危険なビーナス ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

吉高由里子さん主演ドラマ『危険なビーナス』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『危険なビーナス』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

危険なビーナス ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『危険なビーナス』の動画の2話予告も面白いですよ♪

危険なビーナス ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『危険なビーナス』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、危険なビーナス の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『危険なビーナス』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『危険なビーナス』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

危険なビーナス これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の2話を予想!

 

30代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の2話の予想: 楓を閉じ込めた犯人だと思われていた牧雄が何者かに襲われたところから始まります。

いったい誰が襲ったのかを突き止めていくわけですが、楓もその容疑者の一人。

伯朗と一緒にいたとはいえ、明人の婚約者なのかはいまだに謎のままです。楓に不信感を抱いている八神家の人々。

しかし、実際は伯朗自身も楓を心の底から信用しているわけではありません。

彼女が本当に明人の嫁なのか疑いながらも、疑いきれない葛藤がどのように描かれるか楽しみです。

そして、楓を疑いながらも、伯朗は明人を誘拐した犯人探しに協力していきます。

牧雄が言っていた価値のある遺産とはいったい何なのかについてもこれからの展開に期待です。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の2話の予想: 楓が本当に明人の妻なのかが怪しい状況なんでその真相というのがある程度は次回でわかるんじゃないかと思います。

2人だけの結婚式での写真というのを伯朗に言われて見せていた楓。

ただ周りを納得させるためだけに撮っていたんじゃないかと予想しました。なんらかの理由があり2人は組んでいるのかなと感じました。

なので知り合いではあるが結婚するほどの関係ではないと踏みました。

そういう状況からもいずれ伯朗と楓が恋愛関係になるんじゃないかという流れを推理しました。

そして次回からは1人1人殺されていくような予感もしてきました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の2話の見どころは

30代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の2話の見所: 楓が伯朗を信じている理由は明人から「兄だけは信用できると言われた」からというものです。

確かに、八神家や他の家族に会いましたが、兄が一番真面に見えます。

つまり、楓は明人本人から兄の話しを聞いているのは確かなのではないかと考えられます。

しかし、明人と入籍をしていないことや、明人本人はいないのに突然現れて嫁だと行っている部分から何かを隠しているのも事実。

そんな楓の素性を伯朗も勇磨も疑っています。

いったい楓は何者なのか、2話で明かされるわけではありませんが、新たな情報が2話でも得られると思うと楽しみです。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の2話の見所: とにかく楓が善人なのかというのが早く証明されて欲しいです。

このドラマのミステリーの意図がまったく読めないんです。完全に振り回されている状況で行き先がわからない現状なんです。

明人は本当は殺されているのか、それとも監禁されているのか普通に生活してることは無いはずです。

分かりやすい流れなら楓が明人とは結婚していなくて遺産を狙っているだけということです。

第2話では楓の正体というのが暴かれて欲しいです。伯朗と元美の関係というのも発展して欲しいなと期待しています。

あまりにも元美が伯朗を避けすぎているのが逆に気になってしまいました。

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

危険なビーナス ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『危険なビーナス』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 危険なビーナス 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

危険なビーナス ドラマ動画の2話までの感想

30代 女性 :

危険なビーナス ドラマ動画の2話までの感想: 今回好きだったのは、主人公が八神家の人たちに向かって弟の嫁について

「お金目当てではなく、純粋に好きな人と一緒にいたいと思う人もいる。彼女は僕の弟の大切な奥さんだ

と叫んだところです。事なかれ主義で、どちらかというと八神家から逃げていた主人公が大きな声で怒鳴ったセリフ。

母親に対する思いなども含まれていたとは思いますが、素敵な言葉でした。そんなふうに認められたら嬉しいですよね。

とはいっても楓は何かを隠しているというか、嘘を付いているとは思うのですが、主人公も人が良すぎます。

正直あまり期待していなかったので想像以上に面白かったです。

 

40代 男性 :

危険なビーナス ドラマ動画の2話までの感想: 楓が読めない存在で伯朗の味方なのかそれとも利用しようとしているだけなのかが気になりました。

伯朗の弟・明人と結婚しているというのも明人が行方不明の状況からは真相はわからない状況です。

怪しさを微妙に出してくるんで楓が本当に読めない存在でした。伯朗は楓を信用したように見えましたが個人的にはまだ決めつけるのは早いんじゃないかと感じました。

このドラマが東野圭吾の傑作ミステリーということからも楓を信用するのは早計だと判断しました。

個人的には伯朗を避け気味な動物看護師の元美の本当の伯朗への気持ちというのが妙に気になってしまいました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

危険なビーナス ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『危険なビーナス』2話のあらすじの一部を紹介しています。

伯朗(妻夫木聡)と楓(吉高由里子)が待っていた牧雄(池内万作)は、すぐ近くのエスカレーターの下で倒れていた。

 

救急隊員が応急処置をするなか、伯朗たちは矢神家へと急ぐ。

 

遺産に関する情報を握る牧雄が、矢神家の誰かに口封じのためにエスカレーターの上から突き落とされたと楓は考えたのだ。

 

だとすれば、今屋敷にいない人物か、帰宅したばかりの人物が怪しい。

 

2人が屋敷に到着すると、当主の妹・波恵(戸田恵子)とその異母妹・祥子(安蘭けい)、祥子の夫で医師の隆司(田口浩正)、看護師の杏梨(福田麻貴)は在宅していた。

 

外出中でアリバイがないのは養子の勇磨(ディーン・フジオカ)と佐代(麻生祐未)。

 

さらに、車で戻ったばかりの使用人兼執事の君津(結木滉星)も怪しい…。

 

しかし、転落直前に連絡を取っていた楓の番号が牧雄のスマホに残っていたことから、楓にも疑いの目が向けられてしまう。

危険なビーナス 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆危険なビーナス これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 危険なビーナス ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。