集めたのかという所も見どころです。

どんな内容のテロ組織との戦いなのか、もしかしたら相手は警察なのかも見どころです。

 

30代 女性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話の見所: やはり黒沢兵吾という男が、

ただ悪を倒すためだけに雇われてる存在ではないというところが一番結末が予想しづらく見どころになると思います!

そこに佐根村や伊達が入り、兵吾ほどの戦闘力はない様ですが犯人含めどう関わっていくかが見ものです。

もちろん最後には兵吾が本当の悪に対して恐怖を植え付けるくらいの完全な制裁を加えて欲しいですが、

どうなるか最後までわからないのがこのドラマの魅力だと思います。

阿久津もまだまだ腹に何か抱えてるみたいですし、警察内部が腐ってるというのが基本設定の様なので

組織内外でまだまだ予測不能なことが起こりそうなのが楽しみです。

 

50代 男性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話の見所: 見どころは、兵悟の過去があばかれかもしれないという点でしょうか。

警察が内部隠ぺいを企み、謀略者を探し出すD班に立ち図るようです。兵悟と阿久津の関係はどのような関係なのか、

阿久津はなぜD班を作って秘密裡に動かしているのか、そして、D班はどのような計画で今回の事件を解決していくのか、

それとも解決は出来ず、潜入した皆本を失ってしまうのか、さらに警察の隠ぺいや政界との癒着を暴くことで、

新たな警察組織を作るキッカケが出来るのかなど、最終章へ向けてストーリーが大きく転換していきそうです。

4話はそのキッカケを見ることが出来る大事な展開となりそうで、とても楽しみです。

 

◆DIVER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> DIVER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

DIVER ドラマ動画の最終回5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』最終回5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ DIVER 最終回5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

DIVER ドラマ動画の最終回5話までの感想

50代 女性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話までの感想: 伊達(安藤政信)が娘亜紀の朝ご飯を用意するところから始まった今回。

手を合わせたのは妻の写真で、セリフがないのに伊達のプライベートが語られる見事なシーンです。

黒沢は佐根村を呼び出し、アルコールとホルモンを勧めます。自分の腹をたたいて「胃袋」という黒沢の、ちょっと下品なすれた感じが実に悪っぽい。

「悪をしみこませろ」という黒沢の乾いた眼がたまらなく魅力的です。料理がまた美味しそうなこと。

このドラマはB級グルメがよく食されますが、毎回ガツガツ食べる様子に、見ているこちらもよだれが出てきます。

これまで頼りない上司にしか見えなかった鏡課長が、伊達の娘のためにそばについて居たり、

警備を頼んだりと、部下に情の熱いところが分かり好ましさが上がりました。

 

40代 女性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話までの感想: 殺人をしたにも関わらず、覚醒剤を使用した事で、殺人者の罪が軽くなるなんて事は、誰でも許されるはずがありません。

ある意味妻、息子を殺害された夫の復讐は、普通の考えだと思いました。

しかも、麻薬使用の有無を上司の指示でうやむやにした、当時の伊達、それを知りながら減刑を決めた裁判所、

そして弁護士も又、警察官の天下りの為に殺人者のその孫を減刑にした罪は、やはり同罪に値すると思います。

警察官がもし上司に逆らってでも、この腐った判断を変えていたらこんな不幸な事件に発展しなかったと思います。

無念を晴らす為だけに生きてきた、自分の正義を全うした、丸山の刑務所での立川の殺害もわかるストーリーでした。

 

30代 女性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話までの感想: 家族を殺された夫が恐ろしい復讐者となり、当時の犯人たちや関わった刑事である伊達を狙う悲しいお話でした。

やはり子供がいるので、妻と子を殺され全てを失ったとも言える喪失感は想像を絶します。

自分が同じ立場だったらやはり自分の手で復讐するか、どうにか法で極限まで追い詰め後悔させたいと思いますのでものすごく共感できる部分はあります。

そんな復讐を選んでしまった今回の犯人は、犯人の減刑というものまでされてしまって世の中に絶望しかなかったと思います。

そんな彼が最期に死を選ばざるを得なかったのはわかりはしますが、もやもやが残りました。

 

50代 男性 :

DIVER ドラマ動画の最終回5話までの感想: 冒頭からの殺人シーン。それも殺された人物は誰なのか。殺した人物は誰なのかは全く解りませんでした。

このシーンからどのような展開になるかで引き込まれました。殺されたのは8年前の殺人事件の犯人で、犯人の刑期は警察の利権絡みで減刑されていたようです。

その事件にD班の伊達が関与していたため、娘が犯人からターゲットとされ、D班が関与していくストーリーでした。

が、そこは『DIVER-特殊潜入班』なので、普通の警察ドラマとは違い、展開が奇抜でした。伊達の自宅に侵入した暴漢は兵悟と佐根村でした。

こんな展開は予想できません。娘はD班の機転で保護されたが、娘を囮として犯人逮捕に向かう展開は『DIVER-特殊潜入班』らしいストーリー展開でした。

最後は、逮捕された犯人が刑務所で8年前の服役中の犯人を殺害し、自殺を図るという展開。

またしても、警察内部の闇が見える展開で次回へ繋がるエンディングは4話へ期待します。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

DIVER ドラマ動画の最終回5話のあらすじについても!

ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』最終回5話のあらすじの一部を紹介しています。

ついに最終回!兵悟(福士蒼汰)が逮捕され、D班に最大の危機!

 

すべての謎が明らかになる衝撃のクライマックス!

 

リトレイド貿易の渡辺(戸田昌宏)の密輸取引現場にて、警察に身柄を拘束された兵悟(福士蒼汰)。

 

警察の取り調べで阿久津(りょう)と面会した兵悟は、今回の一件が、かねてから阿久津を快く思っていなかった遠藤(小市慢太郎)の仕業だと知る。

 

遠藤はD班の存在をあぶり出し、数々の功績を上げる阿久津をつぶそうと考えたのだ。

 

その翌日、兵悟は警視庁への移送中に護送車から脱走。

 

身を隠しながら反撃のチャンスをうかがっていると、テロ騒動の発端となった爆発事件の犯人について、あることに気付く?。

DIVER 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆DIVER これまでのネタバレや視聴率は?

>>> DIVER ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]